QLOOKアクセス解析
2012 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BLUFF GARDEN 〜横浜山手〜

5月の...とある母の日。家族は行事で出かけられず。 で、私は実家の母を連れてこんな所にいました。


実家のココアくんも一緒。 お互い電柱は気になるようで....
D7K_5498.jpg

激戦の駐車場に車を停め(笑) トコトコ歩いて行くと... 目的地に。
D7K_5579-2.jpg

洋館が並ぶ通り沿いにあります。
D7K_5581.jpg

こちら、山手十番館というフレンチのレストランなんですが、店内はもちろんワンコNG。
D7K_5580.jpg

でも横にガーデンがあって....軽食になっちゃいますが、ワンコオッケー。
STLS0011-1.jpg

心地よい季節に...心地よいガーデン。
D7K_5506.jpg

テーブルからは...これまた洋館の山手資料館Viewです。
STLS0013.jpg

D7K_5510.jpg

バーバのお膝でココアくんもまたーり。。
D7K_5523.jpg

お料理がレストランと同じなら最高なんですが...軽食のみ。 オーダーしたのはハッシュドビーフ。
D7K_5514.jpg

リクエストにお応えしてZoooom。 女子サイズです....
STLS0010.jpg

でも、自然の景色の中で最高にちょうど良い気温。。。ゆったり出来ました。
D7K_5511.jpg

資料館にはバラがいっぱい。
D7K_5509.jpg

オカン、次行くか! と私。 お茶は別のお店で。
そう。カフェのハシゴです(笑)

つづく。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

お気に入りのカフェへ♪ @ neoCAFE -横浜青葉区-

お気に入りのneoCAFEへリピ訪問。
DSC_0083.jpg

大人の雰囲気で.....
DSC_0115.jpg

夜はバーになるお店。
DSC_0111117.jpg


開放感のある店内ではアジアン雑貨も販売されています。
DSC_1821.jpg

この日は実家のココアくんも一緒。
DSC_0111.jpg


中央にはワンコをリリースできるスペースもあって... モカくん放置プレイ。 笑ってる?
DSC_1800.jpg

アジアンフードたち。 ウマウマです。
cats111.jpg

こんな遊び心あるカトラリーケースで。。。前回はなかった?
DSC_0090.jpg

パンケーキまで喰う... みたいな。。 こちらはキャラメルとナッツ?
DSC_1809.jpg

で、ベリー。 満腹すぎる週末です^^
DSC_0108.jpg

中央で左右に分かれて遊ぶココアとモカ(笑)
このカウンター席、飲みながら、食べながらワンコを見ていられるんですよ。
DSC_1789.jpg
ワンコ連れにとっては...最高ですね^^

↓ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加中^^

人気ブログランキングへ

neo CAFE (ネオ カフェ) 横浜青葉区

家族は帰省中。 残った私はモカくんと横浜の実家へ。


お盆という事でモカパパの妹x2も集まった。  実家に帰るともれなくワンコ達がついて来るので
外食といえば必然的にドッグカフェになる。 今回は新規開拓。横浜市青葉区にあるneo CAFE です。


この季節に嬉しい..店内ワンコオッケー。 しかも中には犬を放せるスペースもある^^


モカもココアもノーリードで放置プレイ。 何て素晴らしいんだ。。


夜はバーになる理想的なお店でもある。 バーって棒じゃないですよ。


料理が来ると、犬どもの振る舞いも変わる。


見過ぎやっちゅーねん!


前菜〜。 ゴーヤとかパプリカとか...  手作りでおいしい。


4人中3人がジャンバラヤというブログネタとしてはイマイチ面白くない展開。 兄妹趣味同じの図。

しかし... このジャンバラヤ...  ピリ辛でから揚げ入りで...  超ウマかったです。

洋食ランチ。 キャベツとベーコンのチーズ蒸しとかなんとかいうもの。 


ワンコ達の写真もたくさんありましたよ。。


デザート。 こちらも手作り感満載でおいしいんです。。


そして全員満腹のなか... 〆は看板メニューのパンケーキ。 アップルシナモンを選択〜。


店内は雑貨がたくさん置いてあり.. いい雰囲気でした。


横浜の北部地域... ドッグカフェのレベルが高いです。 
余は満足じゃぁぁ。 


↓毎日の更新のハゲ見です。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

ふたたびテラス席の気候? @ Plaza D

涼しい土曜日でした。 今日は横浜の実家にいたためPlaza Dへ。


モカくんと


ココアくんも一緒。


ここ最近、涼しい日が続いており.... これは行けると大好きなウッドデッキのテラス席へ。


前菜。。


犬たち。






食べれないけど...ガン見。


涼しい風で... めちゃめちゃ気持ちいい。 ホントに夏?


犬も人間もまたーり。




あまりにも気持ちいい気候なので.... 2杯目。


ワンコ達も引き続き....


