FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

ラジオフライヤーのパーツ取付け

最近多いラジフラネタ.... 再びです。

タイヤのニオイを抑えたく洗車してみたが... やっぱり家の中には置けそうもない。


パーツが届いたのでちょっといじってみようかと^^  色んな改造パーツがあるがとりあえず基本の物のみ。
ナンバーは、オフロード車っぽいのでJeepを選択してみた。


細かくてどうでもいい部分ですが、エアバルブのキャップ(笑) 自分の車用に買ったついでにゲット。


これもどうでもいいハンドルの延長金具。ワンタッチでハンドルが外れるようになる。
色んなパーツがあるもんだ^^


で、皆様基本の改造箇所であるナンバープレートへ。 うーん、これはちょっと微妙かなぁ。。


と.....我が家のトイレにあった、かりふぉ〜るにあナンバーを持ってきてみたら... 

それっぽい。 皆さんがやられているのはまさにこんな感じ。 ひとまずこれでいいか。
違う州のナンバーも見てみよう^^

試しにモカくんのベッドを載せてみたら... アメリカンな雰囲気はどこかへ吹っ飛んでいき....
東南アジアの乗り物 みたいになってしまった(笑) 日焼けした私が引っ張ったら完璧ローカルだ。


ひとまず完成ってとこでしょうか。。


タイヤに、赤いバルブキャップがついたラジフラを見たら、声をかけてくださいね。 

わからんって?


↓毎日の更新のハゲラッチョに、いや...励みになってます。
ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ 
にほんブログ村
スポンサーサイト