QLOOKアクセス解析
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新たな刺客.....モカの強敵現る ラウンド ワーン!


先日、雨の日にブロアーと戦ったモカくん またまた強敵が出現しました。

今日はお兄ちゃんの誕生日。 平日は行けないので週末にプレゼントを買いに行きました。


それは...... これ   ラジコン



家の前の道路はほとんど車が来ないので、庭みたいに使えます(笑) ...... 遊ぶのにもってこい。

モカくん、最初は恐る恐るチェック



お兄ちゃん、大喜びで攻めまくる。 壁にガツンガツンぶつかる音に動揺も見えるが観察は続く。


遠目から様子をうかがうモカ。 まだ近づけない。


漸く攻撃体制に入った模様。。。 元来、狩猟犬なだけあってさまになる。  
荒野で獲物を狙うライオンのようなたくましさも見えてきた。





一瞬たりとも目が離せない状況の中でモカくんが近づいたその時......お兄ちゃん、ジープ急発進。



モカ、相当ビックリしたのか....慌てふためいた表情。



目を合わすことなく去っていくモカ。 おい!ライオンじゃないのか??


その後もしばらく近寄らない、近寄れない状況が続き......  これ無理やり近づけて撮影


動かなくなったことを確認して、漸く近くへ行けるようになった。 でも視線は合わせない。





こんな状況でラウンド2、リベンジできるのか...........   モカくん...



↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


[ 2012/09/13 ] 日記 10~12ヶ月 | TB(0) | CM(10)

Unknown

競馬・・じゃなく、し・ご・とです。
仕事!!
[ 2012/09/14 14:38 ] [ 編集 ]

Unknown

あはは^^

馬に会いに行くのは、きっと明日だけじゃないですよ~^^
三日連チャンだと思いま~す(^-^)/
きゃはははっ^^
[ 2012/09/14 11:00 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

私も少しラジコンやってみたんですが楽しいですね。
子供の頃を思い出しました。 お兄ちゃんも大喜びでずっと遊んでましたね。

はい、見ていて飽きないですね~。。

上の方、明日も馬に会いに行くって言ってますが、勝てるんですかね? 競馬……
[ 2012/09/14 10:33 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です

お兄ちゃん誕生日おめでとうございま~す(^0^)/

おっ、ラジコンですね
うちも、お兄ちゃんが小さい時に誕プレであげたことありましたよ~^^

あはは^^
モカくん、ビビリまくりですね
でも、その姿を見て笑っちゃうんですよね 
面白かったり可愛かったりで目が細くなっちゃうんですよね~
モカパパさんの目尻が緩みぱなしのお顔が想像できちゃいます^^

↑上の方 明日お仕事だから朝から、ななちゃんにバンバンやってたんですね~^^
私もその気持ちわかります。って何が? きゃはははっ
[ 2012/09/14 10:05 ] [ 編集 ]

しのさんへ

あ~、明日仕事で嫌だから朝からピストル持ってバンバンやってたんですね。。
わかります、その気持ち。 って何が?
[ 2012/09/14 08:56 ] [ 編集 ]

Unknown

・・・・
明日また長~い時間仕事なんで調子が狂ってしまってます(T_T)
明日も馬さんたちに会いに行かなきゃいけないし(; ̄ェ ̄)あ~!
[ 2012/09/14 08:48 ] [ 編集 ]

しのさんへ

下のお兄ちゃんと同じ学年ですね。
でも9月生まれがいい子に育つって聞いたことないですね~。

道路でリード外してもモカくん逃げないし、おいでっていうと来るので遊んでても大丈夫だと思うんですが、道路なので気をつけないと…

今日はコメントが真面目ですね。。。
[ 2012/09/14 08:41 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!

お兄ちゃんおめでとうございます!
うちの下の子と同じですよね?
9月うまれはいい子に育つと聞きました。
あたしは1日ですけど。

ジープかっこいいですね。
小さいライオンさんですね。
慌ててるモカくん、お耳がびよ~ん!
うちも小さいミニカーありますがすごい逃げますよ。
止まったらすぐどっかに持って行ってしまいます。

道路で遊べるなんていいなぁ~!
うちはビュンビュン車が通ります(T_T)
[ 2012/09/14 08:33 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

いやぁ~ 弱っちかったですねぇ~。
またお兄ちゃん、初めてで楽しくてガンガン壁にぶつけるから余計怖かったのかも知れません。
でも見ていて笑っちゃいました。
精神集中のモカに横から行くとなると、もう一台いりますね(笑)

はなびちゃんもびっくりするんですね(^^)

[ 2012/09/14 07:20 ] [ 編集 ]

こんばんは!

アハハハハハハハ! 大爆笑です。
慌てふためいた顔画像 ヤバいですね!

日頃 室内でペットとしてヨシヨシされてるからか?
本能だして ヤル気はあっても 
いざ、となったら めっちゃめちゃ弱いですよね(笑

先々月位? 映画海猿に向けた 前作をTVでやってて見てましたが
クライマックスの水が流れ込むシーンで 水の音に反応して 威勢よく吠えだしたはなび。
TVに向って4本足 宙に浮く位 ギャンギャン吠えてるわりに 逃げ腰だからか着地する度に後ろに下がってきてるのに笑えたのと
驚かすと 飛び上がってビックリするんですよね~(笑

今度 ラウンド2で 精神集中のモカ君に横から違う手で攻撃お願いします!!(笑
飛び上がってびっくりするモカ君を期待・・・・||電柱||ョФェФ)ジロリッ
[ 2012/09/14 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/149-fb875fa4















