QLOOKアクセス解析
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

馬のアキレスに夢中☆


最近のモカくん、りろしあさんご推薦の『馬のアキレス』に夢中。



ダイニングテーブルの下で



今度は玄関に行って....



夜、このアキレスが行方不明になりました。。 

翌朝モカがどこからともなく持ってきて....... バスマットの上で隠れて食べてました。



またリビングに持ってきて...... くわえてあっちこっちに行きます^^




でもコレ、ずーっと噛んでるのに....先が柔らかくなるだけで、全然なくならない....んです。 
ビックリ。




歯にもよさそうだし。ずっと出しっぱなしにしておこう。 

しかし..... どこに隠してたんだろう......謎


ランキングに参加しています。
↓↓モカくんの写真を ぽちっと 応援宜しくお願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


いつも有難うございます。



[ 2012/09/25 ] 日記 10~12ヶ月 | TB(0) | CM(11)

Pardoさんへ


ははは、かじりっぷりに惹かれましたか?
でも、色んな種類があった方が飽きなくていいと思いますよ。。。

記事楽しみにしてますね^^
[ 2012/09/26 20:15 ] [ 編集 ]

モカくんへ

こんばんわ^^モカくんのかじりっぷりに惹かれ・・
早々近所のペットショップに行ってしまいました~
でもでも違うのを薦められて、両方購入・・
う~ムやってしまった・・優柔不断・・
ドライ馬赤肉すじだって・・アキレスくださいってちゃんと言ったのに・・・
今から記事作成・・写真とります~
[ 2012/09/26 19:15 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ


あらら… ちゃこさんちもですか?
これ、隠れたベストヒット商品ですね。。。

へ~、大きい子だと食べちゃうんですね! すごい。
豚とか牛の爪とか、このペットのおやつ業界、何でもありですね(^^) でもそんなに臭いと… つらいですね。

そうそう、でもワンコはそんな臭いが好きなんですよね。
だからあんまりシャンプーすると良くないとの記述もありました^^; 臭いを残せと言う事なんですね。

難しいですね。。。。

[ 2012/09/26 17:04 ] [ 編集 ]

Unknown

あの~家にもピンクのバ・ス・マ・ッ・ト・・・あります^^; グリーンもあります^^;

アキレス体が小さい子は噛んでも減らないですよね^^;
家のデカデカプーは すぐに食べてしまいます^^;

豚の爪だか牛の爪なのか分からないけど それも硬いので大きい子達でも減りません^^;
歯石取りにいいみたいですが・・・その辺に転がっているのを踏むとものすごく痛い!ってのと 唾液で濡れるとものすごく臭い!! 豚か牛のウンピの匂い?ってぐらい臭いです^^;
その臭い匂いがいいらしく よく噛んでいますけどね^^;
硬い物はストレス解消にも噛ませた方がいいみたいだから。
[ 2012/09/26 15:01 ] [ 編集 ]

しのさんへ


え? しのさんも同じマット??
今のところコメントいただいた3名の方同じです(驚)
ヤバイですね。実はご近所も皆んなこれかなぁ?

いや、どこに隠すのか探したんですがないんですよ。
でもまた持ってくるので自分ではわかってるんですね。

アキレスとか何とかとかいっぱいありますよね。
でも肉系なら何でも食べるでしょ(^^)
[ 2012/09/26 09:13 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございます!

アキレスくん、挨拶、えらいですね(^∇^)

バスマット、うちも同じです!
うちはあたしが大好きな薄いパープルです!

モカくん、どこに隠してたのでしょうね。
隠した場所がわかるんですね。
ななは隠してるのか、置いたのかわからないけど、スッカリ忘れてます。

アキレス食べたことないけど、おいしそうですね。
うちも買ってみようかな~。
いろいろあるからどれがいいのかな~!
[ 2012/09/26 08:41 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

はい。お陰様で気に入ってますね(^^) 表情を見ると心身安定状態です。
これ、興味がなくなることもあり、またくわえたりの繰り返しでちょうどいいです。
ホント長くオモチャにもなるデンタルケアって感じですね。
はなびちゃん、相変わらずの肉食っぷりですね… すげぇ。。

うちでも、『うわ、こいつめっちゃ臭いわ。また洗わなあかんなぁ~』 ってな感じです(笑)

ところで二頭目は決めましたか?
[ 2012/09/26 01:19 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モカ君、アキレス 気に入ってますね~^^
ウチは今 なぜか2本転がってます。
アキレスは なかなか食べれないので 長くオモチャにしてくれて助かります(もはやオヤツじゃなくオモチャw)
豚耳は ウチは細切りなので 比較的早く食べてしまいます。
昨日は、馬モモジャーキをあげたら30分位かけて食べてました。
日頃の馬肉主食は10秒で食べてしまうので時間稼ぎには
アキレス・モモジャーキー(ササミは早かったです)・豚細ギリが良かったです。
・・・・って 時間稼ぎの話をしてるわけじゃないですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ジャーキーの難点は 臭いところです。
またウチのお騒がせパパンが ジャーキー食べたあとのはなびを抱っこして
『なんね!こいつ めっちゃ臭いぞ! またあろたらなあかんな!』とかって騒いでました。
確かに 食後は手足もベタベタで口の周りもジャーキー臭が・・・
今日は起きたら 収まってたのでシャンプーしてませんが。

しかしアキレスを食すモカ君、心身安定してそうです(p>∀<q)〃
デンタルケアにもなるし 良いですよね~^^b
[ 2012/09/26 01:02 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

なくならない系って他にもいっぱいあるんでしょうね^^
沖縄料理にもある豚耳もそうなんですね。。

アキレスだけでも牛、七面鳥、鹿などなどいっぱいありました! ちょっとググってみたら、歯垢や歯石の軽減になるみたいですね。
そう言えば噛んでる時、キュッキュッって音がなってます。
私的には旬な口腔ケアにはいいかも知れません。

隠れて食べるし隠すし.... 何なんでしょうかね^ ^

お風呂マット、定番でしょ。ドンキホーテです(笑)
[ 2012/09/26 00:00 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/09/25 23:58 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~です

モカくん、馬のアキレスに夢中なんですね~^^
豚の耳も馬のアキレスと同じで噛んでいるところだけが柔らかくなるだけで全然減らないですよ

馬のアキレスと豚の耳の味が違うかはワンちゃんにしか解らないですけど…^^;;

もし味が違うのなら交互にあげてるといいかもしれないですね~♪
確かに歯には良さそうですよね^^
特に乳歯が抜けない時などは…。

うちモカパパさんちと色違いのバスマットで~す^^
うちはグリーンですよ~
おソロですね☆  きゃはっ^^

ところでモカくんどこに隠していたんですかね?
本能ですね^^

[ 2012/09/25 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/162-5c308bc6















