QLOOKアクセス解析


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるかほり♪

お散歩に行くと誘惑がいっぱい。


普通は電柱がチェックポイントなんですが、たまにはこんなところも気になるようで....
DSC_3322.jpg

身元調査中。
DSC_3321.jpg

上から自分のニオイをかぶせた後の逆立ち。
DSC_3323.jpg

何か文句でもあるのか! と言いたげな表情で....
DSC_3326.jpg

呼んでもまた来ません。
DSC_3327.jpg

オイオイ。。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中です!!

人気ブログランキングへ

[ 2014/01/31 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(14)

犬にペースを握られたお散歩。

モカをお散歩に連れて行ってあげようと。 風で頭の毛が割れてます。


公園に入って呼んでも何故か躊躇するモカ。
DSC_3298.jpg

理由は....こんな事をされるからだったかどうかはわかりませぬが....
DSC_3300.jpg

ちょっと機嫌を損ねたのか... うかない表情を見せる犬。
DSC_3305.jpg

そこへ突風が来て...毛が舞い上がる。
DSC_3307.jpg

その後も体勢がちょっと警戒中。
DSC_3309.jpg

あまり歩かない。何故だ。
DSC_3312.jpg

呼んでも来ない。
DSC_3310.jpg


何故ついてこないぃぃ!
DSC_3313.jpg


完全に犬のペースです。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中。

人気ブログランキングへ

[ 2014/01/30 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(12)

トイレの戦い~継続中

ある日、こんなものをゲットしました。
DSC_3261.jpg

中にモカを入れて... じゃなく...
DSC_3262.jpg

でも...
DSC_3264.jpg

まんざらでもない様子(笑)
DSC_3265.jpg

理由は以前改造したこのトイレ。 足を上げてするモカくん、毎日はみしょんで少々困っている。
DSC_3279.jpg

で、このプラスチックのBOXを少々加工してみようと。
DSC_3267.jpg

まずはグラインダーを使って底をブチ抜いていきます。
DSC_3271.jpg

結構簡単に抜けました。
DSC_3273.jpg

で、重要な出入口。 カッコよく言うとフリーハンドで、正直に言うと適当に線を引いた。
DSC_3275.jpg

こんな適当な性格を直そうと、ものさしを使って線を引き切るがガタガタ。  まぁいいかっ。
DSC_3276.jpg

カッターとやすりでバリを取って完成。 この間20分ほど。 めっちゃテキトー(笑)
DSC_3277.jpg

どんなモノが出来たかと言うと....  こんな感じです。  早速偵察するモカ。
DSC_3280.jpg

どうだモカ、これはトイレと認識してくれるのかぁ??
DSC_3284.jpg

先日ゲットしたL型トイレ。 結局トイレと認識してくれず...もう使い道ありましぇん。。
DSC_3285.jpg

設置後1日様子を見ましたが... トイレと認識せず。 ちくしょー。

対策がコレ。サークルの網を3方に付けた。 それっぽいと思うんですが... ダメでした。
何でそんなに敏感なのか… 意味不明。。
DSC_123hjk6.jpg


結局これは諦めて元通りにしました。。。 
単なる…時間と金の無駄遣いでした。だっふんだー。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中。

人気ブログランキングへ

[ 2014/01/29 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

冬の森をぶーらぶら

ある晴れた冬の日、いつもの森がお散歩コースでした。
DSC_7974.jpg

「モカ」と呼ぶと
DSC_7983.jpg

振り返る。
DSC_7982.jpg

ズンズン進みます。
   DSC_7901.jpg

落ち葉と緑のコントラストが綺麗。
DSC_1209.jpg

定番の逆立ちも絶好調でした。
DSC_7922.jpg

お散歩大好きなモカくん。
DSC_7971.jpg

もう野生には帰れないほど甘やかされた...イヌです。
DSC_7988.jpg



↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加しています。

人気ブログランキングへ

[ 2014/01/28 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(14)

おやつちょーだい♪

おねえちゃんがおやつを食べてます。


そこには…気になって仕方ないモカがいます。
DSC_3328.jpg

座ればもらえると思ってるのか...勝手にお座りを始める。
DSC_3333.jpg

でも....あげないよ~。 

すると…おねえちゃんが突然、口でバキュームを始めて吸い込まれそうになるモカ。
DSC_3346.jpg
それは冗談ですが...  モカに話しかけるお姉ちゃんにモカが振り向いた際にたまたま撮れたブレ写真です。

