QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モカくんの大切なものと、おねむタイム☆





モカくんにはと〜っても大切なものがあって、それを取るといつもいつも怒るんです。

それはお水のボトル

なくなったら給水するために取り外しますが、手を差し伸べた瞬間吠えながらジャンプして抗議。
お水を入れて戻す時も。 何でだろ?




水を入れてあげるだけなのに..... 皆さんのところでこんな事ないですか?


あと変なんですが、カメラの埃を飛ばすブロアでシュポシュポやった時と、孫の手で背中を掻く時......
興奮して走って来て吠えてます。 笑っちゃいますけどね。


モカくん......何だかとっても眠そうです。





でも、可愛いから撮り続ける^^



あ〜あ、寝ちゃった。。。 ^^




ワンコの寝てる姿って可愛いですよね。


ランキングに参加しています。
↓↓モカくんの写真を ぽちっと 応援宜しくお願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


いつも有難うございます。
[ 2012/09/26 ] 日記 10~12ヶ月 | TB(0) | CM(10)

Pardoさんへ


ワンコは謎だらけです。
ははは、歯が弱いとか薄毛とかも似るんですかね(^^)
難しい質問ですね..... 犬並みに執着があればいいんですけどね。
[ 2012/09/27 20:23 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

モカくん・・というか・・ワンコは謎だらけですね^^
歯が弱いのはママ似・・薄毛はパパ似・・放浪はネネ似・・と家で私が言うと・・パパじゃないし、ネネじゃないしと二人は言うけど・・・やっぱりどこか似てると私は思ってます^^モカくんの執着は誰似でしょうかね^^

あ・・違ってたらごめんなさい^^;;


[ 2012/09/27 19:48 ] [ 編集 ]

カノンママさんへ


いや~、深いですね。
多頭で長く飼われてる事がその深みを増す要因なのでしょうか?

想像もしませんでしたが、確かにおっしゃる通りかもわかりませんね....

有難うございます(^^)
[ 2012/09/27 19:27 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは

ワンちゃんが吠えるときっって怒ってるときだけではありませんからね~

きっとモカちゃんは
そうそうそれよ~早く新しいお水を入れてくだしゃい!
こんなことを思ってるのじゃないですか~笑

ワンちゃんの寝顔は天使のようですからね
いくら見ていても飽きないですよね

[ 2012/09/27 19:11 ] [ 編集 ]

しのさんへ


ななちゃんは怖がるんですね。 やっぱ怒るのモカだけですね~。 不思議......
子供の寝顔.... 起きてる時より可愛いと思ってしまいますね(笑)

でも.......大人は違いますから
[ 2012/09/27 09:48 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございます!

なんででしょうね。ななはつけ外しする時、怖がってしまいます。

モカくんお目目トロトロですね。
かわいい!
寝顔はどうしてなんでもかわいいんですかね?
子供も寝顔はかわいいんですよね。
じゃ~あたしもだろうなぁ~(*^_^*)
[ 2012/09/27 08:53 ] [ 編集 ]

りろしあさん


給水ボトルは意味不明ですね…。 他にもいるかと思ったんですが、モカだけっぽいですね......。

耳の毛、本当は前回短く切ろうと思ったんですが、直前に雑誌に影響されたお姉ちゃんが、これがいい!と。
ま、頭の伸びがまだだったので、いいかって残しました。
でも次回くらいに切る予定です。 イメチェンですね。

[ 2012/09/26 22:58 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モカ君、眠そう・・・モカ君をみてたら私も眠くなってきました(。-ω-)zzz. . .

給水ボトル何ででしょうね~!
とられる!と思うのかな、と思いきや 戻す時もとは・・・・

モカ君の耳の毛が伸びてきた件、
短くするのですか? 私は次回短くしようと思案中です。。
[ 2012/09/26 22:51 ] [ 編集 ]

くうママさんへ


不思議です。いつもボトルを取ると怒るんですよ。命の水位に思ってる感じです。

うみちゃんが高速カリカリですか… 何でですかね?
孫の手… これ一番の謎かも知れません。私が高速カキカキしてるからかな.....。

ワンコ可愛いですね。
[ 2012/09/26 22:50 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~です

あはは^^
モカくん、お水のボトルが大切なんですね~
うちのうみはお水のボトルを高速カリカリします^^;;
なんででしよう?

シュポシュポは空気が出るから何となくわかるような気がするけど、孫の手で興奮して走って来て吠えるのは笑えますよね。 きゃはははっ^^

ワンコの寝顔はホントに可愛いし癒されますよね♪
いつまで見ていても飽きないし…^^

[ 2012/09/26 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/163-26c37c4d















