FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

10年ぶりの...チョメチョメ

私、サーフィン歴が結構長かったんですが、10年ほど前に行かなくなったと先日のブログで書きました。
先週のある日、久しぶりに行ってみるか! と思いつきの行動。

助手席ににボードを積んだけど... モカくんは行けないよ。


という事で外房へドライブ。 波のサイズも人の少なさも... 10年ぶりの老体にはちょうどいい。


心配1) ウエットが入るのか?  心配2) ボードが浮くのか?


すべり止めのワックス。 ボードに塗ります。  名前が相当変ですが... (笑)


【結果】
まず、ウエットも着れたし、浮きました(笑)  10年ぶりなのに体が覚えてるんですね....。
結構できちゃいました。 しかーし、息切れが激しく... 体力の衰えに思わず苦笑。
また...たまに行こうかな。。 歳だし長いボードの方がいいかも。

***********************************************************************************************
帰りに房総のコンビニで売ってた... メロンとスイカ。ワンコは両方とも食べれるそうです^^


皮が薄い。。 小玉のスイカは甘い?と聞きましたが.... ホントに甘かったです。
これで400円位 w(゚д゚)w だったので、箱で買ってきたらよかった。。。


瓜系は苦手なのか... でも何回かに分けて完食したモカくん。


メロンはもう少し熟れさせてから一緒に食べようね。。 
お、またもや瓜系.... モカは食べれるのか??


↓更新の励みになっています。 ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[ 2013/08/06 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)