QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モカだらけ・・☆■♪×△

モカの写真を見ていたら色んな表情があるものだと・・・。
集めているうちに1枚の写真にしたくなってしまった。
ブリーダーさんのWebに良くある「うちから巣立って行った子犬達みたい^^

成長に伴いだいぶお顔も変わってきたけど、これぜーんぶモカです♪




いっぱい写真を撮り、ボツになったものも入れると何枚あるんだろう?
これからもどんどん増えて行くんだろうなぁ........^^



ずいぶんと成長して、赤ちゃんの頃と比べて全然違うけど、可愛いっす♪

昨年末ワンを飼う事が決まった。たまたまその頃に生まれた多くのワンコのうち、
偶然犬種はプーで、色はレッドかブラウン、出来るだけ小っちゃい子。

たまたま出会っただけのモカくん。 

偶然が重なり今は家族として暮らしている。これってすごい事ですよね・・・・。
ワンコの飼い主の皆さん全員がそうなんですけど(笑)

ふと考えてしまいました。。


↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2012/07/10 ] 日記 7~9ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/107-b144630d















