QLOOKアクセス解析
2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お庭でBBQ♪

今日は天気が良く、お庭のウッドデッキでBBQ♪ 

只今準備中。。 落ち着きのないモカはあたりをうろうろ。


お肉はこのガスグリルで。


引き続き準備中〜♪






BBQの間、モカくんは匂いにつられて自分を抑えられない様子。ちょっとあげる。

焼き肉にかぶりつくモカ


ニンジンもバリバリと・・・・


食後に用意した、冷凍マンゴー


しかしモカくん、何でも食べる・・・・


本当に食い意地だけははってます。


皆さん、良い週末を〜♪

↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村







モカくん 今日の獲物☆

モカくんが何かを狙っている。。。


それは..... これ。 子供の物なので何かわかりませんがネコです.......


モカが獲物を狙っている図


動き出すのか・・・・? モカくん??


やっぱり.... 一応警戒しながら向かってくる。


くわえて持っていく先は


自分の基地。  ココで好きなようにかじりまくり^^








今日も「マグカッププードル モカ」にお越しいただき有難うございました。
また遊びに来てくださいね(^o^)」


↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2012/06/29 ] 日記 7~9ヶ月 | TB(0) | CM(0)

何を見てるの......??

隙間の先に何か見えるの?




窓の外に何かいるの?



コンデジのARTフィルター「ドラマチックトーン」 劇画チック



こちらは 「ファンタジックフォーカス」  乙女チック



こんな時、犬って何を考えているんでしょうね。。。

実は...何にも考えてないっぽい....(笑)


↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2012/06/27 ] 日記 7~9ヶ月 | TB(0) | CM(4)

ポニーテールのモカ♪

モカくんは頭の毛が短い。 だから髪の毛を結べない。




で、お姉ちゃんが髪の毛ではなくお耳を結んだ。

まるでポニーテール。 いや、サムライ? というか……



バカ殿みたいで超可愛い。

みんなで大爆笑しちゃいました。。。 ゴメンね(^-^)


一方、何が起こっているか知る由も無いモカは至って冷静。




モカくん、こんな家族にいつも付き合ってくれて有難う。。。


↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2012/06/26 ] 日記 7~9ヶ月 | TB(0) | CM(0)

今日は休憩....コンデジで遊んでみた♪

昨日ドッグランではりきりすぎたので、今日は休憩。

普段はデジタル一眼で撮影しているが、今日は全然使ってないコンパクトデジタルカメラ
(通称コンデジ)で遊んでみた。

ウッドデッキでのびるモカ


ソファーでうたた寝


体毛のアップ。 早いと4か月からとされる退色はまだない。


肉球だらけ


たまに目覚めるも.......


また眠りに。


よーく観察していると..... 眼球が動いていて白目をむいて爆睡。 人間と一緒(笑)  

しかし、いつもの愛らしいお顔と違い、この顔可愛くない......




コンデジ君は昨年購入した、OLYMPUSのXZ-1。
なかなかやるねぇ。 もっと積極的に使ってみよう。


↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

[ 2012/06/24 ] 日記 7~9ヶ月 | TB(0) | CM(2)

関東最大級のドッグラン(その3-犬だらけ 編)

すいらんグリーンパークのドッグカフェでランチをした後、再びドッグランに。
さすがに午前中とは違って、ワンちゃんが増えてました。


モカにとってはすっごくいい社会勉強になりました。
何と言っても、近くのランと比べると犬種の多さが半端じゃない感じ。







と、そこに..... プードルと言う意味では同じ犬種だが、同じに見えない... スタンプー君登場。
すっごく綺麗に手入れされてて、ゴージャスです。




これまた、遊んでいただきました。
後ろにいるのは、ミュージカル アニーにも出てくる、オールド・イングリッシュ・シープドッグ。
こちらもすっごく立派。おかぁさん、有難うございました^^

やっぱ大型犬 いいなぁ。。。






百獣の王と一緒に。 このスタイルすっごく気に入りました。。。将来モカも....(笑)








