QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある意味 ドッグラン☆

家の前の道・・・・・

5人の子供たちと・・・・


ある意味 ドッグラン。

子供達より走るのが早く、余裕を見せるモカ。


こんなところで....


すげぇ。


↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2012/07/10 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

Shino Shinoさんへ

コメント有難うございます。
はい、子供達のお陰で人間に対する警戒感はないですね(^^)
ただ、対ワンコには弱っちいです(-。-;
[ 2012/07/11 21:12 ] [ 編集 ]

Unknown

うわぁ~モカくん飛んでます(^-^)/
すごい早いですね~。
お子様たちの人気者ですね。
とってもかわいいなぁ。
ななは知らないお子ちゃま見たら逃げます(~_~;)
[ 2012/07/11 19:16 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

コメント有難うございます。
近所の子供達もモカの事を可愛がってくれて助かります。
本当はくうちゃんとうみちゃんのように二頭飼いが理想
ですが、なかなか…(^^)

また覗かせていただきま~す♪
[ 2012/07/11 13:29 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは♪

ホント、ある意味ドックランですね。
余裕をみせるところなんか何とも言えないくらい可愛いです☆

何よりモカちゃんが楽しそうなのがいいですね♪
[ 2012/07/11 10:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/108-b60211a2















