FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

ラジオフライヤー 組立てました^^

子供のためにと言いながら... 実はパパさん達本人が一番欲しいと言う。。。
子供の 大人のおもちゃ、ラジオフライヤー(笑)  
     

海外でも日本でも、大人達が改造を楽しんでると昨日書きましたが... 赤いトラクターかっ!


私もちょっとだけ..... まずはタイヤを物色しにホームセンターへ。
一輪車用かぁ... 安くていいけどちょっとデカ過ぎかなぁ。。。。


で、ちょうどいいサイズ発見。台車用のタイヤ。  
ラジオフライヤー専用の改造用タイヤでやれば簡単なんですが....DIYで1/3と安くやっちゃうモカパパです。


しかし...そのままでは付かないのでちょっとした加工が必要。


純正のベビーカーっぽい細いタイヤより、太くてデカいタイヤの方が絶対カッコいい。 と思う。


組み立て完了しました。 写真だと小さく見えるかもですが、結構デカイんです。


タイヤを替えて、よりアメリカンな感じになりました^^


コレ、欲しがる人たちの気持ちがよ〜くわかりました(笑)    ハンドルのつけ方が逆な模様。


モカを乗せてみた^^  


しかし...全くもって無関心のこの表情。


こいつに、アメリカの車のナンバープレートや色んなパーツを付けて楽しむらしい。 
今週末までにぽちったパーツが色々と届きます。 これからしばらく楽しめそうです^^


過ごしやすい季節になったら... 荷物を乗っけてアウトドアで時間を過ごそうね^^


我が家のお兄ちゃん... コレに結構はまりまして.... パパ、あれで遊ぼうよ...と連日のリクエスト。 
暑さが和らぐ夜....家の前で子供と二人で遊ぶオヤジなのでした(笑)  

やっぱ子供のおもちゃなのか?


↓毎日の更新の励みになっています。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

スポンサーサイト