QLOOKアクセス解析
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

He really loves 布. 


モカくんが我が家に来てすぐの頃、あらゆるラグやカーペットにおしっこ連発。
それ以来カーペット類は撤去し、フローリングで生活している...@ω@

床はすべるので足腰に良くないとか言うけれど........

モカくん、床で走りながらドリフトで曲がる方法もマスターしている(^^)


そんなモカくん、布類が大好き。 てか犬は皆布好きですよね…


洗濯物はもちろん咥えてケージまで持って行ってしまうし、寝る時は好んで布の上って場合が多い。

これはお兄ちゃんの脱ぎっぱなしの服。



お風呂マット (同じマットをお持ちの方、相当多いと思います)



ママのズボンとかバッグ系... ここでもアキレスを持って来て食べてる。



パパのジーンズ...




ってな感じで、布系を探してはその上で寝たりしています。


フローリングだからなのかなぁ・・・・・・。

それか単なる座布団?


ランキングに参加しています。
↓↓モカくんの写真を ぽちっと 応援宜しくお願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


いつも有難うございます。
[ 2012/09/27 ] 日記 10~12ヶ月 | TB(0) | CM(13)

しのさんへ


三枚目の写真はアキレスを咥えてますが、骨でもなんでも棒状の物を横に咥えてると可愛いですよね。

うち、床暖房はモカのペットヒーターだけです(笑)
人間はガスヒーターですね。
去年新しいラグを買ったんですが、今は丸まって片付けてます。モカくんやっちゃうかなぁ?
[ 2012/09/28 12:42 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございます。

モカくん写真、三枚目かわいい!です。
誰かに似てるような!

うちも布好きです。
洗濯物の上や布団の上にいますね。
寒いって感じはなさそうなのでやっぱり気持ちいいのでしょうか?!
あたしも暑くても床より布団の上にいるほうがいいし!

もかぱぱさんちはフローリングで冬過ごすのですか?
床暖房ですか?
モカくんまだオシッコしちゃいますか?
うちは冬は床暖房しか使わないんです。
床暖房のみです。
[ 2012/09/28 08:23 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ボタンちょっと怖いですよね。この前取れて口から取り出しました。
何でも食べるので注意しないとですね.....

アキレス食べてると、というか咥えてるといつも歯が見えてますよ。
そこ顔がまた可愛いんですけどね(^^)

[ 2012/09/28 08:01 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

りろしあさん社長ですもんね。部屋が(^^)
今頃寝てますね! いいなぁ~。。。でも色んな料理やらお菓子やら作られてすごいです。

ドームは冬いいですよ。夜寝る時はペットヒーターをつけてます。2種類あるのは冬洗うとなかなか乾かないからです^^;
サイズはケージの中だとトイレとで結構いっぱいです。

エリートじゃないですよ。ただのバカです。


[ 2012/09/28 07:57 ] [ 編集 ]

おはです^^

なるほど・・たしかに布の上にのっかりますね・・
Pardoはボタンカジカジも好きです。
とれて飲んでしまうと大変と気を付けてますが^^;
大人しいなと思うとボタン付きの洋服にくらいついてます~

モカくん歯が見えてますね^^なかなかこんなお顔は撮れません。。。
[ 2012/09/28 06:56 ] [ 編集 ]

なるほど

まだ起きてました・・・りろしあです。
そういう事なんですね! 
私も仕事が 不定期なのと朝が遅くていいので こんな感じです。
それに昼寝もしたので・・・ZZzz
子供達は おばあちゃん宅で朝食して学校へいくので
私は これから寝て 起きるのは 昼前かと・・・
ダメダメ母親を暴露してしまいました・・・

はなびは膝の上で 寝室へいくスタンバイしてます(笑
ドーム型もってるんですね!!
しかも2種類!!   何か犬の本能で穴ぐらが良いのですよね?
冬は防寒にもなるし、良いな~と思いますが ウチの小さなゲージに入って、通路・トイレ・水置き場を確保できるサイズのドーム型が欲しいです。。

