FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

わいわいペットフェスタ 2014 [#2. イベント編]

昨日の記事→ ★★  の続きで、イベント編です。

混雑する会場でドヤ顔をするモカ。
STLS000a7.jpg

ドラキュラかっ!
STLS0009.jpg

メインステージで色々なイベントが開催されるわけですが、司会は松原秀樹さん。
会場ではよく見えなかったんですが、こうみるとイケメンですね^^ レンズ越しに目があった気がしました。
KO1_9476.jpg

ローラさんのトークショーもあったんですが、写真撮影厳禁。 写真撮れず。
※森泉さんの間違いです。 ガハハハ

空き時間はお兄ちゃんの一番の楽しみであるスタンプラリーに付き合う。
D7K_3664.jpg

で、「世界の動物クイズ」に行きたいというお兄ちゃんの強い要望で行ってみると結構空いてて...
一番前の席に座れた。 すると、スケジュールに書かれてないローラ森泉さんも登場。
Ohhhh..でも写真撮れず orz...

楽しいクイズが終わり... 次のディスクドッグ(フリスビー犬)のデモ待ち。
STLS0088.jpg

またーりするモカ。
STLS0090.jpg

はじまりました。 この子、日本チャンピオンにもなったことがあるその筋では有名なコだそうです。
KO1_9461.jpg

インストラクターのお姉さんの指示に従い2足でくるくると回ります。 賢いなぁ...
KO1_9465.jpg

圧巻はこの背中を台にしてジャンプし、ディスクをくわえるというもの。
KO1_9467.jpg

カッコイイー。
KO1_9468.jpg

KO1_9470.jpg

もう一頭出てきてディスクキャッチを見せてくれました。 モカも出来ないかなぁ....無理か。
KO1_9459.jpg

もう一人のゲストは、キンタロー。 愛犬のプードルと参加。
STLS0100.jpg

腹話術みたいな事をされてて... 楽しい時間でした。
STLS0102.jpg

イベントあり、B級グルメあり、ショッピングにサンプル集め... 楽しいイベントでした。
遠方など参加出来なかった方も少しは気分を味わえたら嬉しいです。。


スタンプラリーを終え、景品をめちゃめちゃ楽しみにしていたお兄ちゃん。
このために大好きなサッカーを休んで行ったと言っても過言ではありません。 もらった景品は、 

マグネット。 ここはノーコメントにさせていただきます(笑)
DSC_0236.jpg

さぁ、モカくんもディスク頑張るかっ! 全く興味なし。
DSC_0237.jpg
ダメだこりゃ。

お友達編に続きま〜す。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト



[ 2014/03/09 ] お出かけ | TB(0) | CM(22)