QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰国〜 モカくんと再会♪

昨日帰国しました。
この暑さと湿気に慣れる事と、オリンピックの状況をキャッチアップせねば。。

モカくんと3週間ぶりの再会を果たしました。

モカは覚えてくれているのか不安でしたが、家族と気付いた瞬間の興奮状態と言えば
それはすごいものでした。 覚えているもんなんですねぇ^^

3週間のドッグスクールを経験し、引取り前にトリミングもお願いしていましたので、
スッキリして帰ってきました。耳をそろえて、頭は伸ばし中。シッポはグルグル^^


いつも家の前でやっていた場所もしっかり覚えてた。


Oops! いきなりっすか?


ウッドデッキに出してもいつものジャングルに直行。すごい。

やっぱり愛犬は可愛いい。 久しぶりなのでその可愛さはなおさら。


お姉ちゃんは旅疲れ。。。 その横で久しぶりの環境を楽しむモカ。


でもモカも環境が違う所で長期間、疲れたよねぇ。。。


ドアップ。 安堵の表情??


これからは元の環境での生活が始まります :-)



ドッグスクールの効果はいかに・・・・。


↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

[ 2012/08/06 ] 日記 7~9ヶ月 | TB(0) | CM(4)

Shinoさんへ

コメント有難うございます。。 楽しかったですねぇ。。
来週からまた行きたいくらいです(笑)

はい、ブログアップしますね。
[ 2012/08/08 22:43 ] [ 編集 ]

Unknown

わっ~!おかえりなさ~い!
楽しかったですか?
お疲れ様でした!
モカくんもママさん達に逢えてすごく喜んだでしょうね( ´ ▽ ` )ノ
いろいろモカくんの事教えてください。
[ 2012/08/08 12:14 ] [ 編集 ]

返事が遅くなりすいません

りろしあさん、帰って来ちゃいました~。楽しい事が終わって寂しいです(~_~;)
でもモカと久しぶりに会えて和んでます。。。
ドッグスクールの記事も書かないとですね。体重の推移も継続して測ってもらいましたから、またアップしますね。
いつも有難うございます(^^)
[ 2012/08/07 18:45 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

モカさんファミリー、おかえりなさ~ぃ!!
久々のモカ君!!
ちゃんと家族の事 覚えてたんですね~b
モカ君、ホッっとしてるでしょうね^^
お姉ちゃん、海でも遊んだし 疲れているでしょうね~!
ドックスクールの効果 どうなのでしょう。
何か 特別な躾も教えてもらえるのですか?
[ 2012/08/06 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/121-334b552b