しかし、モカさんから エリートの匂いがしてきました(笑
夏休みの長期家族海外旅行などなどもそうですが!
匂います!
ご家族で伊勢神宮参拝の折には 手前の松阪で美味しいお店をお教えしますので言ってくださいね!!
教えるのは タダって事で良いとこ教えます(笑

[ 2012/09/28 02:43 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

私、仕事相手が海外なので普通に遅いんです。
夕方からヨーロッパが始まり、夜にアメリカが始まり..... 昼間は今話題の中国、韓国と.... みたいな^^

毎日時差ぼけみたいなもんで、昼間会社で寝てしまう事もしばしば.....(笑)
明日も朝一からデカイ会議がありますが、ネットショッピングしてます。 ガハハ。

あ、ドーム型!! うちりんごとオレンジがあります。
冬、これがいいですとブリーダーさんに薦められるまま購入しました。
穴の中は気に入ってて、自分から入って行きますね。
[ 2012/09/28 01:40 ] [ 編集 ]

はい

私は モカさんがこの時間に起きていらっしゃるので
お仕事大丈夫なのか心配している次第です(笑

今、フィナンシェ焼いてるのです。。。 マドレーヌの親戚みたいな菓子です。
ウチはほぼ外食なんですが 明日は何か作ろう!と思って パパンの好きなおでん(今年初)を仕込んで 余ったら延期になった運動会(土曜日)に持っていけばいいフィナンシェ焼いたり、、
起きてからは ハンバーグと天むすを作る予定です^^

このオーブンが回っている持て余した時間を活用して ブログを!とも一瞬思ったんですが 第一弾のフィナンシェの出来が思うようなのじゃなかったので 
新鮮な画像もなく 暇を潰してます(笑
本日のはなび画像は カメラに入ってますが^^b

穴ぐらベットは、、、ドーム型のベットの事です!
いちご型の可愛いのがあって衝動買いしそうになりましたがSサイズが品切れで断念したり・・・
あと ポケット型のベットも冬のお留守番には良さそうかな~と見てます!
[ 2012/09/28 01:24 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ


バスマット.... ビックリするでしょ?
私もりろしあさん宅のマット見てビックリでした^^

穴ぐら系のベッドなんかあるんですか? なんか面白そう。
うちももう少しゴージャスなベッドを買ってあげようかと。

話は変わりますが、りろしあさん夜行性ですね( ^ω^ )
いつもこんな時間から活動を始めるんじゃないですか?

[ 2012/09/28 01:13 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/09/28 01:12 ] [ 編集 ]

こんばんは!

そのバスマットをみると、わかっていても
自分ち?と思ってしまいますね(笑

はなびも自分の服をひっぱりだしてベットに持って行ってます。
ワンコは布が好きとは知りませんでしたぁ@@
穴ぐらは好きだろうと そうゆう系のベット購入も検討してたのですが
はなび、いっつも私の膝の上かお尻の後ろ、
寝る時はベットで一緒の布団なので使わないかなぁ。。。とか考えてました。
個人的には ほしいんですが!(ナゼw
[ 2012/09/28 01:06 ] [ 編集 ]

くうママさんへ


布咥えて首振りますよね。 ウーとか言いながら。
ペットショップの犬を見てても同じ事やってますね。 本当に不思議です。

これから寒くなる季節で我が家も是非ともカーペットを敷きたいのですが、ちょっと難しそうな予感。

皆さん宅では結構敷かれてるので羨ましいです。
[ 2012/09/27 22:57 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~です

ワンコは布好きですよね~
うちも洗濯物たたんでいると盗みます^^;;
盗んでカミカミしてますよ
「あ~っ、返して~」ってとろうとすると慌てて逃げます^^;;
なので洗濯物をたたむ時はくうとうみのいない部屋でするようになりました^^

うちも居間の一部だけ絨毯で後は全てフローリングです
だから余計に布が恋しいんですかね?

[ 2012/09/27 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/164-76af8f6f















