QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜にも.....モカの強敵現る ラウンド ツーウ!


前の記事でラジコンに惨敗していた.... 根性なしのモカ。


お兄ちゃんは、夜になってもラジコンで遊びたい、モカは外に出ておしっこと、クンクンしたい。

パパは.....煙が。。。 オス三匹のニーズが一致し、ラウンド2へ。



早速外に繰り出すと、いきなり昼間とは違う空気を感じる。これ、明るく見えますが結構な暗闇です。


背後から様子をうかがう


お兄ちゃんが運転を始めると、モカくん攻めに転じる。


おっ、全然違うぞ〜 モカくん


めちゃめちゃ追いかけてる(゚◇゚)  早すぎてカメラで追うのが必死


その後もワンワン吠えながら、追いかけて、威嚇して......


・・・・・・




結果....... 引き分け



もう怖くなさそうだけど、攻撃できなかった………


でも、最後も目は合わす事ができなかった モカくんでした。





↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村



[ 2012/09/14 ] 日記 10~12ヶ月 | TB(0) | CM(4)

くうママさんへ


はい。もう大丈夫そうですが、急発進とかするとびっくりするでしょうね。

はい、私はぶれぶれでした。くうママさんは尖ってたんですよね? (^^)
私は髪の毛が少し尖ってます。

しのさん、すごいですよ。やっぱり天才です。
[ 2012/09/15 11:22 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です

モカくん、随分とラジコンに慣れたみたいですね^^
おしりがキュートで、とっても可愛い~♪

ホント写真ふれがなく綺麗に撮れてますよね^^

あはは^^
モカパパさんはぶれぶれで育って、しのさんはぐれないで育ったのね~^^
ちなみに私はぶれぶれでぐれぐれに育ちましたぁぁ^^;;

しのさん、ホント良く見つけるよね~?
しのモカなんて普通じゃ気づかないでしょ><
そこを攻めてくるかぁ~って感じですよね~
きっと、悲しいことがあったのでしょう(T_T)
[ 2012/09/15 10:56 ] [ 編集 ]

しのさんへ

写真ぐれてないですね。。 何でですかね。
私はぶれぶれで育ち、未だにぶれています( ̄ー ̄)

目が光らないで撮れてるのは、目が写ってないからです。
おしりと足、変でしょ? 特におしりが可愛い(^^)

しのモカって……すごいとこ攻めてきましたねぇ。
何か悲しいことでもあったんですか?

はい、黒いマああルボロの、ハッカ味です。
[ 2012/09/14 22:06 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!

モカくん、すごい走ってるんですよね?
全然ぶれないのはどうしてですか?
あたしは、ぐれないで育ちました( ̄ー ̄)

目が光らないで写真撮られるなんてすごいです。
なな、いつもウルトラマンみたいに光ります。

攻めてるモカくん、お尻と足がとってもかわいい!ですね。
ほんとによく撮れててびっくりです。

「根性なしのモカ」ってしのモカって!
一緒にしていただきありがとうございます。

煙とはマールボロはっかですかね?
[ 2012/09/14 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/150-66641d28















