QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミングでイメチェン♪


三連休のお出かけ前に急遽トリミングがしたくなり、いつものサロンに問い合わせるといっぱいです......と...。

仕方なく、色々かけてみたら空いている所がありお願いした。


足先はポンポン


しっぽはまぁるく   ピンボケ


今までずーっと伸ばしていた耳は、バッサリ短く

モカくん、ちょっと恥ずかしいようです。


逃げない階段の踊り場に連れて行き写真撮影。


モカくん、細くなって........


別犬になりました......   ちょっと頭短すぎ.....


今日からお出かけに出てます。。


ランキングに参加しています。
↓↓モカくんの写真を ぽちっと 応援宜しくお願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


いつも有難うございます。
[ 2012/10/06 ] トリミング | TB(0) | CM(8)

Pardoさんへ

別犬でしょ。笑っちゃいます。
本当はトリミングの予約が取れなかったんで、自分で切ろうかと思ってたんですが、運良く空いてるお店が見つかって。。。

今回は耳を短くするのでプロの方が良いかと思い....
ハートマークいますよね。小ちゃな子は見た事がないのでいいかもです。
[ 2012/10/08 15:11 ] [ 編集 ]

くうままさんへ

頭の毛は伸ばしたかったのに、ママにお願いしたのといつもと違うお店だったので、体と同じ5mm位になってました。

ま、すぐ伸びるからいいんですけどね(笑)
[ 2012/10/08 15:09 ] [ 編集 ]

しのさんへ

お耳、切ったことがなかったので長すぎました。
ななちゃん、次回の変身楽しみですね~^^

写真楽しみにしてますね。
[ 2012/10/08 15:06 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

有難うございます。最初はあー失敗! と思いましたが、だんだんボサボサになってきたのと見慣れてきました(笑)

ちょっと耳の毛が多いので、すきバサミで工夫してみようかと....。
[ 2012/10/08 15:04 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくん~別犬ですね^^
そしてモデル犬のように姿勢よくおすわり^^
カットでこれだけイメージがかわるならば・・
カットのしがいもありますよね~

てか・・モカパパさんがカットしている記事読みました~~なんでもやれちゃうんですね^^すごい・・

ハートマークつけてるプードルをみかけると・・
すごーくひかれちゃいます^^いつの日かデス^^;
[ 2012/10/07 07:50 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です

わぁ~モカくん可愛い~♪
お耳短くしてモカくんもイメチェンですね^^
お耳短くしたらパピーちゃんみたいでホント可愛い♪

足先ボンボンも尻尾を丸くもいいですね~^^

くうもしてみたいけど…
くうは毛質がなぁ~^^;;

最後になりましたが、くうに「おめでとう」コメントを
ありがとうございました♪
[ 2012/10/07 07:24 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!

とってもかわいい!です。
お耳短いのも似合いますね。
すごくいいですよ!

足先ボンボン、ななもつぎのトリミングでやりたいんです!
かわいい!ですよね!
うん、絶対やりたいです(^∇^)

[ 2012/10/06 22:10 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モカ君、超可愛いですよ~~!
さっぱりだし 耳も短くなって 若返りました!(若いですが!w

やっぱりメリハリあるカットだと プードルっぽいですね~!
ボンボンはプードルの特権ですね~!
私は ロングもショートも好きですが
お家シャンプー等 お手入れも短い方が楽だし
さっぱりしてると わんちゃんが若返る気がします。
モカ君 とても素敵です~^^b
[ 2012/10/06 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/173-20d33b03















