QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜でお散歩〜☆

日曜日は天気が回復。気持ちのいい天気でした。

ランチ後のお散歩♪ クイーンズスクエアのビル群とモカ。


日本丸と。 モカ、興味なし。


ランドマーク......


記念撮影するも、全くマッチしない。 やはり犬じゃだめだ。


夏らしい花火みたいなお花を発見♪ 涼しげだが・・・・・


ちょっと気温上がり気味で、感情を表情に出すモカ。


さらに暑くなってきた。 表情が・・・・・(笑)


帰り、ジェットコースターに乗りたいと言い出したお姉ちゃんとお兄ちゃんを待つモカ。
ペット立ち入り禁止のコスモワールド。 3cm位越境してる図。


よっぽど楽しかったのか? 帰りの車内では爆睡。


またお出かけしようね♪

↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村





[ 2012/07/09 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

りろしあさんへ

こんばんわ♪ いつも有難うございます。
ワンコも人間同様表情豊かですよね。。たまに笑っちゃいます

成長記録、、、 そうです。もうすぐです(笑)
今回はどうなっているのでしょう。。。
[ 2012/07/09 22:42 ] [ 編集 ]

楽しそう!

こんばんは^^
モカ君、週末は色々おでかけ出来て 本当に楽しそうですね~♪
熱い顔、疲れてきた顔、とてもわかりやすいモカ君。。
そういえば、もうすぐ成長記録の日ですね!
楽しみにしてます^^
[ 2012/07/09 18:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/106-9847f106















