QLOOKアクセス解析
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

五ワン五色。全員レッドですけどねw

昨日の記事はドタバタの集合写真でしたが、オフ会に参加したワンコの自然な姿も撮影してました。

十人十色じゃないですが、参加したワンコ達も五ワン五色で個性があります。
いや、全員レッドなので、 五ワン一色なのか??  まぁいっか。。

まずはPardoちゃん。 『パルド』はスペイン語で "茶色"。  うん、確かに毛色はパルドだ^^
DSC_70590000.jpg

ライトイエローの可愛いドレスがとってもお似合いでした。
DSC_7057.jpg

ショコラちゃん。 お兄ちゃんとお揃いのお洋服で参加。
DSC_7043000.jpg

濃いレッドと艶々の毛がすごくきれいです。眠いの?
DSC_7046.jpg

初参加のマルルちゃん。『マルル』はタヒチ語で "ありがとう"。 今回は参加してくれて...どうもマルル。 エ?
DSC_7235.jpg

お顔がとっても小さいかわい子ちゃんです。
DSC_7238.jpg

いい感じのモコちゃんの写真がなく... セピアで   Fueltyさんすいません...
DSC_7225.jpg

モカと一緒に。 4か月前のおチビちゃんの横だと... モカでけぇよ(笑) 
DSC_777.jpg

こんな可愛いワンコちゃん達と、その飼い主さん達と過ごす休日。
やめられまへんなぁ。。。

↓ブログランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


↓こっちにも参加中^^

人気ブログランキングへ
[ 2013/10/30 ] オフ会 | TB(0) | CM(12)

【オフ会】集合写真の撮影は大騒ぎ^^

参加犬の集合写真を撮ろうと。。


ワンコ達を並べてはみるものの.....  あれ?マルルちゃんは?
DSC_1690.jpg

あ、いたいた。   Fueltyダンナさんが皆に前を向くようお願いしています。
DSC_1691.jpg

全然言う事聞きません。
DSC_1684.jpg

おっ、ショコラちゃんいいねぇ。
DSC_1689.jpg

しかし....
DSC_1688.jpg

モコちゃんとモカ...仲がいいんですよ。 チューしてましたよ。 
DSC_171717.jpg

ちょっと... ちゃんとみんなで写真撮ろうよ。
DSC_1717.jpg

全然バラバラです。
DSC_1730.jpg

結局私のショットには全員がこっちを向いたいいのがなく...  Prardoちゃんごめんね... 
DSC_700000.jpg

本当に難しいですね^^
DSC_7108.jpg

ワンコ達個別の写真も撮りましたよ~^^

↓今日もぽちっと応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

こちらにも参加中!

人気ブログランキングへ
[ 2013/10/29 ] オフ会 | TB(0) | CM(12)

【オフ会】ランチ~お外へ @Les deux Bleue豊洲

昨日の続きです。ららぽ豊洲の「レドゥブルー」 にて。
こちらのカフェ、お客さんのほとんどがワンコ連れ。ワン公密度が相当高いです。
DSC_1767.jpg

お楽しみのランチタイム。我が家が注文したのはこちら。 リピです^^
DSC_1664.jpg

もう1つはフライパンに入ったこちら。 玉子のフワフワさが半端ないんです^^
DSC_1667.jpg

Pardoちゃん... パパさんの腕の中でうっとり。見ていて飽きない表情でした。
DSC_7014.jpg

Pardoちゃんをお迎えする随分前にゲットしたというこのブランド物(って今言う?)の首輪とリードが気になり... 
↓隠し撮り(笑)  スパイかっ。
DSC_7033.jpg

ショコラちゃんもまたーり。この濃いレッドの毛が艶々でとっても綺麗なんですよ。 
DSC_7019.jpg

この間飼い主達は...飲むわ 食うわ しゃべるわ... 大忙しです。

新しくメンバー入りのモコちゃん。もうすぐ4か月のべっぴんさん。将来が楽しみです。
DSC_7016.jpg

モコちゃんママのFueltyさん、モコちゃんを連れて皆にごワン拶に。
ここでモカ、こんな小さくて可愛い子が横に来て何故かビビる。目がおよいでます。 これには皆爆笑。
DSC_7029.jpg

マルルちゃんとモコちゃん。新メンバーの2ショットです。 めっちゃ可愛いでしょ?
DSC_7034.jpg

話も盛り上がって、よーしお外へ行くか... と。

Fuelty家が新調したマザーカート。ちょっと全員乗っけてみる? とはじまりました。
DSC_1748.jpg

簡単そうに思ったんですが、モカとかマルルちゃんとか外へ飛び出して.... 
大人全員本気モードでした(笑)

続きます。

↓記事更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加してまーす!

人気ブログランキングへ

[ 2013/10/28 ] オフ会 | TB(0) | CM(10)

オフ会「ワクワク企画」其の二 @Les deux Bleue ららぽ豊洲

一ヶ月以上前から決まっていた本日のオフ会。台風なんかでひやひやしましたが今日は快晴^^
モカくん朝からシャワーを浴びて準備中です。
DSC_0001.jpg

タオルをかけてあげる。   
DSC_0008.jpg

お出かけしたのは前回と同じ、豊洲のららぽーと。
DSC_1769.jpg

お店も前回と同じドッグカフェ「Les deux Bleue レ・ドゥ・ブルー」です。
DSC_1765.jpg

まずはメンバー紹介。
今回もブログで仲良くしていただいている皆さんで集まりました。

Pardo my love  のパルドご夫妻。 ママさんはワクワク名付けの親。
DSC_1674.jpg

ちびぷーショコラと一緒♪  のショコラママさんとお兄ちゃん。
DSC_7026.jpg

我がマグカップチームは、前回参加できなかったママさんも参加^^
DSC_1683.jpg

そしてそして... 初めまして x 2ワンズ

前回はヨーキーのティちゃんとご参加でしたが、この回に参加されてプードルの虜にもなられたそうで....
早速お迎えされたモコちゃんと今回ご参加。 すげぇ。
チビプードル☆モコの毎日 のFueltyご夫妻。 今日エルちゃんとティちゃんはお留守番だそうです。
DSC_1657.jpg