またーり。


と言うか..... 寝。



↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村









Good Friends Cafe in 横浜青葉台

週末は横浜の実家へ。 モカくんは上半身裸です。 


前から気になっていた Good Friends Cafeカフェへ。


こちら動物病院とトリミングサロン併設のカフェ。店内ワンコOKです。

 
テラス席もありますが、この季節... エアコンのきいた店内は天国です。


実家のココアくんも一緒。


ワンコにおやつをいただけます^^  モカくん... 一撃で食べました(笑)


店内はとーっても清潔で、店員さんも親切。


下で何やらごそごそやってます。


ランチは1000円でドリンク付きというリーズナブルさ。 お味もよくこれはリピ決定です。




さーて.... 買い物にでも行くか.....


↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村






横浜中華街でワンコと一緒に飲茶♪

昨日の事ですが.....横浜中華街へ行ってきました。


この中華街、店内ワンコOKのお店がいくつかあるのは知っていましたが.. 今回初挑戦。


お店選びは現地についてから検索という適当さ(笑) 最初に出てきた翠鳳本店へ。←音が鳴ります 
店内ワンコオッケーで、お値段もリーズナブルです。

町の中華屋さんのような雰囲気ですが、映画評論家の故 淀川長治さんが天津飯の大ファンだったらしい。
「怖いですねぇ、恐ろしいですねぇ... さよなら、さよなら、さよなら」 って今の人は知らないだろうなぁ。。。

今回は久々の登場、実家のココアくんと一緒。


早速飲茶セットを。 300円追加で、コーンスープからふかひれにアップグレード可能。


予想以上のボリュームに、母親はギブ。  また内容が食べログみたいになっちゃいました。。
椅子に座らせるのであれば、カフェマットの持参をお勧めします。


GWの谷間。メイン通りは人でごった返してました。今度は他のお店にも行ってみたいなぁ。。



↓ぽちっと応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村 ティーカッププードルランキング






山下公園でお散歩 and ラテアート♪

山下公園へ。。。。




氷川丸とお決まりの撮影。 かもめが.... 鎖の上... すごい。。。


子供たちが氷川丸見学に行っている間、仲良くお留守番。


マーガレットが咲いてました。 一個枯れてる。。。。


たくさん歩いたところで.... 山下公園の前のカフェにテラス席発見。


コーヒータイム


こちら... 目の前でラテアートをやっていただけましたヾ(゚0゚)ノ..... お見事....


このラテアート、家でも何度か挑戦していますが... 全く出来ません。。。。

まったりと....おいしいコーヒーをいただきました。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援、よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

TYCOON 〜横浜でアジアンランチ〜

今日は春の陽気。 横浜にお出かけしました。

行ったのは、横浜の新山下にある TYCOON。 オリエンタルのレストランで、広い店内もテラスも
ワンコ オッケー。  皆さん、ほぼワンコ連れでした。
  


店内は、とってもアジアンな雰囲気です。 


お席もこんな感じで....


しかも空いてて.....これでワンコオッケーは嬉しい限りです。


布ソファーの上もオッケー。店員さんもとっても理解がありました。


今日はおなじみココアくんも一緒です。


タイ、ベトナム、インドネシア、中国、韓国のお料理をいただけます。


とってもボリューミー


お味は..... 予想以上にアジアンでした^^


モカもココアもおとなしくできました。


さて、お腹もいっぱいだし..天気も良いし... お散歩に行こうか。。。。


移動中の車の中で。 モカくん、寝ているおにいちゃんの顔にお尻を置いてお座りしてました^^


おにいちゃん... それでも寝てるし...


↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

ドッグカフェでまったり @Plaza D

実家近くの、横浜港北ニュータウンにある PLAZA Dへリピート。

    

実家のココアくんも一緒です。



前回まではデザート付きのセットでしたが、今はデザートが別になってました(´;ω;`)

    

今日は暖かかったので、テラスでまったりできました^^ ラッキー



お帰りにはワンコ用のおやつまでいただき....



モカくんもご満悦。



この気温、今日だけで明日はまた寒くなるみたいです。。。。

はやく、テラス席が気持ちいい季節が来ないかなぁ......


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村




ドッグカフェ @ Plaza D 横浜青葉区

昨日は横浜の実家に。 母親とともにドッグカフェへ。

場所は横浜の港北ニュータウンにある Plaza D です。

こちら、動物病院、ペットショップ、トリミング、室内ドッグラン、ドッグカフェが揃った複合店。

とてもきれいで、風が通る構造のテラス。 非常に気持ちが良かったです。


テラスはウッドデッキで、見た目よりゆったりとした広-いデッキです。


母親の愛犬、ココアくんも一緒。


前菜


キノコのパスタ


アボカドとエビのクリームソース


ドリンクとデザートまでついて、\1,260 ^^  とってもリーズナブル。


モカくん、今回からウマのアキレス腱に喰らいつく


こちらのお店、綺麗でボリュームたっぷり、お安く、店員もめちゃめちゃ親切。理想的です(^^)

もちろんリピ決定ですが、こんなお店が近所にあったら最高なのになぁ。。。。 マジで。。


Plaza D
所在地:横浜市青葉区みたけ台15-19
最寄駅:田園都市線 青葉台駅/藤が丘駅
TEL:045-507-6761


↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。