QLOOKアクセス解析


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お庭で妄想する犬。

天気の良い週末、モカくんお庭でまったり。 

クールな顔してるけど...


下半身は苦手な隙間でこんな状態^^
DSC_0172.jpg

中央に置いてあげると
DSC_0180.jpg

一安心。
DSC_0176.jpg

またーりタイムのスタートです。
DSC_0185.jpg

こんなとき... 
DSC_0186.jpg

絶対こんな事を考えているモカくんです。
DSC_0187.jpg
ほんまかいな。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ

[ 2014/02/28 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(12)

スキンシップぅ??

モカが床に寝っ転がっています。


お腹を撫でてほしいときは大股開きでこっちを向きます。
DSC_0163.jpg

これは肌じゃなくて毛だから、ヘアーシップなのか??
ま、英語だとスキンシップとは言わないので何でもいいんですが。
DSC_0162.jpg

いっぱい撫でであげると....下半身が伸びる。 本当は両足ピーンと伸ばすんですが....
DSC_0166.jpg

今回不十分。
DSC_0169.jpg

最後はお兄ちゃんの膝上で.. 意識は遠くに。
DSC_0195.jpg

お互いに癒されてます(・ω・)

↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ
[ 2014/02/27 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(16)

コンデジ試し取り & モカくん雪上ダッシュ

昨日ゲットしたコンデジ OLYMPUS Stylus1を早速持ち出して昼間に試し取り。

梅も開花してきましたね。 春はそこまで来ています。
P2260122.jpg

切り株と土と残雪。  ちなみに手前のは切り株で....ゾウさんじゃないですよ。
P2260114.jpg

どこぞの子供が作った芸術....(笑)
P2260118.jpg

コンデジにしては背景もボケるし一眼レフ風の写真も撮れますね。 うーん結構いいかも(・ω・)
週末はモカを走らせて撮ってみます^^


そして....最後の雪の写真が残ってるので... この記事だけお付き合いくださいm(._.)m
ここからは過去に一眼で撮ったもの。

モカくん雪上爆走です(^□^*)


KO1_8938.jpg

KO1_8939.jpg

KO1_8940.jpg

KO1_8941.jpg

KO1_8942.jpg

KO1_8943.jpg

もうここの雪もほぼ溶けてます。 

次に雪の記事を書くのは来年ですかね(^^☆)  うーん、そうあって欲しい。。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加中!!

人気ブログランキングへ
[ 2014/02/26 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(12)

公園で春を感じる。

これ、2回降った雪の前の事なんですが... 
大雪でアップするチャンスを逃してました^^

という訳で、毛の伸びたモカくんとお散歩。


DSC_1463.jpg

ニオイをかぎまくって... 草も食べる(笑)
DSC_1445.jpg

きれいなお花が。すいせん?
DSC_1451.jpg

DSC_1448.jpg

草を食べて怒られたところ^^
DSC_1450.jpg

梅? 咲いてました。
DSC_1460.jpg

我が家には珍しく一時間ほどのお散歩で... モカくん大満足。
DSC_1465.jpg

オチのない普通の記事が...どーも苦手なモカパパなのでした。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ

[ 2014/02/24 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(6)

跳びまくりの跳ねまくり on the snow

降雪時の写真がたくさんあり... 粛々と消化させていただきます。

この必死の形相。


跳びまくりの跳ねまくり。
KO1_8862.jpg

KO1_8864.jpg

KO1_8868.jpg

KO1_8841.jpg

KO1_8959.jpg

KO1_8950.jpg

KO1_8966.jpg

KO1_8957.jpg

お控えなすって。
KO1_8954.jpg

モカの変顔。 器用でしょ?
KO1_9087.jpg

変な顔....やり逃げです。
KO1_9107.jpg


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加中

人気ブログランキングへ

[ 2014/02/23 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(6)

★THE モヒカンズ★

我が家には、オス♂が3頭います。
DSC_3426a.jpg

そのうち、パパとお兄ちゃんの2頭で朝からトリミングに行って来ました。

普段から親子お揃いで 「ソフトモヒカン」 にしてます^^ 小学生なのに...& オヤジなのに...


お兄ちゃん、サッカーやってるから「ネイマール*みたいにしといたよ」と言われご機嫌。ちょっと違うと思うけど...
でも...私よりカッコよく切ってもらってました。 ちくしょー。  *ブラジルのサッカー選手

親子そろってこんなんです。 ちなみに...2頭分合わせてもモカのトリミング代より安い(苦笑)
DSC_3401.jpg

我が家のオス♂のリーダーであるモカくんだけ可愛い髪型なので...納得いってないだろうと勝手に決めつけ...
DSC_0114.jpg

お揃いの髪型にしてさしあげた。 シャンプー前だけに出来るヘアスタイル(笑)
DSC_0143.jpg

耳もジェルで上げたほうがよかったのか...  上がらん上がらん...
DSC_3417.jpg

おぉぉぉ、イカツイ。 PUNK ROCKだぜぇ って感じです。
DSC_0125.jpg

「ねーねー、モカパパさんって暇なの?」   

「い、い、忙しいですよっ。」


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓盛り上がりに欠けるこちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ
[ 2014/02/22 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(20)

道路で飛行。円広志?


