QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデーブランチ @グランドプリンスホテル新高輪


今日はサンデーブランチをしに、グランドプリンスホテル新高輪にあるカフェ・エーデルワイスに行ってきました。

東京で一番ドッグフレンドリーなホテルとの触れ込みに、ちょっと(かなーり)期待あり^^

場所柄、外車に乗ったセレブが高そうな犬を連れてやってくるのだろうか?


駐車場に車を止めて最初に見た看板。 あれ?? キャリー持ってきてないんですけど.... ドッグ、あれ、フレンドリー?


冷静に考えて、ホテルに犬連れはやっぱ無理だよなぁ... とか、まぁ宿泊者のためだよなぁ とか思いながら、
館内に入らないように気を遣いながら外を探すと   あー、こっちか!!.... みたいな...。


指示に従って歩いていくと、発見。


広そうなテラス席です (こちらテラス席のみワンコOK)


広い!! 大きな屋根もあって雨の日でも全然OKな感じです^^ 
しかもブランチの時間帯、がらがらで他にワンコ連れ1組のみでした。


結構ルールには厳しい模様。 SHOPの仮会員登録が必要です。


こちらの看板MENUはパティシエこだわりのパンケーキとの事で、楽しみにして来ました(^^) 
モカくん、広々としたスペースでおくつろぎ。


アイスラテもうまそう....^^


まずはサンドイッチ君たちがやってきました。  まずはスモークサーモン、アボカド、ポテサラのサンドイッチ


続いて、ソフトサラミと野菜たっぷりのサンドイッチ


お待ちかね、こだわりのパンケーキ君たちもやってきました。  

あれ? 写真となんか違うけど.... 暑い...から...まぁ...しかたないか...^^


あれれ? プレーンを頼んだのに.... 黒と白しかないのに、すごい確率で間違えてくれました(笑)
まぁまぁ、ご愛嬌^^


カナダ産メープルシロップ君とやってきた、フランス産のハニー君。 すっげぇ濃厚でした。


モカくん、今日も肉巻きのおやつに必死。


食後ものんびりできる環境でした^^



休日の朝食と昼食を一緒にするブランチ。 モカも一緒だとより楽しい^^


↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村









りろしあさんへ


おしゃれかと思ったんですが、そうでもなかったです(笑)
他も探して見ますが、それも楽しいです^^

はなびちゃんお留守番が多いんですね。 そうそう、犬連れだと行き先が限られますもんねぇ。。

この後はお台場に行きました。でも暑すぎてダメでした。 また記事をUPしますね。
[ 2012/09/10 06:12 ] [ 編集 ]

しのさんへ


寝れないかと思ってたらあの後爆睡しちゃいました!^^
セブンが好きなんですね。 私はミニストップにはまってるようです。

全然セレブじゃないですよ。ここホテルでサービス料とかつきますが、サンドイッチで800円ちょっとですよ(^^)
[ 2012/09/10 06:07 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

モカさん、こんばんは!
またまた お洒落な休日を過ごされてたのですね!
ずるぃ! (笑

私は 部屋の掃除をしかけて 途中逃げ出して
映画などに行ってました。
はなびは 昨日に引き続き お留守番でした(汗

都会は いいなぁ。。とつくづく・・・・・
サンドイッチも美味しそうです!!
モカ君も セレブ犬!!   この後は いったん帰宅ですか?!

わん子と外出したいけど そうなると その前後の行き先が限られてくるので 仕方なく お留守番させる事も よくあります。
[ 2012/09/10 00:34 ] [ 編集 ]

Unknown

・・・

ばしがわからなかったのですね。
ばしは場所のことですね。
まだまだですね。って、普通に間違えただけですけどね。(T_T)

いや、くうままさんが言うようにセレブですね。
あたしなんかセブンが好きですもん。(; ̄ェ ̄)
???
[ 2012/09/10 00:12 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

あっ、場所か… マジでわからなかったんです。
失礼しました >しのさん & 有難うございました> くうママさん(^^)

私は逆にそばツアーに憧れます。。。 めちゃめちゃ美味そう。

全然セレブじゃないです。 ファミレスとかファーストフードばっかりですよ(笑)

しのさんお疲れですね。。 暫くお休みされてたみたいですから最初はどうしても疲れますよね…
[ 2012/09/09 23:03 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~です。

ホント素敵な場所(ばしではないです^^)ですね~♪
くう、うみ地方は田舎なので憧れますぅぅ
爪だけですが、とってもオシャレで素敵な奥様なのが解りますよ~^^
素敵な奥様とマッチョなパパさんと可愛いモカくんが優雅にブランチなんて、もうすでにセレブの仲間入りですよ~☆
私には恐れ多くて無理です^^;;

あはは^^
何あるか?に笑わせてもらいました~^^
確かに、しのさんが美味しそうなしろくまを食べてる差ですね~

しのさん、今日は突っ込みどころ満載だね~
お疲れかなぁ~?
モカパパさんも、ここぞとばかりに突っ込んでますね^^
[ 2012/09/09 22:22 ] [ 編集 ]

しのさんへ

しのさん、ワタシニホンゴワカラナイあるけど、素敵なばしって何あるか? (^^)

ドッグカフェはネットで調べてます。便利な時代になりました^^でも、ここ安いんですよ(笑)

この差は… 私がバタバタで仕事をしている時に、しのさんがうまそうなしろくまを食べてる差です^^

今日のこれはお姉ちゃんじゃないですね。 手というかほとんど爪しか見えないんすけど…
[ 2012/09/09 21:09 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは。

さすがですね~!有名ホテル!
こんな素敵なばしがあるなんて知らなかったです。
ネットで調べたりするのですか?

すごくお料理美味しそうですね\(^o^)/
あたしは今日、汗だくでバタバタでしたがモカぱぱさんはおしゃれに素敵・・この差はどうしてでしょう。

ママさんの綺麗な手ばかりみてしまいました。

[ 2012/09/09 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/145-14f80463















