QLOOKアクセス解析
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ristorante Brillante @稲毛海岸

ちょっとローカルなネタですが.....


以前から狙っていた、稲毛海浜公園にある「ブリランテ」へ。
DSC_1923.jpg

こちら... テラス席がワンコOKです。
D8H_1662.jpg

フラワーミュージアム(旧称 花の美術館)の併設なので、花や植物がいっぱい。 リゾートっぽいでしょ?
D8H_1691.jpg

何でそんな不安げな顔してるの?(笑)
DSC_1914.jpg

早速おランチです。  えびフリャーと、サーモンフリャー。
D8H_1676.jpg

チキンの香草焼きだっけなぁ....。
D8H_1678.jpg

こちらワンコMENUもあります。モカ家はボンビーなのでたのまず(笑) かわりにご飯とお肉をちょこっと...
D8H_1672.jpg

セットのデザートは、コーヒーゼリーの下にフルーツが。
D8H_1682.jpg

きれいなガーデンViewのテラス席でまたーりしました。 

ブログにいただいたコメに返信したり......(笑)
D8H_1684.jpg

カメラくんを弄ってみたり.....
DSC_1917-2.jpg

ガーデンにある花を撮ったり....
DSC_1922.jpg

モカもまったりモードです。 やればできる子だ。
D8H_1688.jpg

ゆっくりしました。。。^^
D8H_1692.jpg


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

イオンモール幕張新都心 ペットモール [再レポ]

<年末の記事> にも記事を書きましたが、アクセス数が多いのでもう少しちゃんとしたレポにしようと。
家族全員予定があり、やることがなかったので再度行ってきました。

日曜日の午後でしたが、駐車場の行列はなく...だいぶ落ち着いてきた感があります。


私としたことが、一眼レフと替えレンズを持ったのにSDカードを忘れてしまい....
今日の記事の写真は全てiPhoneでの撮影です。  でもブログには十分だな...と(笑)


まずは1階から。 スタジオアリスのペット版ですね。
IMG_6824.jpg

これは何でしょ? ワンコを預ける所なのかな??
IMG_6814.jpg

細長~いドッグランもありますよ~。
IMG_6791.jpg

そして館内に入るとこんな感じです。1Fにはペット病院とかドッグトレーニングがありますね。
IMG_6796.jpg

他にはトリミングサロンとか  (トイプー9500円です)
IMG_6792.jpg

ワンコ用プール。ウォーターセラピーなるものらしい。 この時泳いでましたよ。犬かきで(^^)
IMG_6793.jpg

あとはペットホテル位ですね。 続いて2階に上がります。
IMG_6797.jpg

2階は他のモール(ファミリーモールとグランドモール)の間で通路になるので人通りが激しいです。
この通路、カーペットなのとこの人通りなのでワンコは歩けない感じですね。
IMG_6799.jpg