雪遊び終了後。 魚屋みたいな格好をしたお兄ちゃんと全速力。 



今日は 円広志 風にいきます。 知ってます?


飛んで 飛んで 飛んで♪
KO1_9353.jpg

飛んで 飛んで 飛んで♪
KO1_9321.jpg

飛んで 飛んで 飛んで♪
KO1_9281.jpg

浮かんで 浮かんで 浮かんで 浮かぁぶぅぅぅう~♪
KO1_9341.jpg

現場から..魚屋さんとのコラボを....円広志風にお伝えしました。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ

[ 2014/02/21 ] 飛行犬 | TB(0) | CM(14)

肉球まわり、歯、耳のケア。

先日やった家ミング。 肉球まわりの処理を忘れてた事に気付き...


はさみでチョキチョキ。 こりゃぁフローリングで滑りそうだ。
DSC_0041.jpg

手足4本やると結構時間かかるんですよね。。。 
DSC_0047.jpg

以前バリカンでやったらキャンキャン言われて...それ以来ハサミです。 でもスッキリ。 
DSC_0045.jpg

爪も切って... これでいいだろ。
DSC_0048.jpg

続いて歯磨き。 我が家は試行錯誤の結果シートタイプを使用。
DSC_0099.jpg

噛まれないか心配ですが、とってもおとなしいです。
DSC_0101.jpg

最後はデンタルスプレーで仕上げます。
DSC_0104.jpg

耳はこいつを入れてくちゅくちゅもんだ後.... 耳クサ・イヤーって商品名はどうなんすか。。。
DSC_0107.jpg

麺棒で拭き拭きしてます。 気持ちいいのか...この時目をつむってますよ~。
DSC_0109.jpg

サロンだとこういう事も全部やってくれるので楽ですよね。 自力も結構楽しかったりしますが。。



↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ


[ 2014/02/20 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(22)

すべり台があったら滑らせたい。

お兄ちゃんと公園へ。おっさんみたいな格好の小学生です(笑) 魚屋かっ!

それもそのはず公園の雪が目的。 あれだけ走り回ったモカくんも、一応躊躇してみたりする。
KO1_8768.jpg

でも、強引に連行するとこのとおり。
KO1_8769.jpg

すぐに走り出します。 どんな走り方やねん...
KO1_8770.jpg

しかも全速力。
KO1_8780.jpg

そこで今日はお兄ちゃんが穴ではなく...すべり台へモカを連れて行きました。
KO1_8789.jpg

パパ滑らせてもいい? と聞くのは滑り台の上に行ってから(笑)
KO1_8790.jpg

お兄ちゃん、何の躊躇もなく....
KO1_8791.jpg

モカ、只今無重力状態(笑)
KO1_8792.jpg

爪を立てて必死にブレーキするも... 効果なし。
KO1_8793.jpg

喜んでるかな...? んなわけないかっ。
KO1_8794.jpg

KO1_8795.jpg

KO1_8796.jpg

KO1_8797.jpg

無事着陸。
KO1_8798.jpg

怖かったかなぁ.... でもこの後走りまくりの飛びまくりでした。 
穴に入れられたり、無重力になったり....こうやって鍛えられていくんだと信じたい今日この頃です(笑)  


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ

[ 2014/02/19 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(16)

ペットヒーターの効果。

モカくん、ママの下に隠れてこちらを見てるケースがよくあります。監視されてる私です(笑)
DSCf_3391 - コピー

さて、先週記事に書きましたが...今頃ペットヒーターを出してあげた訳ですが.... BEDの下に仕込まれている。
DSC_0028.jpg


この寒い季節の中、超お気に入りのようです。
DSC_0015.jpg

今までよりも格段にベッドの上で寝ることが増えたのと、朝起きてリビングに入っても来なくなりました(笑)
DSC_0019.jpg

違う時間帯に今度は私がモカを監視してみました^^
DSCf_0022.jpg

時間ごとに回ってるんですよ。
DSCf_0023.jpg

ほら....
DSCf_0024.jpg

時計かっ!
DSCf_0025.jpg


最後は丸出しで寝てました。
DSCf_0027.jpg

もっと早く出してあげたらよかったかも...です^^


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ

[ 2014/02/18 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(16)













