QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日で生後90日♪ 体重推移のグラフ公開(1)^^

生後90日になりましたので、これまで測定してきた体重の推移をシェアします。

しかしどんだけ暇やねん(笑)

↓クリックすると大きくなります。


一つの説だと、生後90日の体重×2が成犬時の体重の目安だそうです。
ということは、850g×2 =1,700g... ほんまかいな??
まぁお父さん1.5kとお母さん1.8kの中間なのであり得る。。

もしそうであれば、狙い通りの体重でいい感じ。 しかしこればかりはどうなるか誰にもわからないので、Watch続けます。。

↓ポチっと応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村
ティーカップ・プードル ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/17-a0703e9f















