QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイでのお楽しみ**マッサージ

今日もサムイ島は良い天気でした。


ところで、タイと言えばマッサージ。

こーんな綺麗なマッサージ&SPA  中もすごく清潔です。


価格は写真のとおりVery Special


THB=約\2.5なので、日本円に換算すると................
足裏、足、肩マッサージ 1時間 \450
全身タイマッサージ 1時間 \475
オイルマッサージ 1時間 \725

3時間のスパパッケージ \3,000が手の届かない額に感じてしまう。。笑)

これ病み付きで、ほぼ毎日欠かさず行ってしまってます(-。-;
小学生の二人もフットマッサージ初体験。最初は嫌がっていた二人もはまってます。


白人のお客さんも「キッズマッサージはあるか?」と子連れで来ています。

マッサージ中、お兄ちゃんは居眠り(笑)


**********************************************************************
ところで、現在のモカくんはと言うと・・・(以下配信動画のScreen Shot)

引き続きたくさんのワンズとの共同生活。


飼い主が早く帰ってこないかなぁと考えているのか、もう会えないと思っているのか。。


毎日同じ場所にお座りしています。


スクールも3週間でピックアップに決定。


それまでタイ生活を楽しみます。


↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村




[ 2012/08/02 ] 旅行・海外旅行 | TB(0) | CM(2)

りろしあさんへ

お久しぶりです
この生活......もう現実に戻れそうにありません(泣)

最初の1週間のモカは、遠くを見つめたまま動かない動画ばかりで、どうしよう?? って感じでしたが、最近はだいぶ慣れてきたようです
でもこれだけ会ってないと、飼い主の事を覚えてるのか不安になります。
[ 2012/08/03 10:10 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです

何と楽しそうな夏休みなのでしょう!
マッサージ良いですね~!!

モカ君、、、元気そう?で何よりですが
ここでは我が家とは違い 色々気を使いそうですね(笑
その生活もスクールの課題なのでしょうが!

海外からの更新、楽しく拝見しております。
モカ君、、今頃 寝てるかな・・・^-^
[ 2012/08/02 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/117-0f0f1e28