まだブログは始められてませんが、タヒチ語で「ありがとう」を意味するマルルちゃんとママさん。
スペルを調べたらこうやって書くんですね。
DSC_1682.jpg
たまたまですが、5ワンコ全員レッドのプードル。
楽しいオフ会...スタートです。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


↓こちらにも参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ
[ 2013/10/27 ] オフ会 | TB(0) | CM(14)

お友達とお散歩☆プードル欲しいですか?

ワクワク企画のネタで引っぱってますが... これで最後になりました。。

最初はここで集合写真を撮ろうとしてたんですが.....


全然ダメダメな感じで...


海の方へ行こうと。 モカとPardoちゃんをお散歩させるのはFuelty夫さん。


大小凸凹のヨーキー2頭飼いでおられますが...  ブログ村ヨークシャーテリアの部でも上位にランキング。

ご夫婦揃ってプーちゃんも欲しくなられたそうですよ....


この2人.....密かに仲いいなぁ。。




すでに多頭飼いなので、そんなに簡単じゃないと思いますが... かる〜くプレッシャーを(笑)
でもこの記事を見てるとまんざらでもなさそう....


かる〜くですよ^^


プードルの....沼。  ひひひひ。


↓毎日の更新の励みになっています。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

[ 2013/08/28 ] オフ会 | TB(0) | CM(6)

4ワンズの写真撮影(単独編) @ワクワク企画

昨日の記事に書きましたが、集合写真の時に皆で揃ってポージングが出来なかった4ワンズ。

数枚ずつだけなんですが、それぞれの個犬写真を撮っときました^^
あ〜、もっといっぱい撮っとけばよかった〜。。。

Pardoちゃん




ショコラちゃん




モカ




ティちゃん






みーんな可愛いね^^  一人づつなら大丈夫なんですけどね(笑)

本当はドッグランで走ったり飛んでる姿も撮りたかったんですが.... 
レストランで話に花が咲き... 時間切れ^^
次回ですね^^


↓毎日の更新の励みになっています。ぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/08/27 ] オフ会 | TB(0) | CM(6)

オフ会の集合写真。もっと練習しなさい。

ワクワク企画で集まったワンコ達に並んでいただいた。


カッコいい写真を撮ってやろうと気合を入れる。 ティちゃんは準備オッケー。


と思ったも束の間....ティちゃん、どこ見てんの?


そして.....

むちゃむちゃやん...

ねぇねぇ... ちゃんとしよーよ!


しかーし....


四苦八苦していると、ワンコ連れの方々がギャラリーとして集まってきて.見せてもらってます...と^^
おもしろかったようだ。  って、この全然言う事を聞かない状況を飼い主達も結構楽しんでました。  


おっ、並んでみんな笑ってる!  あれ? ティちゃんがいない!!


あ、いたいた。 でも...おーい、真ん中の2人〜!!


キミ達です!


最後まで全然まとまりのない撮影で....ちゃんとした写真なし(笑) .......まっ、いいか。。


皆さん、次回までに練習必要です^^



↓毎日の更新の励みになっています。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2013/08/26 ] オフ会 | TB(0) | CM(6)

ワクワク企画@Les deux Bleue 豊洲

普段からブログをご覧いただき、コメントをいただいている方々。
毎日のようにコメント欄でやり取りをしているが、顔も名前も年齢も知らない.....(笑)

そんなコメント仲間と一度カフェに行きませんか?という話になり..
関東にお住まいの方の中から以下の方々がお集まりになられました。

pardo my love のPardoさん夫妻

ヨーキー2匹&ニャンコのHAPPYライフ! のFueltyさん夫妻

ちびぷーショコラと一緒♪ のショコラママさん夫妻とお兄ちゃん

モカパパ単独(日程変更までして家族で来れる日を選んだのに結局家族の予定がNG)

今回スケジュールが合わず参加できなかった方々、残念でしたが次回是非是非。
また、コメントをいただいていない読者の方も次回いかがでしょうか?^^

ワクワク企画とは、Pardoママさんが命名した本企画の名称です^^

場所は豊洲のららぽーと。


お店はドッグカフェの  Les deux Bleue (未だに読めません)  おっ、テラス席が出来てる。。


 

ワンコ達を紹介しま〜す。






いつもブログで見ているワンコが動いてるのに感動。 みんなめちゃめちゃ可愛いですね^^

ランチターイム♪  何故かハンバーグが人気^^


店員がハンバーグにソースをかけようとした瞬間.... 素早くカメラが出てくる。 さすがブロガー(笑)


横を見ると... こちらも抜け目なくカメラを構えてる。 さすがブロガー(笑)




こんな状況で... しばしご歓談^^  到底初めてお会いしたように思えない雰囲気^^
いろ〜んな情報交換が出来て、非常に充実したお時間を過ごせました。


しかも皆様からこんなに色んな物をいただき... すいません...私だけ手ぶらでいってしまいました。。。


さーて、ちょっとお外にでも行く??という事で...まずはワクワク企画 集合写真^^
本日は遠方まで有難うございました Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


ドタバタの...ワンコ達の写真撮影に続きます^^


↓毎日の更新の支えになっています。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


[ 2013/08/25 ] オフ会 | TB(0) | CM(12)













