QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグカフェ @ Plaza D 横浜青葉区

昨日は横浜の実家に。 母親とともにドッグカフェへ。

場所は横浜の港北ニュータウンにある Plaza D です。

こちら、動物病院、ペットショップ、トリミング、室内ドッグラン、ドッグカフェが揃った複合店。

とてもきれいで、風が通る構造のテラス。 非常に気持ちが良かったです。


テラスはウッドデッキで、見た目よりゆったりとした広-いデッキです。


母親の愛犬、ココアくんも一緒。


前菜


キノコのパスタ


アボカドとエビのクリームソース


ドリンクとデザートまでついて、\1,260 ^^  とってもリーズナブル。


モカくん、今回からウマのアキレス腱に喰らいつく


こちらのお店、綺麗でボリュームたっぷり、お安く、店員もめちゃめちゃ親切。理想的です(^^)

もちろんリピ決定ですが、こんなお店が近所にあったら最高なのになぁ。。。。 マジで。。


Plaza D
所在地:横浜市青葉区みたけ台15-19
最寄駅:田園都市線 青葉台駅/藤が丘駅
TEL:045-507-6761


↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

くうママさんへ

いえいえ、お店がお洒落なだけで、私は全然お洒落じゃないですよ。
うまい蕎麦が食いたいです。。

ちーばくん方面に蕎麦食いに来ないんですか?(笑)

しかし、しのさんもくうママさんもどんな所に住んでるんですか? コンビニだけあってあとは何もない原野みたいな?
[ 2012/09/17 20:40 ] [ 編集 ]

しのさんへ


はい、モカパパさんの実家です。住んだことはないんですが^^ 高校までは大阪でした。聞いてないって?

横浜と言っても本当の横浜じゃないですが、ニュータウンはオシャレなお店が多いですね。
ここも住宅街の中ですよ。 ちーばくん? 無理無理(泣)
でもこんなお店欲しいですよね。。。

そうそう、たまたま二匹とも飲み物の名前なんです。
[ 2012/09/17 20:32 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~です

ホントにモカパパさんちはお洒落ですよね~
私とパパなんか蕎麦ですよ  あははっ^^

こっちは田舎なのでモカパパさんが行くような所はありません(T_T)
横浜なんて、ここから何時間かかるんだろう?
着く前にくうもうみも疲れてダウンですね^^;;

うちの近くもコンビニとファミレスしかないです…。
[ 2012/09/17 18:41 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは。

すごく素敵な場所ですね。
また横浜ってところがお洒落です。

もかぱぱさんの実家ですか?
ココアくん、かっこいいお顔!
ココアくんといい、モカくんといい、美味しいお飲みもののお名前なんですね(^-^)/

うちはラッキーセブンからななとつけました!

千葉にもこうゆう場所があればいいな~!
どうせなら家の前とかにあれば毎日行けるのに。
うちの近くはコンビニしかないし。


[ 2012/09/17 18:23 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

サンダルバン… これ深いですよ…

ずーっと前、テレビで犬のしつけをやってて、家の中で言う事を聞かない子に、空き缶かペットボトルを投げて落ちる音で驚かせることによって言う事を聞くようになった… ってのがありました。
うちでは言うことを聞かせたい時、物は投げたくないので、足で床をガンと蹴ると、結構効果がありました。

ここからが深いんですが… 外でガンとやっても全然聞こえないんです… そこでサンダルを脱いでバンとやったところ、すぐいう事を聞きました。

え? 全然深くないって?? (笑)


[ 2012/09/17 17:58 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

モカを飼うまではドッグカフェなんて行った事もなく、犬とご飯を食べるってあんまり考えられなかったですが、今は楽しんでます(笑)

いつも探しているのは、だいたいココですね。
http://dogcafe.jp/" target=_blank>http://dogcafe.jp/

犬同士、相性があるみたいですがうちはDog Camp参加やランもそうですが、出来るだけ他の犬と触れ合わせるようにしています。
ドッグランではなびちゃんの走っている姿を見ると、楽しくて仕方ないと思いますよ^^
[ 2012/09/17 17:44 ] [ 編集 ]

すごい~

モカくんエライ・・というか・・サンダルバンを試した最初がきになったりして・・^^
Pardoは家の中でさえ呼んでもチラ見しながらウロウロします。ハイ完全に下に見られてます^^;

あっ。。カテゴリー増えてますね^^またゆっくり読ませていただきま~す^^
[ 2012/09/17 17:24 ] [ 編集 ]

こんにちは!

お母様の愛犬、ココア君、可愛いですね~!!

ここらは田舎なので ほんと、こうゆうお店が無いのですよね・・
知らないだけかもですが・・・

先日、久々に話した友人(ミニチェアピンシャー飼ってます)が
車で30分以内のところにあるドッグラン知ってるとの事で
今度 一緒にいく約束をしました。
友人曰く、『ウチの子は ヤバすぎる位 元気で心配』と。
すごく活発で多分、飼い主のいう事 あまりきかないのだろうと
推測してますが(笑) 犬同士なら仲良く遊べますよね?!

スレ違い質問でごめんなさぃいいいい|・`ェ・)
[ 2012/09/17 17:23 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

本当は、元町とか山下公園方面へ行こうと思ったんですが、面倒くさくなって近くの港北ニュータウン付近で検索。
こちらのカフェ、雰囲気よかったです。

モカくん、家の前だとリードなしで大丈夫です。
呼んでも来ない時は、サンダルを脱いで バン と地面を叩くとすぐ戻ってきます(^^)
[ 2012/09/17 10:33 ] [ 編集 ]

美味しそう^^

またまた素敵なカフェですね~
横浜といえば赤レンガのところでイベントをやっているような・・・行きたいと思って早起きしましたが・・捻挫中で・・考え中・・でも何かないと滅多に行けない横浜・・・

モカくんは自宅前とはいえリードなしでも大丈夫なのですね^^Pardoは放浪するタイプなので・・どこかへ行ってしまいそうで怖いです・・追いかけると逃げるし・・呼んでも来ないし・・
[ 2012/09/17 08:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/153-2b96f384















