QLOOKアクセス解析
2014 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 01


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014大晦日のネット部(^o⌒*)/

2014年もあと僅かですね。


大晦日ですが....こーんなネットがあったら... ネット部の活動をするしかありません。
DSCs_2991.jpg

耳がえらいことに。
DSCs_3002.jpg

虚無僧か... マスクマンか.... なんかカッコイイ^^
DSCs_2990.jpg

パリコレ。
DSCs_2988.jpg

オットセイかっ!
DSCs_2999.jpg

でも... やっぱこれがカッコいい。
DSCss_3007.jpg

って... なんのこっちゃ?


今年はブログ開設以来3年目にして、数ヶ月のお休みをして....楽することを覚えてしまいました(笑)
2015年もマイペースにて更新をしていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。

それでは皆様、よいお年をお迎えください!!!!!!


↓↓マジで更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いいたします!!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



[ 2014/12/31 ] 日記 3歳 | TB(0) | CM(2)

走るぅ 走るぅぅ~♪

先日の飛んでる写真の続きで... 爆走の写真です。
D3H_3094.jpg

ボールを追いかけ... 追いついたところ。
D3H_3105.jpg

で咥える表情。 こえぇ。。。
D3H_3107.jpg

で、ウサギ。  コレ、早いんですよ。
D3H_3117.jpg

頑張って帰ってくる表情。
D3H_3116.jpg

二足歩行の別の生き物に見えてきました。
D3H_3118.jpg

でも.. 走ってる時が一番楽しそうです^^


↓更新の励みです。 ぽちっと応援、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2014/12/30 ] 日記 3歳 | TB(0) | CM(2)

おねえちゃんが大好き

モカは、いつもおねえちゃんのそばにいます。


私には、起床時と帰宅した時だけ大はしゃぎですが、普段は無視されます。
DSC_2938.jpg

テレビを見るおねえちゃんの足元で.... 決まってこーんな情けない表情をして....
DSC_2943.jpg

我慢できなくなった後は.....
DSC_2945.jpg

堕ちる。
DSC_2946.jpg

これ、おねえちゃんだけなんですよ。。。

ちくしょう。


↓実は....更新の励みなんです。ぽちっと応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2014/12/29 ] 日記 3歳 | TB(0) | CM(0)

飛行犬っぽい

昨日紹介したレンズで撮ってみた。


全力で走ればいいんですが、ちと遅い。
D3H_3091.jpg

でも、お兄ちゃんを呼ぶと走るんですよね。。。
D3H_3249.jpg

D3H_3318.jpg

最後は....笑いながら爆走
D3H_3360.jpg

やっぱ難しいっす。

↓ぽちっと応援よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


[ 2014/12/28 ] 飛行犬 | TB(0) | CM(2)

新しいレンズ

ブログをしばらくお休みしている間にレンズが3本ほど増えました。

中でも一番の大物がこちら。 SIGMA 120-300mm f2.8 DG OS HSM Sportsです。


通称「サンニッパ」と呼ばれるレンズ。純正だと単焦点なんですがこれはズームなので便利。
写りについても最近のSIGMAはめちゃめちゃ評判が良く....
D8H_3306.jpg
 
これ犬ブログ用じゃなくて、子供のサッカーとか、スポーツなど動体撮影の用途で使用してます。
飛行犬も撮りたいんですけど...ドッグランへはデカ過ぎて恥ずかしく....持って行けません(笑)

庭でモカを撮ってみました。 前後のボケがすごくピントもシビアなんですよね。
D8H_3325.jpg

そんな事どーでもいいと... 我が家の犬。
D8H_3321.jpg

仕方がないので植木鉢プードルとガーデンシクラメンを。背景はとろけてます。
D7K_6799.jpg

今度、小学生がこれで撮った写真を使って記事を書いてみよう。


↓ぽちっと応援、よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2014/12/27 ] その他 | TB(0) | CM(4)

久しぶりに月の写真

全然関係ないんですが.....

12月のある日、久々に月の写真を撮ったので掲載しますね。 
全然関係ないけど。


夜。ほぼ半月ですが、クレーターが良く写りました。
D7K_6727a.jpg

翌朝、快晴の中まだ月が見えたので.... 青空の月。
D7K_6734aa.jpg

それで?


↓ぽちっと応援、よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



[ 2014/12/26 ] 天体観測 | TB(0) | CM(2)

モカくんの最近の寝床

犬も泣くんですよね。


さてさて、最近のモカくんの寝床は.... ソファーの背もたれの上。
KO1_0809.jpg

様子を見ていると.... こーんな姿で眠りに入るモカ。
KO1_0832.jpg

そのままにしてると.... オチル。
KO1_0845.jpg

あー、犬がうらやましい。。。


↓ぽちっと応援、よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

[ 2014/12/25 ] 日記 3歳 | TB(0) | CM(2)

超手抜き Xmas写真

3分で完了(笑)


皆様、よいクリスマスをお過ごし下さい^^
D7K_6791.jpg



↓↓ぽちっと応援よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2014/12/24 ] 日記 3歳 | TB(0) | CM(2)

言問橋付近から東京スカイツリー


前回の更新から1.5ヶ月以上経過してしまい、広告が出てきてしまってたのでアップしようと(笑)



この間に大物を含むレンズがまた数本増えて、たくさん写真は撮ってるんですがアップに至らず。
D8H_2695_2.jpg

この犬も元気ですよ^^
D8H_2713.jpg

ポージングしてるつもりなのか....
D8H_2704_2.jpg

決まってるようにも見えます。
D8H_2701.jpg

最近、犬以外の写真を撮る機会が多く...

でもモカの写真もあるので、またアップしますね。


↓ぽちっと応援よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2014/12/20 ] 日記 3歳 | TB(0) | CM(0)













