QLOOKアクセス解析
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マグカッププードル☆モカ☆ の作者について--重要度:低

皆さんこんにちは。 まだまだ暑い日が続きますね。。

ところで、わざわざ記事にするような事ではないんですが、最近気になる事があり、
今日はこのブログの作者(私)についてのお話をさせていただきたいと思います。 

興味のない方はスルーしてくださいね。。

最近、色んな方からコメントをいただいたり、逆にお邪魔して記事を拝見させていただいたり、
コメントをさせていただいたりしてブログ生活を楽しんでおります。

その中で、どうやら私が女性だと思われている方々がいらっしゃるようです。 

しかし......実際はモカくんと同じ ♂オス なんです。

隠すつもりもありませんし、わかっている方もいらっしゃると思いますが、
間違った理解を与えているようだとよろしくないかと思いまして。

で、色んな方々に訪問いただいているようですので記事に書いた方が早いかと。。。

実際ワンコのブロガーさんは、ほとんどが女性の方デスもんねぇ〜^^ てか男性って少ないですよね。。


ちなみに我が家のママは、モカくんのトイレシーツ交換と成長記録用の体重測定担当。

お姉ちゃんは餌とお散歩担当。

お兄ちゃんはモカの友達か仲間(順位は同等かそれ以下と見られている)、たまに写真撮影。 

こんな体制でブログを書いてます。。

と言うわけで、私からネイルの記事が出る事はありませんが、少し違った切り口からのブログを目指して引き続き頑張りたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いしま〜す。

こんな重要度の低い内容を最後までお読みいただきまして有難うございました。

P.S. モカくんは、未だ帰省中なので写真なしです......



↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2012/08/21 ] 日記 7~9ヶ月 | TB(0) | CM(11)

Shino Shinoさんへ

ははは、やっぱり??  

記事にしておいてよかったです。 また鳩ぽっぽとムシネタお願いしますね^^

ちなみに一番笑って印象に残っているのは、ななちゃんがゴリラか何かのTVを見ている時に
”おっと、トイレットペーパーが写ってしまった” っていうやつです(笑)
[ 2012/08/21 21:59 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

私もiPadとラップトップ併用です^^
ブログやられてないんですねぇ。。。残念。。
また遊びに来て下さいね~。
[ 2012/08/21 21:47 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは。
キャ~!すみませんでした。
とってもとっても優しい感じでとってもとってもブログも丁寧で・・女性だと思っておりました。
モカままさんとコメント残した事もあった気がします。
本当に失礼しました。
これからもブログ楽しみにしてます。
これからもブログ、お邪魔させてください。
ななの鳩ぽっぽや虫で笑っていただいてるモカくんぱぱさん、これからも虫ネタ頑張りますo(^▽^)o
[ 2012/08/21 21:39 ] [ 編集 ]

ブログやっていないんです・・・

早速コメントいただきありがとうございます☆iPadからコメントを投稿したところ、絵文字が文字化けしてしまったようです。まだ慣れていなくてすみません!
小さいころから日記の類は苦手で 続いたことがなく(苦笑)残念ながらブログはやっていないんです。できればうちのかわいいモカの様子もお知らせしたいのですが・・・ 実は、ブログにコメントをしたのも生まれて初めてなんですヨ(笑) かわいいモカくんのおかげです・・・
[ 2012/08/21 21:39 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

またまた偶然デスねぇ~。私はずっとアメリカ系です。
アロボ届いたんですね? 気になってたんですがよかったです
ブログに掲載した時、在庫が16個あったんですが、今9個って書いてます(^^)
ブログを見て買われた人もいるでしょうね。。

モカママさんはブログやられてないんですか?
もしやられてるようでしたら遊びに行かせていただきたく……。
[ 2012/08/21 21:19 ] [ 編集 ]

私は男性だと思ってました!

私は、仲良し家族のパパさんだとずっと思ってましたよ~。またまた偶然ですが、私も外資です(ヨーロッパ系)毎日、仕事と育犬との両立がんばっています!
昨日、アロボ 届きましたよ~。。いい香りですU+1F60Cうちのモカも気にいったようです。
今週末は、久しぶりのトリミングU+2764初めて行くお店なので、モカが気にいってくれるといいなあと思ってます。
では、またU+2B50遊びにきますネ

[ 2012/08/21 21:00 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/08/21 20:59 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

はい、私も仕事してますよ~(笑)

ずーっと外資の企業にいて、毎日世界とやり取りしているんです。(日本企業で働いたことがない..........)
仕事柄、もっとマニアックなグラフも作ってます(笑)

おかげでまめなブログアップができませんが、連日アップがあった時は結構頑張っています^^

夢にも出させていただいて恐縮です。
楽しい記事を書けるように頑張ります。。。。
[ 2012/08/21 19:08 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

いえいえ、こちらこそ混乱させてしまってすいません。
他にも女性だと思って接しておられる方がいらっしゃると思いまして........

このままだと、ある意味 ”女装して女性専用車両に乗っている” 
ような感じだったのでカミングアウトさせていただきました(笑)

それと、プロフィールに性別をのせていなかったのですが入れておきました^^
[ 2012/08/21 18:50 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

私、知ってました~!
過去記事で知ったかと思います。
とてもユニークで冷静な見解のブログ
楽しいコメントで お気に入りブログにさせていただいてました。
私の友人でSさんという人が居て その人のイメージを
失礼ながら、当てはめておりました。
家族構成も、モカさんと似ていて、一家の大黒柱で仕事でも活躍している人です。
気が合うので PC関係の話や ゲーム友達です。
実は、その人に エクセルではなびの成長記録をお願いしたのです。
その際、こちらのブログも見てもらいました^^

それと、、ついでに、、、私、色々 夢をみるのですが
先日 モカさんファミリーが市内に引っ越しされて
そこへお邪魔しにいったんですよ(笑
奥様とも 仲良くしていただいて・・・
犬を共通点に リアルと夢がこんがらがった楽しい夢でした。 
勝手に変な夢までみてしまい、、気持ち悪い人みたいですが^^;
これからも 色々な記事 楽しみにしてまーす^^
[ 2012/08/21 18:04 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~

きゃ~、こめんなさ~いm(_ _)m
言葉の運びとかが、とっても丁寧でブログも優しい感じだったので女性だと思い込んでました^^;;
本当に失礼いたしました。

わざわざ先にメッセージにまで連絡頂いてすみません。

モカパパさんの男性目線からの少し違った切り口からのブログ楽しみしてます。

こちらこそ今後とも宜しくお願いいたしま~す^^
[ 2012/08/21 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/128-e5e3e319