このPECOSがイオンのペットショップの名称です。  アメリカにあるPETOCOのパクリっぽい。
IMG_6810.jpg

店内はフローリングなのでワンコも歩けます。
IMG_6800.jpg

この人だかりは...ワンコを売ってます。 
欧米ではこのような店舗での展示販売が禁じられてるので外人が来ると喜ぶんですよね^^
IMG_6801.jpg

動物園。
IMG_6802.jpg

デパ地下風お総菜売り場。 もうお犬様状態です。
IMG_6806.jpg

こちらはお犬様用パン。
IMG_6805.jpg

ZOOOOM!  私が食べてるパンより質がいいですね。 
IMG_6811.jpg

魚屋? もありますよ^^
IMG_6808.jpg

他にはHarness Dogも入ってます。
IMG_6809.jpg

再び下へ。 目的は日本最大級のPetモールと言う割に1件しかないカフェへ行くため。
IMG_6812.jpg

しかもそれはドトール。 メニューは他店舗と同じでした。  簡単に言うとただのドトールです(笑)
IMG_6823.jpg

ケーキセット500円。 しかし席数が少なすぎて待ち時間発生。人間用の席は空いてる...みたいな。
IMG_6817.jpg

食べ物がない事がわかりおとなしくするモカ。
IMG_6821.jpg

残念なのは、ワンコ連れでは相当充実した他のモールに入れません。
Petモールも日本最大級という割には.... と言う感じですが。。


再レポでした。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加しています。

人気ブログランキングへ






SLOW COFFEE

上の子は部活、下の子は試合でママも同行。 パパと犬だけフリー(笑)
千葉ネタですが... 松戸にあるSLOW COFFEEへ。
1.jpg

清潔な店内は、通常のカフェとワンコ連れのスペースが真ん中のドアで仕切られています。
    22.jpg

モカくん、この日はすごーくいい子で... 机の下でおとなしくしてました。
DSC_2279.jpg

料理がやってきても机の下に隠れているモカ。 キノコのパスタをいただく。
DSC_2275.jpg

食べ始めると、むくっと起き上がってくる犬。 対面にこうしていると人間みたい。
DSC_2277.jpg

「ダメ」との一言で、また机の下に戻るモカ。 やればできる。
DSC_0311.jpg

いい子過ぎて気持ち悪かったのですが....
DSC_0315.jpg

コレとコレがあれば... いくらでもいられる... みたいな^^
DSC_2281.jpg
たまには...こーんな暇な週末。 あると思います。

↓机の下でいい子にしてたモカくんにぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加中。

人気ブログランキングへ

espressamente illy (エスプレッサメンテ・イリー)

エスプレッサメンテ イリーへ。
このお店、関東では都心にしかないのになぜか新浦安で発見し、しかもテラス席があったので前から狙ってた。


illyは言わずと知れたイタリアのエスプレッソコーヒーロースター。このロゴでおなじみ。
DSC_2098.jpg

モカくん、下の方でおとなしく。
DSC_2097.jpg


ラテアートもおてのもの。 家で何度挑戦しても出来ぬワタクシですが何か?
DSC_2083.jpg

こちら「恋するティラミス」というコテコテな名前。 
DSC_2084.jpg

エスプレッソをぶっかける。 恋してしまいそうだ。
DSC_2092.jpg

テラス席では皆さんタバコを吸われてて.....
   DSC_2088.jpg


ヘビースモーカー暦うん十年の生活から、禁煙して7ヶ月が経過したけど... 

1本ください....と言いたかったです。 だめだこりゃ。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加しています!

人気ブログランキングへ

男同士のカフェ時間 @max and son's coffee roaster

ドッグランの後、すぐ近くにあるカフェへ。。 こちら、今回が2回目。 


モカくんと男同士のカフェ時間。ちょっとキモい。  男同士と言うよりも、オス二頭と言うべきか♂


走り疲れていい子にしてます。  食べ物が来るまでは。
    

店内から流れてくる心地いい音楽に癒されながら....   やぶ蚊の攻撃も受けながら...^^


チーズケーキぃぃぃ


泡のたったコーヒーぃぃぃ


銅製の容器で。


寝てたのに、さすがのモカくんも身を乗り出して... それ...くれと。
    

くれないので諦めました。 あっさりしてるねぇ。。


古〜い外車雑誌と...


iPadで。。 またーりした時間です。


店内に置いてあるコーヒーロースターを見せてもらいました。


マスター曰く、40年物の機械をオーバーホールして大事に使っていると。 すげぇ。
コーヒーがうまいわけだ。 ん〜、また行こう。


↓更新の力の素です。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

幕張がえらいことになりそうです★日本最大級のペットモールが...

工事現場だらけ。  今日はその工事現場のお話し。


ここはいつも行く幕張のコストコ。 周りは大きな空地でした。


そのコストコを取り囲むようにイオンモールが出来ると。。以前から工事現場を見て知っていた。


そして、このモールがバカでかい事も....現場を見て知っていた。


国内でも有数の規模になるとの事。


12月20日オープンの イオンモール幕張新都心。 その規模はすごいが.....


モールの内容がすごい。こちら以下4つのライフスタイルモールから構成されているんだそうです。

「大人のライフスタイルモール」
「ファミリーのライフスタイルモール」
「スポーツ&家電」
「ペットのライフスタイルモール」

ん?  4つのうち1つがペット???

ホームページから情報をゲットしてみたところ....

「日本最大級ライフスタイル&ソリューション提案型ペットモール」
見せる、魅せるトリミングから、24時間対応のホテルや病院、愛犬・愛猫のしつけやリハビリまで。
広々としたドッグランでは、愛犬との時間を自由にゆったり過ごすことができる。
日本最大級の規模で、すべてが揃うペットパーク。ペットとの絆が深まり、“夢中”が広がる。


ドトールがドッグカフェをやるらしいです。
やべえ。モカくんがいる千葉県、ペット連れには発展途上地域だったが....

