FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

モミの木のクリスマスツリー

ケージを小さくしたので今年はツリーを飾ろうと。 
この前の週末のお話ですが、以前から気になっていた本物のモミの木を使ったツリーを販売するIKEAへ。
__ 3

アメリカだとThanksgivingが終わると、キャリアに大きなモミの木を積んだ車がたくさん走っているが、
日本にも本物のモミの木を使ったXmasツリーを広めようとしているIKEA。木のアロマっぽい香りを期待。

と、タイミング良くアメリカ人の友達から "Christmas tree shopping" と題したメールが届いた。 レベルが違いすぎる....
___Fotor.jpg

気を取り直して....ここIKEAには1m弱から2m程度まで様々なモミの木があるので、そこから自分の好みで選ぶ。
これ1990円で購入し、年明けに同額のクーポンと引き換えに引き取ってもらえるんですよ。
__ 1

デカくてまぁまぁ樹形の良い物を発見し.... 持って帰る用にぐるぐる巻きに。
__ 2

我が家の庭にて。どう?モカくん...  って、どうでもよさそう。
DSC_2418.jpg

こんな専用の台に取り付けて... お庭でちょっと乾燥中。
   DSC_2421.jpg

うん、結構デカい。 測ってみたら2.3mもあった(笑)  これ本物の木ですよw(゚o゚)w
   DSC_2446.jpg

飾り付け完了。  このTV、50インチなんですが小さく見えます。
   DSC_0511.jpg

本物の木のツリーを作ってみて思った事... ニセモノのツリーってよく出来てる(笑)


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加中。

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト



[ 2013/11/28 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(16)