QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インターペット 2012 @幕張メッセ

今日は幕張メッセで開催されている、インターペットに行ってきました。
我が家には初めてのペット関連イベントなので興味深々でした。


まず、普段よりメッセの駐車場がいっぱい(驚)

こんな炎天下の中、遠くから歩くのは耐えられない...と思ってたら、警備員に誘導されたのは
大型車用スペース(・ω・) 私、確かにアメ車ででかいのですが、一応普通車なんすけど....

で、バスやトラック、軍隊っぽい車に囲まれたスペースに違和感ありながら停める。
でも階段のすぐそばで ラッキー^^ 


すると、いるわいるわ.... 犬連れ。。。しかも見えるところ一面カートで多頭ばかり。
中には5頭や6頭。
え? 一匹だけで、しかも歩かせたらダメ? みたいな雰囲気に一瞬ひるむがそんな事はなかった。

メッセの建物の中を犬連れで歩くという、こちらも非常に不自然。
色んな犬種がいっぱいいて、駐車場からの道のりをみんな建物内お散歩状態でビックリ。




チケットは待ちなくすぐ買えました。


開場前の入場待ち列。並んでる人が全員犬を連れているという異様な光景。
これが、ディズニーランドのアトラクション待ちだったら結構笑える。


昨日より来場者数が多いらしい。 でも歩けない程ではない。


さぁモカくん、いざ出陣。 色んなイベント盛りだくさん^^


俳優が教える「写真撮影前のグルーミング体験」という変わったイベント(笑)に参加
しようと思ったが、開始まで待ち時間20分だったのでやめる。


イベント広場で警察犬がピストルを持った犯人を捕まえている光景。



ここで「マイクロチップ無料埋め込みサービス」を発見。これはいい。
モカくんは埋め込んでなかったのでお願いする。

こんな小さな犬相手に、なぜか8本の手がモカくんを押さえる(oдO) 明らかに多すぎだが
子供たちも手伝いたい。その割に、泣きもなく一瞬で終了。 よかった。。


暑くてモカくんも水分補給。。。


3時間ほど見て、腹が減ったので帰ろうと。

我が家の戦利品。家族4人でこれだけと、バーゲンのおばちゃんのようなパワーはない。
これでもしばらくおやつは購入せずに済みます。


色んなワンちゃんが見れて楽しいイベントでした。。。 

帰宅後のモカくん。 お疲れのようです。



↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村





[ 2012/08/26 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

りろしあさん

コメント有難うございます。

春に行われたペット博も当日面倒くさくなって行かなかったので今回は行こうと思ってました。

チップは一応、他のワンコに挿入している所を見て、え? と思う位あっけなく終わっているのを見てお願いしました。

イベントはワンコいすぎで楽しかったですよ^^
皆さん、直前にトリミングに行っていらっしゃるのか、すっごく綺麗な子が多かったですね。
うちは服も着ずボサボサでしたが(笑)

[ 2012/08/27 07:08 ] [ 編集 ]

お疲れ様です~!

イベント良いですねぇ!!
しのさんの記事でも拝見しましたが とっても羨ましい!!
私も 近かったら ほんと行きたいです・・・・

無料でマイクロチップ!めちゃめちゃ良いですね!
先日、フェラリアの薬をもらいにいき病院、窓口で相談したところです。
はなびも公園デビューしましたし 何かあった時に安心かと検討中なのです。
結局、その日は せず・・・
その処置事態は そんな大げさなもので無さそうですが
注射針よりは太いという事で 今後、避妊手術をする際の
麻酔がかかった状態でしたらどうか?という提案をされ
おとなしく帰ってきました。

モカ君、 さすがにお疲れですね~^^

[ 2012/08/27 00:52 ] [ 編集 ]

しのさんへ

マイクロチップありました~。 うちも偶然前を通って気づいたのですが、わかりにくいです。。

うちは試供品を集めるパワーなかったです。
でも高そうなシャンプーはもっと欲しかったですね。。。

写真ですが、ママさんじゃないんですけど。。。。
小6のお姉ちゃんでした。
最近身長の伸びが著しく、恐ろしいです
[ 2012/08/26 19:54 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!お疲れ様でした!
わたしも昨日家族で行きました!
マイクロチップ、あったんですね!わからなかったです。なな、やりたかったなぁ~。
うちもはじめてのイベントだったので楽しめましたがすごく疲れました!ななも爆睡してました。

試供品、頂いたのをアップしたらビックリされるのでアップしてないんですが(~_~;)
家族四人分ほどいただきました( ̄ー ̄)
何回も通って・・家族で手を出して・・
お恵みを~って。してしまいました。

ママさん、足長い!すらっ~と!綺麗!
羨ましいです。わたしの腕ぐらいですよ( ̄ー ̄)
[ 2012/08/26 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/131-0e4177ef















