QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プードル、プードル、プードル !!!


ある日、我が家のお姉ちゃんがこれを買ってほしいと。
何をやりたいのかわからなかったが、早速いつものAMAZONで購入。



膨らませて何かを作り出した。 それは、風船で作るプードル^^   



モカ・・・・・・・伏せの状態で「待て」

パパ・・・・・・・カメラを構えて待機

お姉ちゃん・・モカの横に風船のプードルを並べる。



モカくん、マテでこの間微動だにせず (エライ!!)
こうして三匹のプードルが並びました^^






今度は、お姉ちゃんが撮影。 キレイに撮れたでしょ?



ブログに載せると話すと、タイトルは 「プードル、プードル、プードル」ね。 
3匹いるから... と嬉しそうに話す小学生の娘に、パパは言いなり^^

こんなブログ生活です。


↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村



[ 2012/08/31 ] 日記 7~9ヶ月 | TB(0) | CM(8)

モカママさんへ

モカちゃんの写真見ました!! 可愛いですね~。毛色もいいし。
写真見たいと思ってたんですよ。。

このお店、Webで見たことあります^^
しかし、カフェのトレーニングなんてあるんですね。スゴイ。

ブログやりたくなってくるんじゃないですか? (笑)
[ 2012/08/31 20:27 ] [ 編集 ]

器用ですね!

モカパパさん(ウッドデッキ自作)、娘さん(風船) 本当に器用ですねー。ウッドデッキがある家 憧れます~。BBQなんて一度 家でやってみたいです。
今日は遅い夏休みで、休暇をとり うちのモカと一緒に「カフェトレーニング」に行ってきました。お店の8/31付ブログに写真を載せていただきましたのでうちのモカをご紹介!URL欄に入れてみましたが、、本当はこちらに自分のブログのURLを入れるのですよね?初心者で・・・よくわかっていません☆
[ 2012/08/31 19:59 ] [ 編集 ]

Unknown

ははは、これから年頃になって相手にされなく
なるんでしょうが……(^^)

くうパパさんも鼻の下が伸びるんすね。
地面ってすごいですね^^

体格よかったんですが、メタボの進行が抑えられません
[ 2012/08/31 12:49 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~

モカくん偉いですね~^^
まわりに風船置かれても微動だせず!! 
スクールの成果が出てきてますね♪

あはは^^
どこのパパも娘には弱いのですね~
我が家のパパも娘には鼻の下が地面につく位伸びきって甘あまです^^;;

あはは^^
しのさんは何かしら突っ込みどころを探す名人なのよ~^^
でも、私も思いましたよ~^^
パパさん、いい体格しているなぁ~って
うちのパパも体格いいです^^;;
[ 2012/08/31 11:20 ] [ 編集 ]

しのさんへ

今日那須デーですね^^ うれしくて眠れなかったんじゃないですか??
はい、モカの動きよりもエアコンの風で風船が何度も倒れ、そちらのほうに気を遣った程で、本当におとなしくしてました(驚)

だんだんスクールの成果が出てきているのか?(笑)
プードルは作り方を書いたものがあって、それをアレンジしていたようです。

いやぁ~、今回は文面に突っ込みどころないと思ったのですが、そこ来ましたか~^^
学生時代、バリバリの体育会でしたので腕太いんです。 

毎度笑わせてくれますね~

旅行とソーセージ楽しんできてくださいね!!
[ 2012/08/31 08:19 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは。
トイ⭕タイムです( ̄ー ̄)

凄いですね!
モカくん風船の横によくいられますね!
ななは風船好きなのか、嫌いなのか、ワンワン言いながら飛ばしますよ。
プードルを作れた事にびっくり仰天なんですけど。
作り方書いてあるのですか?

パパさんは筋肉モリモリですね。モカくんがすごく小さく見えます!あたしは食欲モリモリです!
うますぎる!


[ 2012/08/31 03:31 ] [ 編集 ]

Unknown

モカくん、風船を膨らませる時に飛びついてましたが、
撮影時は「マテ」の体勢を維持するのに精一杯で、
周りを気にする余裕なかったと思います(笑)

最近幼犬のあどけなさはなくなってきました。。
ね、一緒に遊んでる写真撮りたいですね。

ウチのは、若干内気で、犬臭いです
[ 2012/08/31 02:14 ] [ 編集 ]

こんばんゎ!

モカ君・・・ 
いつもぃないプードルを横に、微動だにせず!
すごいですね~^^b
モカ君は、風船を何だと思ったのでしょう・・・?
この後、風船と遊んだり・・・? 
風船が予期せぬ動きをしてびっくりしたり?
モカ君、お兄ちゃんっぽい表情になってきた気がします!
男っぽい! 
はなびと遊んでほしいです!!(笑
ウチのは 活発ですが 多分 女臭いと思います(笑
 
[ 2012/08/31 01:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/135-1595f55b