行きつけのコストコの真裏あたりにペット棟が出来るらしい。しかもコストコと同等の面積。


イオンの本社は幕張にあり...このモールはイオンの総力を結集した旗艦店となるらしい、
関東のみならず全国から...だけでなく、海外からも客を呼ぶと社長が意気込んでいるらしい。
私が子供の頃見て育った...よしもとの劇場も出来るらしく....

幕張メッセとか球場とかとのコラボも考えてるらしいですよ。


ちょっと...えらいことになりそうです。

↓毎日の更新の励みになっています。ぽちっと応援よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村



ドッグカフェをはしごする @KEL

昨日までの記事で書いたカフェの向かいにあるカフェ。以前も来たことがあるお気に入り。
ここまで来たのなら行くか...と。 この日2件目、ドッグカフェのはしごです(笑) KELへ。




ランで走りまくったモカくん、おとなしいです^^


オシャレな店内でまたーり。


こちら... ケーキが美味しく.... チーズケーキに..


バナナブレッドプディング x 2


コーヒーもエスプレッソベースで... ウマいんです。


炭酸命のお兄ちゃん。


とってもいい子にしてるモカ。


お兄ちゃんがどこかへ行くと... この仕草で^^


また目があってしまった。。。


再び。。。 手が.... かわいい(笑)


でも... おねむなモカくん。 我慢できず....


人間はお腹いっぱいで.......夕飯... 食べれず。。。

↓ま、毎日の、こ、こ、更新の は、は、ハゲハゲ...ハゲ ぽ、ぽち、ぽっ... おっ、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

ドッグカフェ@あらめーる a la mer with dogs

全天候型ドッグランと併設のカフェでランチを。フクダ電子アリーナにあるあらめーる
この記事を書いてると「たのめーる」ってコマーシャルのフレーズが頭から離れない。なぜだ...


優しいお姉さんが迎えて下さり...ワンコにはお水をいただき...


モカと目が合ってしまう。


ナポリタ〜ン


オムライス〜


ハンバーグ〜


モカくんは....?


肉巻ぃぃぃ〜


チワワチーム、ダックスチームのお客さんと.... わきあいあいな感じで^^
サッカースタジアムとドッグカフェ....  不思議な組み合わせです。

↓毎日の更新の支えです。ぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

カフェにて @ max and son's coffee roaster

たまに行くランの近所に、隠れ家的カフェを発見。


テラス席がワンコOKです。
  

こちら、オーナーさんのご両親がハワイでコーヒー農園を持ち...こだわりのコーヒーを出すらしい。 アワアワ..


不便な場所のわりに、結構お客さんがいっぱい。


オーナーが車好きらしく... こんなすごい本がありました。 マジで1969年当時の内容でビックリ。


スイーツくんたち。






モカくん、何か食べれると思ってます。  あまいな。。。


とっても美味しくいただきました(^^) 今度は...ランチに来ようね^^


秋の気候で気持ちよく過ごせました。
何ももらえなかったモカくん... 文句ありげ(笑)

↓更新のハゲミデス。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

イタリアンPISTACCHIO @幕張アウトレット

週末の事ですが、目的があり2週続けて幕張アウトレットへ。 
ランチタイムだったので、2Fにあるピスタッキオに。 テラス席がワンコOKです。


先日ゲットしたカフェマットも早速デビュー^^ シャツもカモ柄でコーディネイト。戦争に行くのか?


パスタランチをいただきました。




こちらはもちろん大盛り。


この日は、ママ号で行った恩恵があり... 昼ビー @(・ω・)/'うひひ


モカくんは肉巻のおやつに夢中でした。


運転手のママさんはデザートをお楽しみ。 これ、豆じゃないですよ。


再びアウトレットに行った目的は......
先日モカ用に買った、青くてカッコいいボールをお兄ちゃんに取られたので......
別のをゲットすること。 黄色は本日入荷した新色だと、店員さんが誇らしげに。


帰宅後、お兄ちゃん.... 黄色がいいとマジで言っている。

なんじゃそりゃ??



↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。