QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもろい写真 Part2 〜Photo Booth〜


iPad2以降に標準装備されているアプリ「Photo Booth」

最初は、自分たちの写真を撮りまくって涙が出るほど笑ったのですが、その後出番がありません。

おもろい写真 前記事はこちら



という事で、今日はモカくんに標的になってもらいました。


1. スクイーズ.............   小顔のネコ 



2. 光のトンネル




誰がこんなアプリ考えたんでしょう.....


3.渦巻き   変な顔....



4. 引き伸ばし  なんじゃこりゃ?  ひよこか何かでこんなキャラ..いたような....



ろば



5. ミラー   地球外生物




モカくん、付き合ってくれて有難うね。。。



↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


[ 2012/08/30 ] 日記 7~9ヶ月 | TB(0) | CM(10)

くうママさんへ

ははは、私も最近皆さんのアップを
チェックするのが楽しみで……
ヤバイですよね
[ 2012/08/30 15:32 ] [ 編集 ]

Unknown

あはは^^
まったく~。ちゃんとチェックしてますよ~
私の携帯はiPad2でもアイフォンでもないので出来ないと思ま~す^^;;
 
ちーばくん? 赤い犬?私は他県なので知りませ~ん(笑)

モカパパさんとしのさん是非載せて下さいよ~^^
[ 2012/08/30 14:19 ] [ 編集 ]

しのさんへ

そうそう、この前コメントでいただいてた件で返してなかったので、ちーばくんの事聞いたんです。
しのさんも知ってるんですね(笑)他県だとわからないですよね、あんなの(^^)

いやぁ、私の写真はパスですね
[ 2012/08/30 11:54 ] [ 編集 ]

Unknown

ちーばくん、知ってます!
赤いの!犬!

えっ?この話おわりですか?

ぱぱさんがやったやつ、載せてくださいよ。
そしたらあたしも挑戦します。う~ん?くうままさんに挑戦してもらいます(^_-)
[ 2012/08/30 11:40 ] [ 編集 ]

しのさんへ

おはようございます。
いえいえ、おかしな人じゃないですよ。。。
しのさん最高に楽しいです(^^)
しのさん、ちーばくんって知ってます? 赤いの。

自分でやった写真、面白すぎて載せられませんでした。

[ 2012/08/30 11:11 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは。

・・・・・・・・モカぱぱさんもくうママさんも・・・
あたし完全におかしな人じゃないですか??
お楽しみ旅行行きますけど携帯で見ますからね~。。。
ストーカーのように・・・コメントだって書いてしまいますよ。

えっと・・・あっ、画像すごいですね。
最初モカくんの写真だけパッと見たときモカ君整形したのかと。

あたしアイフォンなので見たことありますがやったことありませんでした。
すごいですね。
ちょっと自分でやってみたいですね。
あっ、もう最初からゆがんでる・・・

今日も白くま食べますからねっ。。
[ 2012/08/30 11:04 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

これ簡単なんですよ。選んで撮るだけなんです。
笑っちゃうでしょ?
ホント、誰がこんなこと考えるのか(笑)

し○さんお楽しみの旅行前でそれどころじゃないかと。。 それか、しろくま食べてるか。

[ 2012/08/30 10:44 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

すごい大物スターが出てきますね(驚)

そうですよね~、可愛い愛犬のこんな写真載せる人
あんまりいないでしょうねぇ(^^)

これも人でやった方が面白いんですよ。
また別の切り口も考えてみますね。


[ 2012/08/30 10:37 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようで~す。

あはは^^
面白いですね~♪
前記事も見せて頂きましたぁ^^

私は機械という全てのものが非常に苦手で、こういう事出来る人をとっても尊敬してしまいます☆

モカパパさんホント何でも出来ちゃう人なのですね~
モカママさんやお子さん達が羨ましいです♪

こういう記事、是非また載せて下さいね~^^

今日の記事では、しのさんの突っ込みとごろがないので、きっとしのさんが悔しがってますよ(笑)
[ 2012/08/30 09:22 ] [ 編集 ]

おもしろいです

モカさん、こんばんは!
前記事 覚えてましたよ~!!^^
りろしあ外人疑惑ですが 前記事にいたアンジェリーナ・ジョリーに
似ているといわれた事もありますよ!!
あんなふっくら唇じゃないですが(笑
黒木メイサは嬉しくないけど アンジェは嬉しいです。
※念のため・・・・・似てないです(ファンに怒られます^^;

色々 試して 大爆笑されたご家族が浮かびます。
今回の一枚目の猫、かなりインパクト^^
地球外生物 ???どこがどこ???ですが
ミラーと書かれてたので 手で半分 隠してみたら・・・・・
なるほど^^  眠そうなモカ君でした^^
こうゆう記事は モカさん特有。
今後も 楽しみにしてます^^b

[ 2012/08/30 02:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/134-1f151069















