QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園で〜 モカくん変顔連発★□◎♪▼


この前購入したレンズで試し撮りした時の続きです。
















走ってる時はこーんな変な顔です。 ホントはもっと可愛い写真を撮りたいのに.........。



ランキングに参加しています。
↓↓モカくんの写真を ぽちっと 応援宜しくお願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


いつも有難うございます。


[ 2012/10/03 ] 日記 10~12ヶ月 | TB(0) | CM(8)

女優さんへ

可愛いですか?? めちゃめちゃブサイクじゃないですか???
しのさん、えらく激しく息抜きされるようですね^^
セクシー女優なんですから、常によそ行きの顔しておいて下さい。

そのおかしな顔って...... ??

[ 2012/10/04 20:37 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!

ほんとにかわいい!かわいすぎて笑ってしまいました!(^∇^)

でもあたしだって負けませんよ!
普通にテレビ見てても、ママ、おかしな顔してるよ!と言われますから(ーー;)
セクシー女優だって息抜きしますよね~(°_°)
はぁ~(ーー;)
[ 2012/10/04 17:08 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

めっちゃ走ってますが、ノーリードじゃないので全力じゃないです。
全力だと人より速いですからね…

この速度でも顔はすごいことになっています(笑)
[ 2012/10/04 12:07 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です

おぉぉぉ
モカくん、めっちゃ走ってますね^^

あはははっ^^
確かに三枚目の写真、欽ちゃん走りですね~
笑えるわ~(爆)

でも、楽しそうに走ってるから変顔でも許せちゃいますよね☆
[ 2012/10/04 09:56 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

そうですね。走ってる時は可愛いのが一枚もないです。。。
浅田真央のスピンって..... Pardoママさんって面白いですね^^
想像しちゃいましたよ
[ 2012/10/04 07:59 ] [ 編集 ]

おはです^^

スピードがでてるときのお顔は・・えってなりますよね^^
そんな写真を初めてみた時・・・
浅田真央ちゃんのスピンの時の写真を思い出しました・・
優雅にみえて・・ほんとうは・・・って

にしてもモカくん・・・思わず微笑んでしまいます~
[ 2012/10/04 06:51 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

三枚目はまた欽ちゃん走りっぽいでしょ?

モカくん、だいぶ大人っぽい毛になってきましたが、まだ量は足りないみたいですよ.....
ゴージャスなプードル君になるにはまだ時間が必要そうです。。

トリミングの予約が取れたみたいです^^
[ 2012/10/03 23:59 ] [ 編集 ]

こんばんわ!

3枚目の画像 すっごい好きです(((*≧艸≦)ププ…ッ

足がこんなになるのですね~!!
しかしモカ君、色素もしっかりしてるし 
毛量が多いですね! モッコモコ感がありますね~^^b
[ 2012/10/03 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/170-374880d8















