QLOOKアクセス解析
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウッドデッキで全速力♪


朝夕がだんだん過ごしやすい季節になってきましたね。。。。

今日は夕方涼しくなってから、モカくんが大好きなウッドデッキで遊びました。



おにいちゃんに遊んでもらう交渉も空しく、友達と遊びに行くためモカくんフラれる。


そこにおねえちゃんがやってきました。


早速おねえちゃんの指示に従うモカ。


おねえちゃんが走り出すと即座に反応し、


競うように猛ダッシュして.........


ウサギに変身しながら、あっちまで行っちゃいました。


おかえり〜♪   あれ? モカ疲れてる??


写真にはないですが、もう何往復も走っていたので、氷をあげてみたら....食べる食べる^^


おまけに芝生まで食べて......あんたはウシか?


その後もいーっぱい走りました^^    最近ランに行ってないので溜まってるのか?


狭いから少し甘いけど.....飛んでます♪  でもモカ、さっき食べた芝生が口についてるよ(笑)

お疲れ様でした。 楽しかったね(^^)   ちゅうか、かいーの?



↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

[ 2012/09/01 ] 日記 7~9ヶ月 | TB(0) | CM(6)

くうママさんへ

ランで全速力で走ると、体が伸びた綺麗な飛行犬が撮れるんでしょうが…… もう少し涼しくなったらやってみますね。

今日は雨でモカとお出かけ出来そうにありません。。
[ 2012/09/02 11:43 ] [ 編集 ]

しのさんへ

今日は涼しいですね~。。 雨ですが。
うん、走ってる姿は普段と違って面白いです。

写真は特に動きがある場合めちゃめちゃ難しくて… ピント合わないっす。。 まだまだ勉強が必要です(^^;;

ディズニーの花火見えるんですね。。。 うちは庭のカントリーベアだけです。
[ 2012/09/02 11:35 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です

ホント朝晩は結構過ごしやすくなってきましたね~
すごそこまで秋が来てますね☆

モカくんの飛行犬goodです♪
とっても綺麗に飛べてますね^^
モカくんの表情もとってもいいです
うさぎちゃんになってるモカくんも可愛い~♪

今日はし○さんに突っ込まれなくて良かったですね~(笑)
[ 2012/09/02 11:19 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございます!
最近涼しくなりましたね。
今もスースーして居心地がいいです。
モカくん、ほんとにうさぎさんですね。
ぴょ~んって飛んでる姿かわいいです。

お姉ちゃんの走りはじめる姿、モカくんも走るぞの姿がきちんと綺麗に撮れててプロですね。

ほんとにウッドデッキ素敵ですね。
羨ましいな~。毎日ディズニーランドですね。
うちからディズニーランドの花火は見えるんですけどね。さすがにカントリーベアは見れません。
[ 2012/09/02 09:25 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

おはようございます。
デッキに出した瞬間結構走りました。ホント色んな表情しますよね。
人間が米粒付けてるのと同じで、芝生がついてて笑っちゃいました。
ウサギの耳は走ってる時に連写すると結構な頻度で出ますよ^^
[ 2012/09/02 08:10 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モカさん、こんばんは^^

戻ってきた時の モカ君の顔!顔!顔!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
耳がうさぎのようになるのも
走った時しか みれないので新鮮です。

私もあとでブログUPしますが
はなびが室内でこちらにむかってくる画像が・・・。
耳がこんなになっていたかどうか あとで見てみます^^

芝生を口につけて 真っ直ぐ!犬は純粋ですね~!
モカ君、表情豊かで可愛いです^^b

[ 2012/09/02 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/137-a810117f















