QLOOKアクセス解析
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の森をぶーらぶら

ある晴れた冬の日、いつもの森がお散歩コースでした。
DSC_7974.jpg

「モカ」と呼ぶと
DSC_7983.jpg

振り返る。
DSC_7982.jpg

ズンズン進みます。
   DSC_7901.jpg

落ち葉と緑のコントラストが綺麗。
DSC_1209.jpg

定番の逆立ちも絶好調でした。
DSC_7922.jpg

お散歩大好きなモカくん。
DSC_7971.jpg

もう野生には帰れないほど甘やかされた...イヌです。
DSC_7988.jpg



↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加しています。

人気ブログランキングへ

[ 2014/01/28 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(14)

またーりお正月♪

実家で寝正月^^  我が家と違い、ここだとモカも布団で寝れる。


関西風白みその雑煮。 横浜育ちの甥っ子姪っ子達も、これを食べにくるほど(笑)
DSC_1215.jpg

手抜き正月に欠かせない、ネット購入のおせちくん。 妹x2の家族と大人数で宴会でした。
DSC_1241.jpg

ガン見するモカ。  めぢから強すぎ。
  DSC_12377.jpg

ココアくんとも仲良く過ごしたお正月。
DSC_1256.jpg

楽しかったようです^^
DSC_1255.jpg

引き続き、トイレトレーニング中です(泣)


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加しています。

人気ブログランキングへ
[ 2014/01/02 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

レインボーブリッジの裏側

新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。
2014年 元旦 マグカッププードル モカ


年末のお話しですが......
いつも車で走っているレインボーブリッジを裏側から望む。
DSC_2828.jpg

と言うか、下から。
   DSC_2830.jpg

左手の品川、芝浦方面が見たいのにここからは見えない。。
DSC_2850.jpg

レインボーブリッジと犬。
DSC_2836.jpg

お台場方面。
DSC_2831.jpg

外国みたいな風景。。。。
DSC_2833.jpg

夕方になると空が幻想的です。
DSC_2841.jpg

重なる高速道路。
DSC_2851.jpg

ビーナスフォートからフジテレビ。 ペットショップにも寄りましたが... 写真撮らず。
DSC_1164.jpg
100万円のティーカッププードルなるワンコを売ってました^^



↓本年も、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加しています。

人気ブログランキングへ
[ 2014/01/01 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(13)

食への執着で豹変する犬。

実家のココアくん。


その横には、毛が伸びた茶色い野良犬が。
DSC_2683.jpg

バアバにもらったおやつ。
DSC_2686.jpg

互いに持って行きます。
DSC_2687.jpg

モカって飼い主に似て、食べるの早いんですよねぇ。  聞いてへんって?
DSC_2691.jpg

即食いのモカくん登場。
DSC_2693.jpg

普段は弱いのに、食べ物が絡むと別犬になる。
DSC_2695.jpg

バアバが再びおやつをあげてブレイクさせた図。
DSC_2712.jpg

また速攻で食べ終わり...
DSC_2714.jpg

行く。
DSC_2728.jpg

やっぱり...
DSC_2732.jpg

野良犬並にたくましい。 食べ物の時だけ。
DSC_2737.jpg
ドッグランでこのワイルドさが欲しい。。。



↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




[ 2013/12/28 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

おもろいアプリ♪

お休みは... 昼寝。
DSC_0987.jpg

悔しいので一緒に昼寝^^
DSC_0939.jpg

起きたから.... クリスマスも近いし....  モカくんに踊ってもらいましょう。
DSC_1007.jpg

注意:音が出ます。


こちら、iPhoneの "ElfYourself" という無料アプリ。 顔写真を入れるだけで出来るんですよ。
本当は人間の顔の方が面白いです。 5人まで同時に出来ます^^

↓頑張って踊ったモカくんに、ぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加しています。

人気ブログランキングへ
[ 2013/12/23 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

イオンモール幕張新都心の偵察に

<以前の記事> に書きましたが、幕張にイオンによる国内有数のショッピングモールが出来る、
しかも日本最大級のペットモールが誕生するという事で、偵察に行ってまいりました。

昼は混むと思い夜に行ったところ.... この三連休、皆考えることは同じだ(笑)


このモール、ドデカいので車はPETモールに停めたい。 お、空いてる。
DSC_0937.jpg

無事駐車でき... 場所はこのCOSTCOの真裏あたり。
PC220788.jpg

何故か行きたがらないモカ。 珍しい。
PC220763.jpg

早速晩ごはんを食べようと。どんな立派なドッグカフェがあるか楽しみにしてきた。 ドトールがやるらしい。。
このモール、レストランは超充実してます。 新しいのもたくさん。
  PC220766.jpg

