FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

neo CAFE (ネオ カフェ) 横浜青葉区

家族は帰省中。 残った私はモカくんと横浜の実家へ。


お盆という事でモカパパの妹x2も集まった。  実家に帰るともれなくワンコ達がついて来るので
外食といえば必然的にドッグカフェになる。 今回は新規開拓。横浜市青葉区にあるneo CAFE です。


この季節に嬉しい..店内ワンコオッケー。 しかも中には犬を放せるスペースもある^^


モカもココアもノーリードで放置プレイ。 何て素晴らしいんだ。。


夜はバーになる理想的なお店でもある。 バーって棒じゃないですよ。


料理が来ると、犬どもの振る舞いも変わる。


見過ぎやっちゅーねん!


前菜〜。 ゴーヤとかパプリカとか...  手作りでおいしい。


4人中3人がジャンバラヤというブログネタとしてはイマイチ面白くない展開。 兄妹趣味同じの図。

しかし... このジャンバラヤ...  ピリ辛でから揚げ入りで...  超ウマかったです。

洋食ランチ。 キャベツとベーコンのチーズ蒸しとかなんとかいうもの。 


ワンコ達の写真もたくさんありましたよ。。


デザート。 こちらも手作り感満載でおいしいんです。。


そして全員満腹のなか... 〆は看板メニューのパンケーキ。 アップルシナモンを選択〜。


店内は雑貨がたくさん置いてあり.. いい雰囲気でした。


横浜の北部地域... ドッグカフェのレベルが高いです。 
余は満足じゃぁぁ。 


↓毎日の更新のハゲ見です。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
スポンサーサイト