QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

道路がドッグランになってすごかった件☆


お姉ちゃんのクロックスを勝手に履いてきたお兄ちゃんが、ローラースルーGOGO(知ってます?)
のニセモノに乗って、道路でモカくんと走り回ったお話し。


お兄ちゃんに全力で付いて行くモカくんから話は始まりました。。。


ちょっと二人とも...何かおかしいよ。

手が……かわいい

ずいぶん目立つな...♂

逆立ち...しようとしてる?

欽ちゃん走り

目が....見えない....

急ブレーキ

しゃちほこ

耳が爆発

おしりが...浮いてる…

かかと…着地寸前

台風直撃

つま先立ちダイエット

舌ちょっと出てるよ

頭も爆発

う〜、わん!



道路がドッグランになってすごかっ… いや、おもろかった件でした。 



ランキングに参加しています。
↓↓モカくんの写真を ぽちっと 応援宜しくお願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2012/09/19 ] ドッグラン | TB(0) | CM(11)

りろしあさんへ

ホント、いろんな表情してておもしろいです。
はなびちゃんも外で走ってるところをズームで連写したら
結構撮れると思いますよ。是非是非^^



[ 2012/09/20 08:19 ] [ 編集 ]

こんばんは!

すごい画像ですね~!
どの画像も すごく 綺麗で色んな 表情で
何枚みても 飽きません!!

ほんとに、、、すごい!の一言です。
私のカメラと腕ではここまで無理ですが
はなびも外で走らせて 良い表情 収めたいです!!^^b

[ 2012/09/20 01:38 ] [ 編集 ]

Unknown

メッセージ見ました~^^

ありがとうございま~す♪

メッセージに入れときましたよ~^^

[ 2012/09/19 23:08 ] [ 編集 ]

Unknown

補足

ありがとうございま~す^^
メッセージ見て参考にさせて頂きま~す(^0^)/

[ 2012/09/19 22:57 ] [ 編集 ]

Unknown

そ~ですよね~^^
私も、くうとうみが来る前は写真?カメラなんて全然興味なかったです^^;;
ブログ始めて皆さんがとっても綺麗に写真アップしているので…

たぶん? あ~? って私なら言います^^;;
家族全員が私を怒らせないようにしているかも…。^^;;
全然怖くないんですけどね
私も、もう大人ですから…  きゃはっ^^

[ 2012/09/19 22:54 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

以前から好きだったんですが、こんなに撮るようになったの、ブログ始めてからですよ。
今、練習してます。
使ってないレンズが結構あって、それを売り飛ばして買うんで… 持ち出しはありません。たぶん。。

くうママさんにボコボコにされたらヤバそうですね… 怖
上手く買う秘訣をメッセージで送りますね^^ もし興味があればご覧ください。
[ 2012/09/19 22:47 ] [ 編集 ]

Unknown

モカパパさん、写真?カメラ?好きなんですね~^^
秋に向け望遠をもう1本買おうとしているなんて><
うちの旦那ならボコボコです^^;;

だって昨日ちょっとヤ○ダ電気に行ったのでカメラのコーナー見てみたら一眼レフ超~高くて手が出せない~って思っているのに…
ぼ・ぼ・望遠レンズ?って感じですよ><

ちなみに私は本当の引きこもりです^^;;

[ 2012/09/19 22:32 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

久しぶりに望遠レンズを出してきました。
秋に向け、いい望遠をもう1本買おうと… ←バカです。

ローラースルー知ってますよね。コマーシャルもやってました。
ご近所さん、トイプーが他に3頭と他の犬種もいっぱいいますね
敷地内は車がほとんど通らないので、遊ばせてる方もいらっしゃいます。 ラッキー
[ 2012/09/19 22:22 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~です

やっぱり一眼レフの力は凄いですね~^^
あっ、すみません。 モカパパさんの腕もですね^^;;

モカくんの走り回る姿がとっても良く撮れていてgoodwです!!

ローラースルー知ってます!!
えっ? しのさん知らないの~?
また、若い子ぶってない~?

モカくんホント走り回れる場所があっていいですね^^
しのさんの言うとおり近所で有名人でしょ?

しのさんは芸能人ですからね^^
[ 2012/09/19 22:14 ] [ 編集 ]

しのさんへ

ななちゃんもこうやって走ってますよ^^
こんな表情、写真じゃないと見れないですよね。。

ロールキャベツ…( ̄ー ̄)

うち、家から出ないで引きこもってるので、近所の人誰も知りません。無名です^^
[ 2012/09/19 22:14 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!
すごい面白い!物語ですね!
ほんとによく撮れてますね。すごいです。
ななもきっとこんな風に走ってるんだ~って
・・・
ローラースルー知らないです!
ロールキャベツなら作ります( ̄ー ̄)

お姉ちゃんのクロックスはいてるお兄ちゃんかわいい!お兄ちゃんと仲良しですね!

モカくんほんと遊べる場所あっていいですね。羨ましい!近所で有名人じゃないですか?
まっあたしもですけど。

しゃちほこ、欽ちゃん走り、最高です!


[ 2012/09/19 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/156-b9be819b















