QLOOKアクセス解析
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の日.....モカの強敵現る...


今日は朝から雨で、午後は晴れ間も見えましたが、また雨が降って、今は月が見えてます(笑)

こんな天気にモカもお兄ちゃんも少し不満気味。

モカくんの今日の強敵はこれ。 一眼レフ用のブロワー(ゴミを吹き飛ばすもの)。


ちょっかいを出すのはお兄ちゃん。 最初は何だかわからず警戒中。


少し興味と敵意を持ち始める。  風を吹きかけるお兄ちゃん。
背後にはお姉ちゃんが作った風船の残骸。


接近戦をしかけるお兄ちゃん.... もしかして刺してる? ピンボケ  


思い切り風を吹きかける、パンツ一丁のお兄ちゃん。   短パン位はこうぜ。。


その風にひるんで後退するモカ   


戦いは続く。  モカも顔が本気(笑)


モカくんも漸く反撃


取り上げて遠くへ持っていき


自分のコントロール下におさめた。。。 



それ、オモチャじゃないんですけど.......


↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村








[ 2012/09/02 ] 日記 7~9ヶ月 | TB(0) | CM(7)

しのさんへ

おたおめです。ゲルマニウムがあるともう大丈夫ですね^^

ななちゃん、下のお兄ちゃんに吠えますか…
モカもこのお兄ちゃんだけにはワンワン言うんです……。

いつもこういう風に、しょーもない事ばっかりやってるので、目下か敵に見られてると思うんです。。

え? え? 松嶋菜々子がどうしたんですか?

[ 2012/09/03 09:26 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!
うっひっひ!お兄ちゃん最高です。
最初ヒラヒラ黒のミニスカートはいてるかと思いましたよ。
ふともも最高です。

モカくん、お兄ちゃんに遊んでもらってきっと嬉しいんだろうな~。
うちの下のお兄ちゃんもよく遊んでます。けどすぐワンワン言うんですよ。そしてあたしの雷が落ちます( ̄ー ̄)
写真もすごく綺麗ですね。
あたしも綺麗に写真撮ってもらえたらきっときっと松嶋菜々子になれるんだろうなぁ~( ̄ー ̄)
あっ・・・あっ・・・
[ 2012/09/03 09:11 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

毛が伸びてるのもあり、来週トリミング予定ですが、
最近妙にがっちりしてきました気がします。
見てても特に胸あたりが太くなってる? 気がします。
体重とサイズは...... またお知らせしますが(笑) 特に体重は極端には変わってないです。

足は短くするとおっしゃるように細く見えるので、意識してなるべく切らず長めにしています。

でも今日シャンプーした時にはトリみたいになってましたよ(^^)
[ 2012/09/03 00:36 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モカ君、真剣ですね~^^

風=見えない敵に 一生懸命なモカ君 カワイイです^^

モカ君、足すごくしっかりしてませんか?
毛があるからかな?
実際どんな感じですか?
はなびは 手羽先みたいにガリガリです(汗
モカ君も 短くしたら ほそ~ぃ足なのかな・・・
身体つきもいいし はなびが痩せすぎなのでしょうか・・・Σ(*゚ェノ|
[ 2012/09/03 00:16 ] [ 編集 ]

Unknown

くうままさん大丈夫ですかぁ?
おにいちゃん、こんなことをしてるんで遊び友達か
順位がモカより下なんですよ。。

順位が変わるのは大変だと聞きますが、お兄ちゃんは成長とともに強くなりますから、どうなるんでしょ.....^^
[ 2012/09/02 22:41 ] [ 編集 ]

Unknown

うわぁ~
誤字だらけだぁ~

ごめんなさいm(_ _)m

お酒飲み過ぎかな? あはっ。
[ 2012/09/02 21:45 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~

あはは^^
お兄ちゃんとのやり取り最高です☆
興味と敵意をもち始め風邪にひるんで後退するモカくんの4様子が伝わってきて思わず微笑みです^^

うちもパパも息子も家ではTシャツとパンツです^^;;
ピンポ~ンと誰か訪ねてくると大変な騒ぎになるんですよね~、これが^^;;
[ 2012/09/02 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/138-816ef6c1