この他にもいーっぱいいましたが写真撮れませんでした。
いやぁ、モカだけじゃなく我々も楽しい一日でした。また行く事にしよう^^

↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2012/06/23 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

関東最大級のドッグラン(その2- ドッグカフェ 編)

すいらんグリーンパークの宿泊棟 1Fにあるドッグカフェ すいらんでランチ。


Webで下調べしたところ、おすすめフレンチを... と言うフレーズがあるにも関わらず
MENUには、カレー、パスタ、ハンバーガーのみの掲載という真相を追及する事が目的。


メニューの選択条件は前述の3つという前提で訪問したところ、我々を迎えてくれたのはこれ。


フレンチの フ の字もないが、なかなかバラエティーに富んでいる模様。

最近出会いの多い....グリーンカレー


冷やし中華つけ麺


豚バラ肉のサムギョプサル風。写真撮影の角度が悪いですが、これ絶妙でした。


お昼を食べてからドッグランに という方が多いのか、ワンちゃん連れでいっぱい。
普通のドッグカフェに比べて、ワン公密度めちゃ高で楽しいランチでした(〃^¬^〃)


フレンチは宿泊者用のコース料理なんでしょうね。
しかし、お値段もお安くおいしくいただきました。 さ-て、ドッグランに戻るか......(笑)

<その3に続く>

↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

関東最大級のドッグラン(その1- 貸切状態 編)

千葉県茂原市にある、関東最大級のドッグラン「すいらんグリーンパーク」に行ってきました。


ドッグランに加えて、宿泊施設、ドッグカフェもあります。
敷地面積は2000坪... こんな小さな子犬には不相応ですが(笑) 偵察に。


全部は回れませんでしたが、13個のランがあるようです。




梅雨で運動不足のモカくんには、よっぽど嬉しかった様子\(^O^)/


と言う事で、早速放し飼い状態。




こーんなだだっぴろーい広場が、ほぼ貸切状態☆〜(^-゜)v


そこで出会ったお友達。 ロシアが起源のボルゾイという犬種。
なんと..... 生後6か月で、モカより1か月若い。。 すっごいご立派w(゚o゚)w




おっとりした、すっごくいい子でした。 いっぱい遊んでくれて有難うね。。。


<その2に続く>

↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2012/06/23 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

比較してみたが..........

日常よく目にするものとモカのサイズを比較しようと。

まずはワインボトル。 赤と白。



次は500mLのペットボトルと。


伏せしろって言ってないから。。。



気をとりなおして......... って、夜は眠くて顔のテンション低すぎ(笑)


ブログを書いてて気付きましたが、立った状態でやるべきでしたね。。。。

それは、また今度という事に。。。。q(*^O^*)p v(*^o^*)v
モカくん、今日も付き合ってくれてありがとう。


↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2012/06/20 ] 日記 7~9ヶ月 | TB(0) | CM(0)

葛西臨海公園でお散歩♪

日曜日は梅雨の晴れ間だったので、葛西臨海公園へお出かけ。


公園でお散歩にしては、夏のように暑い日でした。


公園に入って早々、クローバー畑に姿を消そうとするモカ(笑)


西側はお江戸。


東側にはディズニーリゾート。。。


こんな環境にある気持ちいい公園です。。。


海辺にも行きました。


ワンちゃんもいっぱい。


と言ってるのかどうかは知りませんが......



と言ってるのかどうかもわかりません。。。。

だんだん暑くなってきたと見られるモカ。水を飲ませてやるも...





という事で休憩。 かき氷でシロップかけ放題と言う文字を見て………
お兄ちゃんがほぼ全種類をかける。

Hawaiiにある AOKI's Shave Iceのようになる。 お味は何故かOK(笑)


モカもクールダウンして、まったりモード。 えらいすました顔して....何だチミは!!


でも、帰りにママの新車のシートの上で、足を上げて「シャーっ」とやってしまい...(*_*;

怒られた後のモカ。


↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2012/06/18 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)













