QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミング三昧


朝から走り回り、絶好調のモカ。



前回のトリミングから1か月が経過  ↓ボサボサ


こうして見てみると、これ何犬? みたいな感じ....





二時間後...........




トップを伸ばしているので、頭は揃えて丸くしてもらいました。 耳は若干カット。


ボディーは5mm、足は膝下長め、しっぽは丸く....  体が細くなった(^^)


可愛くなったかなぁ?



今日は、うちにいる他のオス2頭もトリミングに行ってきました。 まさにトリミング三昧の日。

おにいちゃん、小2でソフトモヒカン。 パパとお揃いの髪型なんです...(笑)



モカもモヒカンにしたいのですが、反対勢力が強く。。。。

でもパパとおにいちゃん2人分合わせても、モカのトリミング代のほうが高い..... みたいな.... 
なんじゃそりゃ?


↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2012/09/08 ] トリミング | TB(0) | CM(10)

Pardoさんへ

でしょ?
記事連投されてて日付が将来になってたので、あれ?? と思ってました。

でもこれ投稿してからも日付変えれるんじゃないですかねぇ…。。
[ 2012/09/09 17:05 ] [ 編集 ]

コメントありがとです

そーなんです・・カメラも大きいのに片手でシャッターをきりお見事でした・・・
Pardoはくいしんぼうなので、今後このやり方をマスターしたいと思います。

ところで・・投稿のやり方がよくわからず・・
予約投稿にしていたものが・・・
携帯には未来の日付で公開されてしまうみたいで・・
PCでは記事はストップしています。
コメントをいただき、矛盾を発見してしまいました・・・

てことは・・かなりの連投・・恥ずかしいです・・・
でも・・めげずにPC公開するためにふたたび投稿しちゃいます。blog新人ですから許されるはず。。
[ 2012/09/09 16:58 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

ほー。 なるほどぉ。。 乳歯、他にもありそうですね。。
そうなんです。見せてくれないので脅しながらです。
ちょっと練習も兼ねてまめに見てみます。。

モヒカンって言っても、ソフトモヒカンなので、普通にやってる方結構いますよ^^
親子揃って横の毛を剃る本格的のモヒカンならヤバイですけどね(^^)
[ 2012/09/09 07:35 ] [ 編集 ]

Unknown

乳歯・・・デンタルケアの2枚目の写真の立派な犬歯の後ろにカーブした歯が見えますよね?
それが乳歯です。
犬歯の乳歯は抜けるのが遅いので、そのうちに抜けると思いますが・・・^^;

口の中って嫌がってなかなか見せてくれないですよね~^^;

トリミングしたモカちゃん可愛いです^^
って親子でモヒカンってすごくないですか?
[ 2012/09/09 06:40 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

コメント有難うございます^^
プロなんですね。拝見してかなりビビりました(^^)

飛んでるのPardoちゃんですよね? 着てるのが同じだったんで。。

私の写真はカメラ&レンズのお陰です(笑)
練習してますが、室内で白熱灯なので色がかぶったり難しいです。

また遊びにいらして下さいね。
[ 2012/09/08 22:30 ] [ 編集 ]

こんばんわ

モカさんコメントありがとです
モカさんのblogの隠れファンだったので・・なんかとてもうれしいです~

Pardoの飛行犬はプロの技です。普段でも動きが早くてなかなか上手く撮れません・・・
このモカくんの写真はカメラのおかげでしょうか・・・いや・・カメラマンの腕でしょうか・・・私はカメラに頼れないので腕をあげないと・・デス

一枚目飛行犬になってますね

これからもblog楽しみにしています。よろしくです。




[ 2012/09/08 21:34 ] [ 編集 ]

くうママさんへ


そうなんですよ~。 モヒカン三匹やりたいんですが女性陣が可愛いの以外NGを出します。

でも、そのうち絶対やりますね(笑)

しのさんが真面目なコメントを書くと、ど根性ガエルに会うらしいです。 警戒しておきます。
[ 2012/09/08 19:36 ] [ 編集 ]

しのさんへ


かわいいの連発有難うございます(笑)

はい、パパもおんなじ髪型です。
けど絵にならないので出演は控えさせていただきました。

酔っ払ってからコメント書かれた方がいいんじゃないですか? (^^)
[ 2012/09/08 19:32 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~です

きゃ~、モカくん可愛い~♪
パパさんのモカくんの表情を捉えるのも凄くいい~☆
モカくんのモヒカンは反対勢力が強いんですね^^
でも、パパさんとお兄ちゃんとモカくん三人のモヒカン見てみたいで~す^^

あはは^^
パパさん&お兄ちゃんのモヒカン代よりモカくんの方が高い・・・みたいな
私も、そ~ですよ!! 私の頭の方がとっても安いです^^;;

ぷっっ^^
しのさんが久しぶり?のお仕事で疲れちゃって真面目になっちゃった!!
これはヤバいよ~、明日は嵐かな?
モカパパさんも警戒準備はOKですか?
[ 2012/09/08 19:19 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!

かわいい!かわいいで~す!
ぬいぐるみみたいです!
尻尾まん丸いいですね!
すごくかわいいです!
ぱぱさんとお兄ちゃんモヒカンなんですか?
お兄ちゃん、かっこいいじゃないですか?
うちのお兄ちゃんはさらさらヘアーなんですよね、とくに大きいお兄ちゃんは!

ばぱさんのモヒカンもご一緒に見たかったです!
う~ん、今日は真面目なコメントだなぁ~!くうままさんにも言われそう( ̄ー ̄)
さぁ、あまり飲めないビール飲んで酔っ払って明日に備えて早く寝ることにします。
[ 2012/09/08 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/144-0bd50976















