QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンユアン島でシュノーケリング♪

週末はサムイ島から60kmほど北にある、ナンユアン島という島に行ってきました。
目的はシュノーケリング♪

サムイ島からこの船に乗って1時間半〜2時間かかります。


到着した海はこんなに綺麗。さすがダイビングスポット。。。


程度がわかりにくいですが、タイ湾で一番綺麗な海との事。


島全体がサンゴに囲まれていて、真ん中に見える砂浜も砂ではなく砕けたサンゴらしい。。。
この撮影スポット、炎天下の中15分.... 階段と急坂をどれだけ登ったか(笑)


沖にいっぱいいる船も、シュノーケリングやダイビング船です。。
この海、魚がいっぱいいるという事で顔をつけてみると・・・


すげぇ。。 ハワイのハナウマベイよりもトロピカルな魚たち。


こんな熱帯魚もいっぱい。


お姉ちゃんも大喜び。


お兄ちゃんもずーっと何かを探してました。


アジアンチックな風景で、木のブランコに乗って遊ぶ二人。



犬のブログからあまりにもかけ離れた内容なので、少し話を戻してみると。。。

ビーチバーで飲み物をいただいた時に発見。ティーカップサイズだと思われる小さな子。
しかも店の女の子は、ずーっとiPadで遊んでる。 どんだけ儲かっとんねん??


タイの離れ小島にいる 顔バリの白プーちゃん   だと思われる。。。


この島もサムイ島も、野良犬のようなワンコがたくさんいますが、小っちゃなプーちゃん
と会えるとは思ってなかったので、思わず撮影。。

子供たちは早く帰りたい。理由はモカを抱っこしたいから。
これが双方にとって良い機会であれば。。。。


↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

[ 2012/08/01 ] 旅行・海外旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/116-e27c0a08















