QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三連休の準備♪


モカくん地方は、今まさに台風の暴風雨が始まっています。

来週末は三連休♪ モカくんとは、帰省以外で遠くにお出かけした事がないのでお出かけしようと。
その準備を行いました^^

最近ママ車ばっかり乗ってて、先週バッテリーがあがってしまったパパ車はタイヤも交換の時期。
サイズがデカいのでお店に在庫がなくネットで購入しお店で取り付け。


そして.....


雨ざらしになっていたルーフボックスを、お姉ちゃんが洗ってくれてます。


綺麗になったルーフボックスを車に取り付けて.... なぜかモカくんがその中に(笑)


高いところでちょっと怖いかな?


でもちゃんとお座りしていい子にしてました。 おしりが溝にぴったりフィットしてて笑える^^


モカくん、ここちょうどいいねぇ......(^.^)



準備OKです。

三連休..... 天気がよくなったらいいな.....


ランキングに参加しています。
↓↓モカくんの写真を ぽちっと 応援宜しくお願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


いつも有難うございます。




[ 2012/09/30 ] 日記 10~12ヶ月 | TB(0) | CM(8)

しのさんへ


そんな大した所へ行くわけじゃないんですが....でもワンコ連れのお出かけは楽しみです。

車の整備が出来てなかったのと、荷物をたくさん積めるようにしたら、洗車までしたくなって....
台風に向けて洗車したら、朝、葉っぱとゴミまみれになってました(笑)
[ 2012/10/01 18:01 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!

どこへお出かけなのかな~!?
いいなぁ~(^∇^)
うちはぱぱが田舎の友達がこっちにでてくるので会いに行くし、土曜は子供達がテニスだし。なんだかみんなバラバラです。

楽しんできてくださいね(*^_^*)
[ 2012/10/01 15:58 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

本当は前回の連休に行くはずだったんですか、諸事情で行けませんでした...

小田原ですか。じゃ蒲鉾三昧ですね(^^)
あの辺、お蕎麦もありますよね。

仕事だとワン×2は連れて行けないですね。
車だと連休の伊豆へ向かう観光客で混みそうですやよね。 お気をつけてお出かけ下さいね。
[ 2012/10/01 11:44 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です

三連休お出かけなんですね~

うちは土曜日に仕事の関係で小田原の方に行くので、そのついでに一泊して来ま~す^^
仕事の関係なのでくうとうみは連れて行けないのですがパパと二人温泉にでも入って来ます♪

モカくんを含めての家族旅行楽しみですね^^
準備もOKで後はお天気だけですね
いいお天気だといいですよね
ワン子を連れていくと雨だとワン子も可哀想ですもんね

[ 2012/10/01 11:06 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

スルドイですね。。。
若い頃は、デッカい四駆にでっかいタイヤを履かせるために車高を上げて... というスーパーアウトドア号でしたが、今は歳もとったので車高も5cmしか上げてません(笑)

後二枚の写真は脚立から撮影です(^^) 落ちたら大変ですがあそこからピタリとも動きませんでした。
[ 2012/10/01 08:20 ] [ 編集 ]

おはです^^

お出かけですね^^楽しみですね~
車のタイヤの大きさから見て・・・
アウトドア派・・・ワイルドな旅行記を期待しちゃいます~~^^
モカくんしっぽがみえませんね~^^
かなりの高さと思われます・・・すわっててくれてよかった^^;

[ 2012/10/01 07:14 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ


はい。行く所決まってますよ~(^^) 天気だけが心配ですが。。。
仕事は年中無休なんですね.....お疲れ様です。

おねえちゃん、基本は『エ~~』ですよ^^
でも珍しい事は自分から進んで、これもそうです。
助かりました^^

今たこ焼きを食べてるんですが、横でモカに監視されてます。



[ 2012/09/30 23:16 ] [ 編集 ]

こんばんは!

3連休 どこへ行くかもう決まってるのですか?
私 仕事がほぼ年中無休なので旅行へいけません・・・

モカさんや他ブロガーさんのブログを見せていただいて
自分も行った気になるしかないです(汗

おねえちゃん、お手伝いしてくれていいですね~!
『エ~~』とかって嫌がりませんか?
おでかけする為だから 準備でノリノリなのかな?^^
[ 2012/09/30 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/167-865084d2