面白過ぎたモカくんに...おにいちゃんがご褒美をあげるんだ…と。
DSC_3348.jpg

こーんな我が家です。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも気合を入れて参戦中。

人気ブログランキングへ




[ 2014/01/27 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(12)

おにいちゃんとサッカー【爆走編】

先日の記事の続きなんですが... 今日はお兄ちゃんのボールを使って。


めちゃめちゃ走っております。
tyuyun.jpg

飛行もしながら。
DSC_8261.jpg

DSC_8284.jpg

この嬉しそうな顔(笑)
DSC_8211.jpg

こんなに走ったのは今年初です。
catssdfhml.jpg

身体伸びてますぅ。
DSC_8292.jpg

次は何するかを子供と犬が打ち合わせ中....
DSC_8295.jpg


結果、モカがキーパーをやるみたいですよ(笑)


DSC_8325.jpg

そんなアホな。。。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加しています!!

人気ブログランキングへ

[ 2014/01/25 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(14)

初雪の日曜日♪

先週の日曜日の話ですが.....

初雪とは言ってもこんなもんで....  雪国の人が見たら張り倒されそうなレベルです(笑)


雪印みたいなのを撮りたかったのですが... 朝にはもう溶け始めてて全然ダメだ。
DSC_12fghty27.jpg


昨年の大雪後に雪かき用のシャベルを2つも買って "I am ready" 状態なんですが... 降りません。


そんな日のモカくん、家の中で裸で余裕をかましてます。
DSC_1240.jpg

シャワーを浴びてフカフカの状態で
DSC_1234.jpg

お出かけをしようと言うのに引き続き余裕をかますモカ。
DSC_12adfd36.jpg

この後、先日の記事に書いたイオンモール幕張へ行った帰りに、横のコストコに寄ってプチ買い物。
DSC_122kfhr7.jpg

冬になっても引き続き冷凍フルーツ地獄から抜け出せない我が家。
冷凍アメリカンチェリー...イチゴよりもお勧めかもです。 パインは初挑戦でウマし。  
これは....近々....肉の日がありそうな予感。


夜はヒーターを付けると... 俺様の場所だとばかりに前を占領。
DSC_123djt2.jpg

朝も昼も夜も... 余裕をかます犬なのでした。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加しています。

人気ブログランキングへ




[ 2014/01/24 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(16)

サッカー犬です。

大好きなお兄ちゃんとサッカーをしようと。


何だかヤル気まんまんのモカ。
DSC_8218.jpg

去年ゲットしたモカ用の小さいボール。
DSC_8321.jpg

はじまるとめっちゃ真剣。
DSC_8213.jpg

DSC_8207.jpg

この表情^^
DSC_8214.jpg

爆走です。
DSC_8278.jpg

DSC_8280.jpg

おぉぉぉい、ふたりでどこ行くねーん!
DSC_8217.jpg


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加中。

人気ブログランキングへ


[ 2014/01/23 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(12)

臨港パーク☆横浜みなとみらい

パシフィコの裏側です。 Pet博の時に写真を撮り過ぎてしまい... 未だにアップしています^^

犬の置物。


こちらの公園、ほんとに景色がよく...気に入っちゃいました。
DSC_3139.jpg

ベイブリッジが良く見えます。
DSC_3143.jpg

冬なのにぽかぽか陽気で、全然寒くない。
DSC_8120.jpg

ちなみにこの犬、ヘルメットかぶってるんじゃないですよ。
DSC_8125.jpg


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加しています。

人気ブログランキングへ

[ 2014/01/22 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(14)

横浜☆たそがれ

パシフィコ展示ホールの裏側へ。  だーれもいません。


頭隠して尻隠さずの典型的な例。   
DSC_8111.jpg
と言うか、頭は隠すけどケツの穴は常に出してます... みたいな?  下品ですいません


この白いモニュメント? 何だかワカリマセンが.....  天気が良すぎて眩しいらしいです。
DSC_8113.jpg

catssssaaa.jpg

そして臨港パークへ移動。 パシフィコって仕事でしか来ないので.....
DSC_8129.jpg

こんな公園があると初めて知りました^^  
   DSC_8130.jpg

景色の写真へ続きます^^


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加中。

人気ブログランキングへ

[ 2014/01/21 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(23)













