QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モカくんのお気に入り & 新作の風船


皆さんもワンコには色んなおもちゃを用意されていると思いますが、一番のお気に入りってなんですか?

うちのモカくんはコレ、ゴムでできた骨です。


噛み過ぎて歯型だらけのボロボロになっていますが 


ゴムと言う、その固さと言うか柔らかさ?がいいのか


よく遊びます。


物音に敏感なので、誰かが来たりすると


こんな事になりますが


何もない事を確認すると、また噛んでます(笑)


ホームセンターで売ってる一番安い骨だったんですが、幼犬時に購入して未だ一番のお気に入りです。
噛み終わった骨は、よだれでべちょべちょ......(笑)


話は変わってこちらはおねえちゃんの新作(^^)   最近こんな力作を さくっと作るようになってきました(驚)
横でポーズをとるモカ。 相変わらず風船の横でおとなしくしてます。




↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村







[ 2012/09/04 ] 日記 7~9ヶ月 | TB(0) | CM(6)

しのさんへ

見たことありますか? これD2で買いました(笑)
なんで噛むんですかねぇ?

やっぱりしのさんくらいの芸能人になると歯は大切ですもんねぇ。 わかります。
でもこのセリフ、かなーり前のコマーシャルじゃないですか? 昭和?

[ 2012/09/04 15:34 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

よく寝れていいですねぇ~(笑)

ゴムの骨、これ確か180円でした(^^)
耐久性もいいし、洗えるしいいですよ~。

ちゃこさんの記事見ましたよ。 モカの歯はちゃんと見てないのでチェックしときますね。大事ですよね。
[ 2012/09/04 15:26 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

はい、これが好きなんです。
もうべちょべちょ→ 洗浄 の繰り返しですね。
ゴムだからいいんですけど。

お姉ちゃんは腕あげました。くるくる回しながら、まもはや風船を操ってます(笑)

髪の毛くるくるでしょ? くうちゃんとうみちゃん直毛? 毛質が柔らかそうですよね。。
[ 2012/09/04 15:22 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!
モカくんが噛んでる骨?見たことあります!
気にいるとずっと同じの噛んでますよね。
うちも小さい頃からお気に入りあります!

もう歯が痒いわけじゃないのにガジガジ噛むのはどうしてですかね。
あたしは今歯医者に行ってジージーしてきました。
芸能人は歯が命ですからね( ̄ー ̄)
[ 2012/09/04 12:04 ] [ 編集 ]

おはようございます!

目覚めて 時計をみたら まだ六時・・・
と思ったら 11時半でした。。おはようございます。

ゴムのオモチャ 買ってこうかな! 早速!!
ウチに転がってるのは
馬アキレス・ロープ骨・ロープミルクガム・オモチャです。

少し前 ちゃこさんが あんずちゃんの二枚歯の記事UPされたのご存知ですか?
その時 はなびは 奥歯しか永久歯みえてなかったのですが
最近・・・・・ガクガク[[[ ´・ェ・`]]]]ブルブル
前歯も生えてきて 2枚歯になりつつ。。。
なので 歯を使うオモチャ カモン!なんです
モカ君は 歯、どんなになってますか????|・`ェ・)
[ 2012/09/04 11:50 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です

きゃ~っ、モカくん可愛い~♪
ゴムで出来た骨がお気に入りなのね^^

そうそう。オモチャは遊び終わるとビチョビチョになってますよね。 これどうするの?って感じくらいに^^;;

お姉ちゃん腕あげましたね~(驚)
あはは^^ 風船の横でおとなしくしているモカくんカワユス☆

モカくんもそ~ですけど他のプードルちゃんの毛綺麗に巻いてますよね~
くうもうみもストレートにちかいんですよ^^;;
なんでだろう?
[ 2012/09/04 10:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/139-678d0030















