QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モカくんの初動画に挑戦してみた^^


今日は朝から雨でしたので、モカくんとはどこへもお出かけできず......

私、以前は辛い物を好んで食べなかったんですが、最近歳のせいか好みが変わってきて
今日は舌がしびれる位強烈な麻婆豆腐を食べてきました。  いやぁ〜辛かった(汗)


モカくんはお留守番....

帰ってきて、動画でも掲載してみようとやってみた。初めてで結構メンドかったけど、慣れかな.... 

注: 音がなります



動画だとモカくんでっかく見えてしまいました。 なんでかなぁ....
で、以前わかりやすと言われたアイロンと並べてみました(笑)



来週は晴れてお出かけできればいいなぁ.......


ランキングに参加しています。
↓↓モカくんの写真を ぽちっと 応援宜しくお願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


いつも有難うございます。



[ 2012/09/23 ] 日記 10~12ヶ月 | TB(0) | CM(12)

Pardoさんへ

ビックリしましたが聞こえて良かったです。

ま、聞こえてもただのBGMで… すいません。
[ 2012/09/25 13:47 ] [ 編集 ]

聞こえました~

ミュートなるものに設定されてたらしく・・・解決しました。
素敵な曲がモカくんと一緒に流れました~~

笑ってください^^;;
[ 2012/09/25 13:35 ] [ 編集 ]

pardoさんへ

え、え、えぇ?? 音なりますよ…私、パソコンとiPadで確認済みです。
自分だけにしか聞こえない何かがあったりして…( ̄ー ̄)

モカもおすわりというと伏せする時があるくせに、伏せと言ってもできません。 餌で誘導すると伏せますが(^^;;
[ 2012/09/24 20:36 ] [ 編集 ]

micchiさんへ

この度はおめでとうございます。
感動的な前日でしたが、当日は涙じゃないのも良かったですね^^ これで一名様子育て完了ですね。

はい、麻婆豆腐… 美味いです(^^)
[ 2012/09/24 20:33 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

モカくん動いてましてねぇ~かわいい^^

音がなりますの文字に気を取られ・・・1回目は流れてしまいました^^;PC耳を近づけてみたけど・・音は聞こえず・・・モカパパのジョーク?などと疑いつつ・・2回目・・無音^^;まっいいかと・・3回目・・何度みてもかわいい^^何度流しても無音^^;

Pardoはおすわりというと・・・たまに伏せをします・・・
まだまだです・・


[ 2012/09/24 20:24 ] [ 編集 ]

はじめまして。。

初めまして・・
先日は、私のブログへコメントを
(人'▽`)ありがとう☆ございました。
昨日、無事に結婚式を終えました。
とっても楽しい和やかな挙式でした~

モカ君、゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚ですね~

そして、麻婆豆腐は私の大好物です~~~
[ 2012/09/24 14:41 ] [ 編集 ]

しのさんへ

それは素晴らしい一日の始まりですね!

動画いいですよね^^ たぶん難しいの最初だけだと思いますよ。
今回みたいに、家の人々の話し声が入ってたんでそれを音楽にすり替えて…とやるとめんどいですが
またアップしますね。
[ 2012/09/24 08:34 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございます!
ななのタオルで顔を洗って拭いてしまって一日がはじまりました(ーー;)

動画いいですね。
モカくんに会った気分です!
あたしは多分動画やれそうと思った頃にはこの世にはいないです。
またたくさんモカくん動画でのせてください!
[ 2012/09/24 08:05 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

実際のお座りの声は文字より早く言ってるんです(笑)
よって早くないです。 普通はのらりくらりしてから座る感じ?
おやつがあるとめちゃめちゃ早いですけどね(^^)

くうちゃんとうみちゃんの動画… 見たいかも…です。
gooの場合、Youtubeなんですよね。これが新規登録できればめちゃめちゃ簡単です。
最初は面倒ですけど^^
[ 2012/09/24 01:31 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~です

モカくんのお座りのしかたが、素早い?
すっ、ってするのが可愛いぃぃ^^

くうもうみも「お座り!!」って言うと、そのままの体勢で腰を下げるだけです^^;;
モカくんは前足はそのままで後ろ足を前足のところにもってくる感じでとっても可愛いです♪

私には動画は難しすぎて… はぁ~っ
私が動画をアップ出来る頃は私がよぼよぼになっていることでしよう^^;;  あはははっ^^



[ 2012/09/23 23:29 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

やっぱり運動会中止だったんですね…

動画、そのままUPしたかったのですが、gooのブログは出来なくなったようでYoutubeが推奨されてました。

Youtubeではアカウントさえ作ればサクッとupload出来ました。 gooだとそのままアイコンをクリックするだけで掲載できました。

今お使いのブログの種類にもよりますね…
また今度やってみますね。
[ 2012/09/23 23:00 ] [ 編集 ]

こんばんは!

動画 めんどかったですか?
私もやりたいけど やりかたが・・・・orz

モカ君 小さいですね~!
アイロンと並んでみると 小ささがわかります!

動画、やっぱりyoutubeにUPするんですよねぇ。。
前に 携帯でとったのがあるのですが PCでyoutubeにUPするのがわからないのと
今のカメラでは 使っているカードのメモリが足りない?っぽくって 撮れないのです・・ショボ━(´・ェ・`o)━ン。o+゚
[ 2012/09/23 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/160-27cbacad















