QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪ガキおにいちゃんのいたずら★


いつもモカくんに、いたずらばかりするおにいちゃん。

先日整理し、捨てようと置いていたおもちゃ箱を外に持って来て、モカを中に入れた。


本人はカートを押している気分だと思われる...


いつもいたずらばかりして...... ホント...悪ガキです。


モカくんも、お付き合いお疲れ様。。。


外に出れないモカくん、中で伏せしちゃいました....




するとおにいちゃん、

2つあったデジイチの、デカい方 で写したい....と



こーんな格好で写真撮ってました。   めっちゃ真剣



撮れた写真はこちら。 小2なのに...上手いんじゃないか....!?




web検索でこの写真だけ見る人がいたらどう思うだろう?? ........相当変な写真です (笑)


モカくん、付き合ってくれてありがとね。。。。


ランキングに参加しています。
↓↓モカくんの写真を ぽちっと 応援宜しくお願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


いつも有難うございます。



[ 2012/10/04 ] 日記 10~12ヶ月 | TB(0) | CM(8)

しのさんへ

最初誰かと思いましたが、戦場の人ですね。
最近見ませんが完璧に消えたのでしょうか......

小2..... 色んな事をしますよね。 この箱を持ってきた時もどうしようかと思いました。
クッキングですか.... すごい! うちのはやったことないですね。
[ 2012/10/05 20:02 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

たぶんモカくんは何だかわかってないですね。
わけもわからぬまま半透明の箱に入れられて、逃げるにも逃げれず
諦めて伏せしたって感じでしょうね。

しかし悪ガキは大変です。。
[ 2012/10/05 19:58 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!

お兄ちゃん・・・
わたなべよういち、に慣れますね!
ズボンも迷彩柄ですからね!

小2あたりはいろんな事しますよね。
見てて笑えるんですけどね(≧∇≦)
うちの小2はクッキングです。

最後はモカくんゼリーですかね?

モカくんお疲れ様でした!
[ 2012/10/05 16:15 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です

おぉぉぉ
お兄ちゃんプロのカメラマン顔負けのポーズで写真撮ってますね~^^
カッコいい~♪

モカくんも、ちゃんとお兄ちゃんに付き合っていてホント偉いですね^^
でも、もしかしたらモカくんも楽しんでいるのかな?

[ 2012/10/05 11:02 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

おにいちゃん、ワンコ目線の下いってますよね(笑)
飛行犬狙いはこんな格好だと思いますが、プロの写真で大きな穴を掘ってそこに入って撮ってるのもありました(^^)
さすがプロはやる事が違うなと......

でかいので、もう一個のカメラばかり使ってます。
[ 2012/10/05 08:20 ] [ 編集 ]

おはです^^

わんこの目線で撮るってのは・・・基本ですよね^^
さすがモカ兄^^
パパさんもこんな感じで飛行犬ねらうはず・・^^

にしても・・・でかい^^
[ 2012/10/05 06:32 ] [ 編集 ]

こんばんは

ボタンを押すとこんな写真が撮れるんですよ…実は(^^)
りろしあさんでも勿論撮れます。。

一枚目は私が思うに、入れられたばかりで視界が悪く、ちょっと背伸びして顔を出してるんだと思います^^

実は水が入ってて沈んでたら面白いですね。
[ 2012/10/05 00:44 ] [ 編集 ]

こんばんは!

おにいちゃん 上手ですね~!!

この画像、中に水が入ってるように見えておもしろい。。。
上の折れ目?のところが 波ナミと注がれた水のようです(笑

一枚目の 颯爽と立つ モカくん画像・・・
すごくスタイルが良いですね!
[ 2012/10/04 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/171-544491a5















