QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きなお庭遊び♪


モカくん、大好きなお庭で遊びました。 よくここで遊ぶねぇ。。。

おしり見えてるよ


肉球見えてるよ


またおしり見えてるよ


このジャングルが大好きで、何をやってるのか見てみると、
草のにおいをかいだり.... なめたり..... 食べてはないと思いますが、まずここに来ます。


そこで2階のベランダから、ママが洗濯物を干す音が聞こえ..........

いつもはこの洗濯物を干すのに付いていくモカくん、音を知っているのか、ママを探している模様。



あれ? どこ?



音がなくなったら、向こうだと思ったのか....走り出しました。

よーい、



ドン!     じゃ〜んぷ♪



ちゃくりく〜





あっちまで探しに行き、いないとわかったら、こーんな顔して慌てて戻ってきました(笑)



変な顔。。。。



こんな愛犬との生活...... やめられまへん。


でも..... 走りながら、階段のステップのところでより変な顔するんですけど... なぜだろう?






↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2012/09/11 ] 日記 7~9ヶ月 | TB(0) | CM(8)

しのさんへ


前も花火の話してましたね~。 (くうママさんすいません。 ふざけてみました)

しのさん、お昼寝から目覚めたばかりで、きっと頭の回転がついてこないんじゃないですか?
[ 2012/09/11 20:26 ] [ 編集 ]

くうままさんへ


いや、だからお庭って言っても小っちゃいんですよ。
最初は全部が芝生.......... 止めてください。

そうそう、愛犬って可愛いですよね~。。
花火の話、前に聞いてないですよ。

くうママさん、疲れてますか?
[ 2012/09/11 20:22 ] [ 編集 ]

しのさんへ


お庭っていっても小っちゃいんですよ。 
最初は全部が芝生だったんですが、80%位の面積をウッドデッキにしちゃったんで、モカも走りにくいかなぁ。。。

へ~、ディズニーの花火が見えるんですね!! いいですねぇ~。 うちはカントリーベアしか見えません.......

でもうちも音なら聞こえると思いますよ。

ななちゃんを下から見たら楽しい顏? 上からじゃなくて?   
上から撮った写真はいつも笑ってるようにみえますよね^^
[ 2012/09/11 20:19 ] [ 編集 ]

Unknown

またツッコミ入れられる前に訂正します(^O^)/

花火の話は聞かなかったことにしてください。

あたしが逆にくうままさんからツッコまれました。
すみません( ̄ー ̄)
[ 2012/09/11 17:53 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~

本当に素敵なお庭ですね~♪
これならモカくんが大喜びで走りまわるの解ります。
あっちにダッシュしたり、こっちにダッシュしたりホント可愛いですね~^^
こんなに可愛いモカくんだもの愛犬との生活やめられまへんだよね☆

↑上の方
突っ込みどころがなくてってモカパパさんのことですかね~?
花火の話、前にも聞きましたよね?
お昼寝から目覚めたばかりで、きっと頭の回転がついてこないんでしょうね。きっと。  きゃははっ^^
[ 2012/09/11 17:15 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!
お庭素敵ですね!
カントリーベアといい、ジャングルクルーズといい。
まさにディズニーランドですね(^O^)/
うちからディズニーランド花火見えますよ!小さいけど。

お尻といい、肉球といい。バッチリ撮れてるし。
やっぱりお上手です。
モカくん、走ってくる顔かわいいですよ~!
楽しいな~のお顔になってます!
ななは下から見るといつも楽しいお顔になるんです。

ツッコミどころがなく、残念です。


[ 2012/09/11 16:29 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

いえいえ、バリバリ仕事日ですよ^^ 昼間の写真は、週末に撮りだめしてます。
昨日、今日と昼休みにブログ書いてみました。

はい、カメラは一眼ですよ~。動いてる時は基本連写です。
一生懸命追いかけるんですが、やっぱりピンボケは出ますね。。 難しいけどめちゃめちゃおもしろいです(^^)
色んな表情が撮れるので余計ですね。

これ、腕じゃなくカメラとレンズの性能ですね(泣)
引き続き腕を上げる練習してます。。。

[ 2012/09/11 14:31 ] [ 編集 ]

┴┬|・ェ・o)

モカさん、こんにちは~!!
今日は お休みですか!?
私は一仕事してきましたよ! また夕方から出ます。

流石ですね~!  連射?で こんなに合ってるって!
何が違うのですかあ! やっぱり腕?!
カメラも一眼レフ・・・? よく分かりませんが(汗
とにかく すごぃです~。  これだけ撮れると楽しいですね!

モカ君の表情も注目ですが 足の動きが (。・O・)ホホゥ と見入ってしまいます。
プードルもこれで 関節とか足が強かったら もっと良いのに!
見るからには 身軽で運動神経よく 関節も強そうなのに・・・
[ 2012/09/11 13:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/147-2126b910















