QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モカくんお帰り♪

ようやく私のブログネタが モカくんが帰ってきました。
という事で、久しぶりの写真アップ。

↓これ、久しぶりに会った時のモカくん。 興奮して完全に自分を見失っている。。



最初の5分: 飛びつく、くるくる回る、なめる、もうめちゃくちゃ。自分を抑えきれない。

10分後: 幾分落ち着きを取り戻す。 でもまだベロベロ状態で舌を出してハァハァ言っている。

20分後: 漸く落ち着き、自分の居心地のいい場所へ。

30分後: 呼んでも来ない。


こんな繰り返し。。。。


お姉ちゃんの足と


すっかり落ち着いた後。 モカくん目線から撮影。


お兄ちゃんの足と



あれ? カメラを向けるとちょっと挑発的な表情。。

と思ったら、カメラのフォーカスエリア照明を敵だと思っていた。



相変わらず愛嬌たっぷりです (・`ー^)




↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村



[ 2012/08/24 ] 日記 7~9ヶ月 | TB(0) | CM(6)

くうママさんへ

くうちゃんに似てるモカです^^
でも喜んでるのって最初だけじゃないですか? (笑)

昨日はカメラの照明に向かってかなり吠えてました。
私の背後に何かいたのかな??

はい。しのさんにはコメントでも楽しませていただいてます^^
[ 2012/08/25 10:54 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

久々のモカくん、いつみても可愛いですぅぅ
嬉しくてたまらないって感じが伝わってきます^^

あはは^^
カメラの照明を敵だと思ったのね~
お耳ブルンブルンして「ワン」って強いのね
くうだったら私が誰かの後ろに隠れちゃうのに^^;;

ぷっっ。 しのさんとモカパパさんの山本リンダの会話には笑わせてもらいました~(爆)^^
[ 2012/08/25 10:11 ] [ 編集 ]

しのさんへ

こんばんは!!   お兄ちゃん、毛虫大丈夫そうでよかったです。。。 

はい、モカくんひさびさです。。

そうなんです。山本リンダを思い出しちゃうんです ( ̄0 ̄) えっ??

撮影の時に足が邪魔だからどけろと言うと断るくせに、
ブログに写真をのせようとすると、足が写ってる! とクレーム。

どないせいっちゅうねん!!   みたいな?

ちょっと、愚痴言ってすいません。



[ 2012/08/25 00:49 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!
モカくん、久々ですね(^O^)/
無事に帰ってきたんですね、うちの毛虫お兄ちゃんも無事でした( ̄ー ̄)

久々のお家でもうどうにも止まらない、モカくんが想像できます。山本リンダをおもいだしますね!( ̄ー ̄)え?

お姉ちゃんもお兄ちゃんも足がまだかわいいですね(^O^)/細くていいなぁ~。

モカくん、ワンってすごい怒ってますね!
お耳がぶるんって。

ちょっと、文章並び方がグチャグチャですみません。


[ 2012/08/25 00:39 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

こんばんは!!

1枚目の画像、私もわからないんです(笑)
上から撮った写真を180度回転させたんですが、足の間をぐるぐる回って、
あっち行ったりこっち行ったり、飛びついたり。。。。

はなびちゃんと似てますか???? あんな凶暴な顔しなさそう^^

吠えた写真の後にもう1枚追加しました。。。

ははは、お兄ちゃんの足..........
[ 2012/08/25 00:22 ] [ 編集 ]

こんばんは!

一枚目の画像・・・・
どこが何で 何がどこなのか 必死に探しました(笑
上から撮った図で 全てが頭・・・?!
2枚目の画像は 以前から拝見している モカ君です^^

最後の 『わんっ』
わんちゃんって吠えたり食べたりする時の表情
似ているのでしょうか^^
どこか はなびと似てる~~!と思いました^^

そして、、
お兄ちゃん、足綺麗です(笑
[ 2012/08/25 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/129-878f5bf6















