QLOOKアクセス解析
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒がりの犬

今日もやめて欲しい位の快晴です。


モカくん地方は32-33°の予報。 エアコンは毎日つけっぱ。


人間的にはちょうどいい室温なんですが、犬がいる床すれすれの温度は冷気が溜まる
のか? モカくんチョット寒そうな様子。


こんな立派な毛皮を着てるのに、選ぶのは日なた。


あっち向いたり


こっち向いたり


そっち向いたり


自由気まま。


でも、食べ物に関する動きを察知すると….... すっ飛んでやって来る。



外は暑いけど.... 見てるだけで癒されてます。


ってモカくん、まだ寝るの?



↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2012/08/25 ] 日記 7~9ヶ月 | TB(0) | CM(4)

しのさんへ

昼間もベランダですか? やっぱりうち過保護かも……

はい、毛が全部にあるってすごいですよね。
しかもこんなパーマかかってて。

でも周りの人間も皆、顔に毛が生えてたら外歩けるかも(笑)
[ 2012/08/25 18:53 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

いやホント暑いです。
くうママさん地方だともう日本じゃない位暑いんじゃないでしょうか?

でもエアコン付きの日向なので涼しいかと。。。
室内犬は皆そうなんでしょうが、過保護なんですかね??

涼しくなったこれからの時間帯がお散歩タイムです。
外で住んでる犬ってすごいですね。。

[ 2012/08/25 18:42 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!
モカくんとなな、同じです。
いっつもベランダで日向ぼっこしてますよ。暑くないのかな~って。
毛がたくさんあるのに暑くないんですかね~。
でも毛が全部にあるってすごいですね。
顔から尻尾まで(~_~;)あたしなら無理ですね。顔全部に毛があるんですよ~。もう外歩けないですよね( ̄ー ̄)
[ 2012/08/25 18:01 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~

ホントやめてほしいくらいの快晴ですよね~><

モカくんお日様が恋しいのかな?
でも暑いのに日向でお昼寝しているワンちゃん結構いますよね~
見ているほうは暑くないん?って思うけどワンちゃんは自分でちゃんとわかっているんですよね^^

モカくんもきっとお日様が好きなんでしょうね
だって気持ちよさそうにおネンネしてますもんね♪
モカくんの寝顔みたいるとくうとホント似ているなぁ~って思います^^

確かに暑いけどワン仔みていると癒されますよね~☆
[ 2012/08/25 15:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/130-39163f91















