QLOOKアクセス解析
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モカくんのサイズ比較... 2か月, 5ヶ月, 10ヶ月


過去の記事を見ていたら、60日と5か月のサイズ比較を行ったものがあった。





これを見ていたら、無性に今日の写真を付け加えたくなってしまった。


という事で、先ほど撮影した写真を付け加えてみた。






でっ、でっ、でっかくなったなぁ..........


そういえば、我が家に来た日にはこの 『マグカップ』 に入ってた。




これカリフォルニア赴任時に住んでいた街、ドラマ The O.C. で有名になったオレンジカウンティーの

スタバで帰国前に購入した想い出の品。。 モカくんも入ったし....  一生モノです^^


今じゃ、頭も入らないね。





ランキングに参加しています。
↓↓モカくんの写真を ぽちっと 応援宜しくお願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村





まゆさんへ


OCにはホームステイじゃなく、海外赴任で住んでいました。
人生で一番いい時でしたね...... 戻りたいです。。
モカくん、2ヶ月でティーカップは無理だったのでマグカップでした(^^)
[ 2012/09/30 08:49 ] [ 編集 ]

オレンジカウンティ

おはようございますU+203C
大分、前にこの記事を読んでいたのに、今になってオレンジカウンティについて書かれていたことに気付きました(遅)

The O.C.ですよねぇ。カリフォルニアにホームステイされていたんですね!素敵ですね、いいですねぇ、行ってみたいです。
マグカップにいれて写真とっておくべきでした(^_^;)
[ 2012/09/30 08:39 ] [ 編集 ]

ちゃこさん

すいません、順番間違えました。
ブックマーク有難うございます!!

大きさについて、5ヶ月までは同じダウンを着て合わせやすかったんですが、この季節なのでやりにくかったです^^

昔、アメリカにホームステイしてたんですが、その家で子供の写真を0歳から成人位まで壁に飾ってあって… そのパクリです。わかりやすいですよね^^
[ 2012/09/22 21:21 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

2ヶ月の時はホント、お人形さんでしたね^^
で、顔も変わるんですね。。。 あと耳の毛が伸びました。

はなびちゃんも最初から比べると、相当変わってますよ^^ 立派になってきましたよね!
[ 2012/09/22 21:08 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ


うちは決めたその日に連れて帰りました^^
帰りの車中で、あのマグカップに入るかなぁ~と考えながら帰宅。 入ったのがこのブログのタイトルになっています(^^)

その時期の一ヶ月は大きいですね… モカくんも急速に成長した時期です。
[ 2012/09/22 21:05 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

モカくんのプロフィール写真は売り出し写真かなと
思ってました~かわいい^^
お家にきた時に撮影したのですね^^
Pardoは、私たちの都合で受け取りにいくのが遅くなり・・
すでに入らない大きさになってました^^;残念・・
7・11生まれで10・9に受け取り^^やはりその間の成長はものずごいものなのですね~
もちろんみごとにモシャモシャでした^^;
[ 2012/09/22 20:36 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モカ君、大きくなりましたね~!

3種の画像、大きさも違いますが
顔も違いますね。 さすがに
赤ちゃんの時とはどの子も変わるでしょうが
5カ月と10カ月のお顔がまたまた変化してますね!
人間と一緒である程度 成人になるまでは 変わるんでしょうかねぇ!
[ 2012/09/22 20:14 ] [ 編集 ]

しのさんへ

私も中年の成長期なのか、何キロか大きくなったかも…知れません。

抱っこの仕方… そう言えば少し困ったような顔してますね。。
抱っこした時、右手が幾分冷たかったのは、モカくん直前まで庭にいたからです(泣)
[ 2012/09/22 20:04 ] [ 編集 ]

Unknown

ね~。大きくなるの異常に早いですよね。まだ10か月ですからね。。

そうそう、くうちゃんも小っちゃかったですよね… 今も同じくらいですけど(笑)
こういう時、サイズ測ってたら便利ですね!

マグカップは使わずに置いてます^o^
[ 2012/09/22 20:01 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!

うわ~かわいい!ちっさい!お顔がやっぱり大人になりましたね。
モカパパさんは変わってないですね!よし!

う~ん、でも10カ月のモカパパさんのモカくんの抱っこの仕方が気になります。
いや~ん!(≧∇≦)って言ってますよ!

[ 2012/09/22 19:59 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~!
モカくん大きくなりましたね~^^
比較の写真いいですね!
すごく わかりやすいです♪

モカさんのブログ ブックマークさせて頂きました!!
[ 2012/09/22 19:56 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~

わぁ~60日のモカくんちっちゃ!! 可愛い~♪
ホントにパパさんの「でっかくなったなぁ」の言葉ぴったりですね^^
やっぱりお顔がもう大人のお顔になってますよね
写真並べると、それが良く解ります^^

くうもモカくんと同じくらいだったのになぁ~
あっ、今もほぼ同じかっ^^;;

マグカップは一生の宝物ですね^^
[ 2012/09/22 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/158-e329d972















