QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての夏の暑さ対策

モカくん 初めての夏。ひんやりグッズの購入をしないといけないと思っているこの頃。

グッズがなくても、暑いときは勝手に涼しいところを探す。


一番のお気に入りはココ。 一面ひんやりマットを敷き詰めているのと同じで
家の中で最も涼しい(冷たい?)と思われる・・・・(笑)


確かに顔も気持ちよさそう。



可愛いなぁ〜 とみていると、胴輪がマズルに引っかかった。

モカがそれに気づいた瞬間(笑)


キャンキャン言いながら暴れて外そうとするも.....外れず。


いくらやっても外れないのであきらめた。


こんなモカに癒される毎日です。


↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2012/07/07 ] 日記 7~9ヶ月 | TB(0) | CM(2)

りろしあさんへ

アイロン、たまたまモカの横に置いてあったんです(笑)
今回は立った状態でやろうと頑張ったんですが、お座りしないとどうしても歩いてしまうので断念しました。

はい、是非記事にして下さい。はなびちゃん小っちゃいだろーなぁ。。。 楽しみにしてますね♪
[ 2012/07/07 20:38 ] [ 編集 ]

おもしろい・・

こんばんは! りろしあです。
前記事になりますが 大きさ比較。
りろしあも色々考えてたんですが 同じサイズを持ってくるのが
わかりやすぃのかな?とか。
この度の モカさんのアイロン 良いと思いました!
はなびを迎える前にティッシュの箱で4分の3位の大きさかな~ってブリーダーさんに言われました。わかりやすいんですが
4分の3を自分で想像し、そこから犬の形を想像しないといけないので・・(笑
ペットボトル2ℓ、見慣れているからわかりやすいです。
実は 1㍑のパックと500のお茶で撮ってあります!
もかさん記事も参考にさせていただき、
記事にしてみますね^^b
[ 2012/07/07 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/104-9a07f830















