QLOOKアクセス解析
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モカくんと、さかなクン☆


実家に帰ると、妹に甥っ子姪っ子大集合で大騒ぎとなりました。

義弟が釣ってきた魚くんも、刺身とアラ汁になるために到着。















と、こんな会話をしているのかどうかは知りませんが…


さかなくんを見た後、たーくさんのお兄ちゃん、お姉ちゃんに遊んでもらったモカ。

最後はお疲れで、パパの上でお休み。。


楽しかったね♪


↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

[ 2012/09/17 ] 日記 10~12ヶ月 | TB(0) | CM(16)

くうママさんへ

さすが… ただ者じゃないですね。。。
[ 2012/09/18 23:46 ] [ 編集 ]

Unknown

しのさんは、だいたいいつも一人で突っ走ってるんですよ^^

今だって自分でモカパパさんのブログコメントに火をつけておいて今頃アルコール度の低~いやつを呑んで酔っ払ってフラフラになって爆睡中ですよ~^^  きゃはっ

でっ、明日の朝このブログを見て「きゃ~何で知ってるの、もしかして見てましたね?」 な~んていう感じですよ^^

[ 2012/09/18 23:31 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

ぎゃははははは、そうそう。
しのさん一人で突っ走ってたやつ。あれ爆笑でした。
[ 2012/09/18 23:20 ] [ 編集 ]

Unknown

私も始めアメブロでやろうと思ったんですがモカパパさん同様やめました^^;;
あっ、でも登録する前に色々と聞いたり調べて面倒なので…。

あはははっ^^
絶対登録してやるもんかですか…
この業界もいろいろ考えますよね~^^

えっ? う○ちじゃなくて良かったね のことですか?

[ 2012/09/18 23:16 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

いや、私にはくうママさんとしのさんの会話が漫才に聞こえます。
一番面白かったのは、くうちゃんが待てのまま食うママさんが席を外した時の会話。 あれ伝説です。

アメブロやりますねぇ。 絶対登録してやるもんか…
って最初アメブロでやろうと思って登録したんですがやめました。 でパスワード忘れた… みたいな…。
[ 2012/09/18 23:09 ] [ 編集 ]

Unknown

あははっ^^

モカパパさんとしのさんは漫才ですか?

魚は蓮根という新しいブランド名ですよ~^^

アメブロはアメブロに登録しないとメッセージ送れないんですよね~^^;;

[ 2012/09/18 23:02 ] [ 編集 ]

しのさんへ

いや、届きましたよ。こちらから質問しようと思っても、そちらがアメブロ専用なので無理という意味でした( ̄ー ̄)
[ 2012/09/18 22:33 ] [ 編集 ]

Unknown

あれ?
届きませんでした?あ~だめなんだ~( ̄ー ̄)
[ 2012/09/18 22:28 ] [ 編集 ]

しのさんへ

そうそう、目をそらすだけで、またすぐにガウガウ言うんですよね~(笑)
結局、効果なし… みたいな…( ̄ー ̄)

なぁるほどぉ…私間違えてるのかなぁ…?
本当は「たくみの里 蓮根」っていうブランド魚??

しのさんの仕事、わかったようなわからんような…
メッセージはアメブロ専用だし…
[ 2012/09/18 22:22 ] [ 編集 ]

Unknown

犬って必ず目をそらすから・・・
って。そらしたから、離すとまたガウガウ言うのはどうすればいいですか?

でもどうしてそのお魚入ってた箱は蓮根用だったんですかね?
蓮根の箱より魚がちょうどいいですよね?
蓮根という名前の魚じゃないですかぁ~?
いや、これ本気ですけど・・

[ 2012/09/18 22:13 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

大きい蓮根でしょ っていつまでやってるんですか?

くうママさん、歌お上手ですね。ビックリしました。

そうそう、お腹を上に寝かせて目をじっと睨むんですよ。
犬って必ず目を逸らすからそれで勝ち… みたいなことをTVで言ってたもんで…
[ 2012/09/18 21:24 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です

わぁ~、蓮根大きいですね~^^ 
お刺身もアラ汁も美味しそう♪
私も食べた~い (^-^)

あはは^^
あった、あった。 伊東に行くならハ・ト・ヤ♪ってやつですよね?

うちも、怒る時は名前を叫ぶ、ダメって言う
たまに…無理やりお腹を上にして降伏させます^^;;

[ 2012/09/18 16:09 ] [ 編集 ]

しのさんへ

えらく脂ののった蓮根で美味しくいただきました。
そういえば昔ハトヤのコマーシャルでこんな蓮根使ってましたね。

うちもって、エ? あっ、ななちゃんね。

怒る時は名前を叫ぶ、ダメって言う、たまに…首根っこを捕まえて地面に付けて、目をジッと睨みつけます。

[ 2012/09/18 08:47 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!

蓮根美味しかったですか?
あたしもお魚大好きです!アラ汁いいですね!
粋なヤツですねん!(^-^)/

うちもぱぱの股のところが大好きですね。
居心地いいんですかね?
ココアくんとモカくんは仲良しですね。
ななならワンワン言いそう!( ̄ー ̄)
たとえば誰かきた時にワンワン言ったらどうやって怒りますか?
子供にがうがう言ってガミガミしてたらどうしてますか?
[ 2012/09/18 08:25 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

私が昼寝すると必ず横にきてくっ付いて寝てますね。
ホント暑いんですが可愛いです(^^)

有難うございます。ココア可愛いんですよ。チワワのロングコートは抜け毛がすごいんです。
それを考えると、プードルってすごいですね。
[ 2012/09/17 22:53 ] [ 編集 ]

^^

やっぱり 最後は パパのとこなんですね~^^
どこも一緒ですね~♪
モカ君 可愛い・・・ こちらまで癒されます。。

前記事でも書きましたが
ココアちゃん 綺麗な子ですね~!
[ 2012/09/17 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/154-26b2819a