ん? ペットモール?? ど、ど、ど、ドトール?? まさかのそのまま(笑)
しかも... PETモールにその1件だけ??
PC220767.jpg

休みの夜に家族でドトールに行って、どれにする? ミラノサンドA? いやぁBかな??
とはヤル気になれず....  
PC220773.jpg

しかも、この広いドトールのごく一部だけがワンコOKなスペース。
PC220768.jpg

この手前だけでした。。。 これじゃぁオフ会とかには使えそうにない。
PC220769.jpg

と言うわけで、モカくん... まさかの車で留守番決定。
PC220765.jpg

ワンコは車に置いて、人間だけでレストランがたくさんある棟へ。
DSC_0940.jpg

レストランはどこも鬼混みなので.. 一番空いていたお店で。
ryouri.jpg

モカくんと合流しPETモールを偵察する。 1Fはリードで歩けるようだが病院とかトリミングとか。あまり関係ない。
PC220780.jpg

2Fへ移動。 しかし歩いては無理。
PC220782.jpg

なぜならば... 2Fのペットショップに続く通路にはカーペットが敷いてあります^^
ペットショップの中は床でリードで大丈夫なようですが...  このレベルであれば他にもありそうです。 
PC220783.jpg

以上... です。  

このモール、入っている店舗とか規模とかはすごく良いと思います。
次はワンコなしで行く事にしよう。 うーん... さすがジャスコ、恐るべし。


<<★詳細情報が入った追加レポはこちらをクリック★>>


↓毎日の更新の励みです。ぽっちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



[ 2013/12/22 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

今月の家ミング後...☆ビックリ☆

約1ヶ月でボッサボサのモカ。



最初に言っておきますが今日は写真多いです。特に切った後が。

まずはいつもの家ミングセットと記念撮影。
DSC_0529.jpg

早速切っていきます。
DSC_0533.jpg

途中でちゃんと切れてるかチェックするモカ(笑)
DSC_0535.jpg

心配しなくてもちゃんと切れてるよ。
DSC_0540.jpg

今月も結構切りましたよ。  年末はサロンへ行こうね。
DSC_0542.jpg

*****先日動画で掲載しましたが.....ここからは自己乾燥するモカくんの生きざまをご覧ください*****

DSC_0546.jpg

びよ〜ん
DSC_0547.jpg

全身をマットにこすりつけて
DSC_0548.jpg

Uターン。
DSC_0550.jpg

DSC_0553.jpg

お腹を
DSC_0555.jpg

拭いてる... みたいな?
DSC_0556.jpg

次は横。
DSC_0557.jpg

びぃぃぃぃよ〜ん。
DSC_0558.jpg

バカっぽいけど.... カワイイ(笑)
DSC_0559.jpg

ほんまに.. あんた....  何やってんの?
DSC_0560.jpg

いやいや、マジで拭いてるんですよ。
DSC_0561.jpg

やっと終わったようですよ。
DSC_0563.jpg

たまたま洗濯機の上に上に置いてたコレ。 イヌ....逃げませんでした(・ω・)
DSC_0567.jpg
こんな色んな事があって... 切った後の写真を撮るの忘れましたw(゚д゚)w

明日以降の写真ご参照... って事で。。

↓毎日の記事更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓コチラにも参加中。

人気ブログランキングへ
[ 2013/12/04 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(18)

LOVE- 階段。

モカくん、結構階段が好きなんです。


あれ?モカは?と言うような時、探すと階段で寝てることもあります。
DSC_0220.jpg

ある日、こんな事がありました 私が夜中に起きて真っ暗な階段を下りていくと
cats1.jpg

生暖かい物を踏んだ感覚とともに.......ぎゃぃ~ん
DSC_0211.jpg

こんなところで寝るなよ! と思わず独り言の私。
DSC_0215.jpg

飼い主が悪いね。。。 危険なので、それ以来... 寝る前はリビングの扉を閉めてます。
どこを踏んだんだろ....。

↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加中。

人気ブログランキングへ
[ 2013/11/10 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(8)

ついにマックへ♪

と言っても、モカくんとここに行ったお話ではなく....



つ、ついに....
DSC_0235.jpg

念願のマックをゲット^^  モカくん、開梱の立会をしています。
DSC_0236.jpg

先月発売されたMacbook Pro、Air並に薄くなりました(驚)
DSC_024555.jpg

しかもRetinaという、めちゃめちゃ解像度が高いディスプレイ付きで登場。 そんなオイニーがするようです。
DSC_0242.jpg

と... 指紋もついていないほどの新品に... 肉球紋?って言うのか? それとも足跡?(笑)
DSC_0246.jpg

初めてのMacでブログのコメント返し。 普段より全然時間がかかってしまった....
DSC_0253.jpg

結局...林檎だらけ。 スティーブ・ジョブズが仕掛けていった罠にはまってしまっている....(驚)
林檎

でもWindows機も手放せないんですけど。


↓毎日の更新のハゲ見です。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中。

人気ブログランキングへ
[ 2013/11/09 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(8)

今夜は一発勝負☆だぜぇ

今日の記事は一発勝負です。



うちのお兄ちゃん... 結構な仕事師でした^^

皆様、良い週末を!!


↓毎日更新の励みになっています。ぽちっと応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加中。

人気ブログランキングへ
[ 2013/11/08 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(12)













