QLOOKアクセス解析
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べ歩きと純和風カフェ? 〜福島県大内宿〜

引き続き大内宿をお散歩していると.....  黒米入りきんつば発見。食べてみる。


餅とか団子とか、川魚とか.... いいニホヒがするんです。。


いも餅を食べてみる。 モカくんにはあげないよ。。^^


結構歩いたところで...  こんなの発見。 全員 『食べたいぃ』 で一致^^


このお店も、縁側はワンコ連れでも大丈夫という事でした。


という事で陣取る。 ヒトは縁側でワンコは地べたOKの図。 ワンコに優しい街だ。


モカくん、この位置でおとなしくしてくれました。


うっしっし。。。




モカくんも食べたいけど....食べれないねぇ。。  超うまかったです。


日陰で探索中。


いっぱいお散歩出来て楽しかったね。


福島県大内宿... 古き時代の日本を感じることが出来ます。
しかもワンコにやさしく楽しい所でした!!


↓更新の励みになっております。 ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

福島 大内宿でワンコと蕎麦を食す

昨日の続きです。。
大内宿と言えば、ねぎを箸代わりにして食べるねぎ蕎麦が有名ですが.....


その中でも一番人気のある三澤屋。 


ここで食べたいというママに、ここじゃモカと食べれないだろと言う私。


子供たちも参戦し、パパがモカを連れてくるから.. とかややこしい話に発展し...


わかった。お前たちはここで食べろ。 俺はモカと食べれる所へ行く.. と。


モカくんと男二人のデートとなり...  ここ犬と一緒にいいですか? いいですよ と^^


縁側のお席でいただくことに。 


茅葺屋根ビューでとってもいい感じ。


ねぎ蕎麦... TVでレポーターが食べにくく、結局箸で食べるというケースを幾度と見ていたので...


別の物注文。 冷やしとろろ何とかそば。


やべぇ。こしがあってこんなウマい蕎麦は久しぶり。 普段食べてるブヨブヨの蕎麦は何なんだ!

この石原屋さん...  お勧めです^^



モカくんと再び三澤屋のお店の前へ。 


私が食べ終わってもまだ入店待ちだった家族達は、結局45分ほど待ってねぎ蕎麦を食べたらしい。
食べにくいので箸で食べたと。。。 蕎麦の満足度も私の方が高かった模様。

食べ歩きの大内宿、つづく。



↓日々の更新の励みになっています。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

山中湖のカフェへ @DALLAS VILLAGE

アメフェスの帰りに山中湖へ寄り道。 夕方近くの中途半端な時間だったのでお目当てのカフェは終了(゚_゚)
車で走りながら見てると、たくさんドッグカフェがあるんですね。その中見つけたのがコチラ。


駐車場からワンコがたくさんいるのが見えた。


理由は、ドッグランがあるから?


お友達が4頭いました。  モカくん、左手でガッツポーズ。


早速準備運動に入る。


カフェを楽しみながら、ランも楽しめるという^^


モカと一緒に遊ぶお兄ちゃん。


注文したものが来たと言うので、速攻で席へ戻る。


モカくんの先にあるものは.....


この時期のお楽しみ(☆ω☆) うひひひひ


食べ終わって... またラン みたいな。


またーり出来るカフェでした^^


↓毎日の更新の励みになっています! ぽちっと応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

森の中のカフェでランチ @Carole in 清里高原

以前から気になってて、次は来ようと言っていたお店。 萌木の村内にあるキャロル



ほんと、森の中のカフェって感じです.......こちらもテラス席がワンコOK。

おねえちゃん、湯たんぽをジャケットの中に入れてます。 


すると、モカも暖かくて気持ちいいのでしょう....


おにいちゃんもおやつを武器に真似っこ。


微笑ましい光景の中、お料理が来ました。
  

モカくんはおやつ食べといてちょーだい。


デザートは、おねえちゃんフライング


こちらのお店、正面とは逆側にもテラスがあります。ワンコ連れで満席でした....



高原リゾートのテラス席、ワンコ連れ。 やめられません。。。


ランキングに参加しています。
↓↓モカくんの写真を ぽちっと 応援宜しくお願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


いつも有難うございます。

高原のレストランでランチ @Rock 萌木の村


清里に来ると必ず食べにくる...... 萌木の村にあるRock


ここ、地ビールやソーセージで有名なお店なんですが、カレーも有名。

ここに来るとワンコがたくさんいて、去年来た時にマジでワンコが欲しくなりました(笑)
で、今年モカくんと一緒に来ることになろうとは........

テラス席はワンコOKです。この季節、本当に気持ちいい場所です。


店内はすっかりハロウィン。  


まずはモカくんに、試食のソーセージを...


テラス席は都会にない気持ちよさ。






先に来たのは......キッズカレー


パパの ベーコン&ファイアードッグカレー  これが相当ヤバい...


ママは普通のビーフカレー


辛さは控えめなんですが、肉まで溶けるまで煮込んであり、味は濃厚でレーズンバターがまたいい。

ソーセージ盛り合わせ....   ビヤー必要。


悲しい事..... ママがパパの車(デカい & 左ハンドル)を運転出来ない → 飲めない...

食後、帰るまでにもう一回食べたいね....と.... しかし、願いかなわず....また来年。。


帰りにバーニーズマウンテンドック君とあいさつ



ランキングに参加しています。
↓↓モカくんの写真を ぽちっと 応援宜しくお願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


いつも有難うございます。

















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。