QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お台場でお散歩♪


昨日、ブランチの後お台場に行ってきました。 吹き出しのような雲を見つけたのでつい。。。



目的はお散歩と、お兄ちゃんが今週誕生日なので、おもちゃを買いに。

過ごしやすくなってきた今日この頃。お散歩できるかと思いましたが甘かった。 気温は33℃。

ビーチにもほとんど人がいませんでした(笑)


いつもどおり強引に撮影。


やっぱり草系が好きで、すぐダイブするモカ。


歩くのは日陰ばかり。


日陰を歩きながら、前の日TVでやっていた「踊る大捜査線」で殺人現場となった場所へ向かう…


あまりに暑いので建物の中に。 モカくん、最近見た目がプードルみたいになってきたね。。。
この四角い感じ、個人的に好み........(^^)


ペットショップにも行きました。


ワンちゃんを欲しい人々が目を輝かせながら集まってました。 去年の我が家もそうでした^^
それが今はモカを連れて...... 信じられないですが、この出会いに感謝します(^^)

余談ですが、欧米ではこのような子犬の販売方法は法律で禁じられてて、この前来たフランス人が
新鮮なのか、えらく喜んでました^^

しかしトイプーって高いですね(驚) お父さん2k台後半, お母さん3k台前半 で40万とかしてました。
恐ろしい恐ろしい...... モカはブリーダーさんから。

お兄ちゃんにはおもちゃを買いました。
これがまたまたモカくんの強敵となってしまうことを予想していませんでした。


↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村





[ 2012/09/10 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

くうママさんへ


記事でクリームパン2個とアイスまで食べて… それじゃぁ食うママさんじゃないですか・・・・!!
すいません。。 ひらめいてしまったもので…。 ご無礼をお許し下さい。

ペットショップも安いところと高いところ、色々ありますよね。安い所も見に行ったんですが、入った瞬間の匂いで・・・・・ でした。
ブリーダーさんも栃木、群馬以外の関東縦断で見に行きましたよ(笑)
その結果がモカくんです(^^) うん、小ちゃい子は普通の子より高いですね。確かに。。
二頭だと…… すごいですね!
今度、誰も踏み込んでないこの領域を記事にして下さいよ^^

すいません。今日疲れてるみたいです。。


[ 2012/09/10 23:27 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~です

あはは^^
レインポーブリッジで、しのさんのパパさんに挨拶しましたかぁ~
じゃあ、私も行って挨拶しなきゃですね^^

ペットショップは必ずみますよね~
私もいまだにペットショップがあると吸い込まれるように行ってしまいます^^;;
子犬は可愛いですよね~♪
みんな子犬のままだったらいいのに~って思いますよね
まぁ~、自分のところのワン子は大きくなっても可愛いんですけどね^^;;

うちのも最近本当にプードルらしくなってきました
手足が長くなって…。ドワーフタイプのはずなんだけどなぁ~?

うちもブリーダーさんからです^^
ペットショップほどではないけど高いですよね~

お兄ちゃんの誕生日プレゼントがモカくんの強敵に?
ブログアップが楽しみです♪
[ 2012/09/10 22:38 ] [ 編集 ]

しのさんへ

昨日はしのさんの記事のおかげですぐ寝れました。

あっ、しのさんちのパパいましたよ~。挨拶しときました。

そうそう、以前別の某高級志向のペットショップで、モカと同じ誕生日の小さな子を見つけたんです。モカも一緒だったんで抱っこさせて下さ~いって言って並べてみたんですが、微妙~にモカより小さい子でした。お値段は何と78万で、ビックリして値札の写真を撮りました(笑) ビジネスってすごいですね。

でも子犬可愛いですよね。プーもそうですがチワワの赤ちゃんも超可愛かったです。

セブンが好きなわけじゃないけど話の流れ上書いてしまったと言うことですね? 了解です^^
[ 2012/09/10 21:16 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!
レインボーブリッジ!すごく素敵に撮れてますね!
うちのぱぱいませんでしたか?(^O^)/ウフフ!
いるはずなんだけどなぁ~!

ペットショップは高いですよね。
あたしも必ず覗いてしまい、抱っことかしちゃったりして家帰るとなながクンクン!

うちもブリーダーさんからでした!

やっぱり帰るとななが1番!って思いますね。
でもちいさいこは本当に可愛いo(^▽^)o
欲しくなっちゃいますね。
あたしは背が高いから小さい人見るとかわいいなぁ~と思います(T_T)

ちなみにセブンが好きなわけじゃありません。
セレブ犬と書いてあったので・・(T_T)

[ 2012/09/10 19:50 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ


ちょっと思ったより暑く、ワンコ連れも少なかった気がします。
春秋のいい季節はすごいんですけどね。

私も写真では客観的に見てる風ですが、未だによく見ます。 で、プードルだとモカと比べてしまいます(^^)
子供達は抱っこしたがりますね。 私は手の消毒が面倒なので、見物専門です。
でも子犬っていつ見ても可愛いんですよね~^^

オモチャですか? また強敵ですね(^^)
[ 2012/09/10 18:28 ] [ 編集 ]

こんにちは!

お台場ですか~!良いですね!!
しかしまだまだ日中は暑いでしょうね~(汗

ペットショップ!!
私も行くと 未だに 犬をまだ飼ってなくてほしい人みたいに
覗きこんでいます^^
余所の人が 抱っこしている後に抱かせてもらった事も。。
でも やっぱり愛犬が一番。 大抵 友人といきますが
『やっぱりはなびが可愛い』 と自己満足して帰ってきます(笑

お兄ちゃん、どんなオモチャを買ったのかな。。。(UP楽しみ♪
[ 2012/09/10 16:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/146-f0cee40e















